*うさんぽ会のゲージ&おみせやさんごっこ⑥
2014 / 08 / 19 ( Tue )
   
   お盆休みも終わり通常の生活に戻りましたね。

   あわただしいお盆休みを送ったので、なんだかほっとして疲れが出そうです。
 
   皆様はどのようなお盆過ごされたでしょうか?

   deka-mamaはpapaさんの岡山の実家で過ごしてお墓まいりをしてきました。

   



       さて~☆


             4_201408071520582fe.jpg


            お庭のお花を集めて作った飾りをつけていつもうさんぽ会に行きました。

                         大切な思い出です。




                        これまたピンク系~    
     







今日の<続きを読む>は deka-mamaのおみせやさんごっこ⑥

キッチン編です。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね










               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 






deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


今日は*キッチン編*です。


K-1 ソルト&ペッパーミル 1セット¥1,500-  Sold out

s-gk1.jpg

s-gk1 (2)


黒&白うさぎさんのソルト&ペッパーミル。
deka-mamaお勧めの品。
う●こさんによく似たホールペッパーをしっぽから入れて
お耳を閉じると粗挽きこしょうになって底面から出てきます。
同じものをdeka-mama愛用しています。

身長 17㎝。
ウエスト 26㎝。

*1セットお買い上げの方にホールペッパーとヒマヤラ岩塩をお付けします。

早んもん勝ちで単品もお分けします。
その場合、お一つ ¥850- 
おまけはホールペッパーのみとなります。
在庫1セット。


K-2 ① ランチョンマット 各¥200-

s-k1_20140810142038d50.jpg

s-k1 (2)

小さな親子しろうさぎさん。
もう一枚は画像を撮り忘れたのですが、親子くろうさぎさんがついています。
サイズ 43×32㎝。
在庫2枚。


K4-3 ② ランチョンマット 各¥150-

s-k2 (2)

こちらはどちらも親子くろうさぎさんがついています。
サイズ 43×31㎝。

在庫 ブルー 1枚。
    ピンク 1枚。
 

K-3 おふきん 2枚組 ¥100- Sold out

s-k3_20140810142107882.jpg

ちょこんとうさぎさんがお顔を出しています。
ワッフル地。
サイズ 約30×30㎝。    
在庫 1組

K-4 アクリルたわし 各100-

 s-k6_2014081014225786f.jpg

deka-mamaにとっては珍しくポップなデザイン&製作品。
お顔の直径 10㎝。

右から K-4 ① こげ緑。

     K-4 ② ピンク。
 
     K-4 ③ 水色。     在庫 各1枚。 


K-5 左手用鍋つかみ 各150-

左手用ですが、うさぎさんのついている方を内側にしていただければ両手使いにできます(笑)

K-5 ① 白黒チェック

s-k8.jpg

手を入れるところから3㎝上についている親子うさぎさんの長さ 約3㎝。
在庫 2枚。

K-5 ②  明るいおうど色  しろうさぎさん。

s-k8 (6)

お色がわかりずらくてすいません。
在庫 1枚。

K-5 ③ 明るいおうど色 くろうさぎさん。

s-k8 (5)

在庫 1枚。

K-5 ④ 明るいおうど色 白うさぎさん。

s-k8 (1)

お色がわかりずらくてすいません。

在庫 1枚。

K-5 ⑤ 木製うさぎさん付き

g_20140813192150d4e.jpg

g (2)

在庫 2枚。

K-6 両手用鍋つかみ。 ¥300- Sold out

s-k8 (1) 

s-k8 (7)

お色もわかりにくいですがオフホワイト。
ちいさな親子しろうさぎさんが左手に、
右手に親子くろうさぎさんがついています。

在庫 1組。

K-6 コースター

deka-mama製作。

直径 15㎝。

小さなうさぎさんボタンがついています。

s-k0101.jpg

K-6-① オフホワイト ¥100-

s-k010_20140810142605d6a.jpg  

s-k010 (2)

K-6-②ブルー ¥各100-

s-k010 (3) 

s-k010 (1) 

K-6③ いろいろ。 各¥100-


どこかに親子うさぎさんがいます。

サイズ 各10㎝。

s-k10.jpg 


*K-6③-1 黄色がかった薄グリーン ¥100- 

s-k10 (3) 

在庫 1枚。

*K-6③-2 赤×ピンクストライプ。 各 ¥100-

s-k10 (4) 

在庫 2枚。

*K-6③-3 濃いピンク×赤格子。 各¥100-

s-CIMG0858.jpg

在庫 3枚。

*K-6③-4 紫×ピンク系紫のストライプ。 各¥100- Sold out

s-k10 (2)

在庫 2枚。

*K-6④ 和柄 各¥100-

どこかに白&黒親子うさぎがついています。 

*K-6④1 金魚。 各¥100- Sold out

s-k10 (12)  

在庫2枚。

*K-6④2 ドット柄。 各¥100- Sold out

s-k10 (9) 

裏面はドット色と同色。

*K-6④3 豆菊柄。 各 ¥100- 
Sold out

s-k10 (6) 

裏面は無地の紺色。

*K-6④4 麻香柄。 1枚  各¥100-  Sold out

s-k10 (11)

s-k10 (10)

在庫 2枚

*K-6④5 クッション性のあるコースター(PVC樹脂製) 各 ¥250-

*K-6④5P ピンク 


s-k9.jpg  

在庫 1枚。

*K-6④W6 オフホワイト ¥250-

s-k9 (2) 

在庫 1枚。


K-7 箸置き。


K-7① 箸置き 1組。 ¥350-

s-k7.jpg

うさぎさんがごろ寝をしています。
在庫 1組。

K-7② 箸置き 1組(ブルー&ピンク) ¥200- Sold out

s-k5 (3)

s-k5_20140818151150906.jpg

在庫1組。


K-8 その他。

K-8① 巾着。 ¥350-

s-k4_20140810142232075.jpg

s-k4 (3)

s-k4 (2)

サイズ 横24×縦14㎝ 高さ18㎝  底部分 縦11㎝×横13㎝。

しっかりとした布地です。

表面は親子しろうさぎさんが二家族

裏面は 親子くろうさぎさんが一家族ついています。


在庫 2。

K-8② ファッションペーパータオル。 ¥300-

s-CIMG0717.jpg

s-CIMG0718.jpg

在庫 1。





*キッチン編* はここまでです。





  いつも、ご来店ありがとうございます。

           ゆっくりの開店ですいません。


       

            次回は *ミラー編* をご紹介しようと思います。

                    もしよろしければご来店くださいね。












               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより

                    感謝をこめて*** 













16 : 35 : 12 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*ありがとうございました&しゃきーん&おみせやさんごっこ⑦* | ホーム | *暑中お見舞い&おみせさんごっこ⑤*>>
コメント
----

deka-mamaさんはお出かけをしていたんですね。お疲れ様でした。
dekaたんはおしゃれをしてうさんぽにお出かけしてたんですね。可愛いな~
高知は毎日雨で、家中カビが生えてきそうです(笑)

可愛い小物がたくさんあって迷ってしまうけど、
deka-mamaさんお勧めの
K-1 ソルト&ペッパーミルをお願いします。
by: あず * 2014/08/18 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずさん地方も大雨で家中カビだらけ…だなんて
大変だったんですね。

お庭のお花でいつものテキトーアレンジで
うさんぽに行きました。

いつもdeka-mamaのおみせやさんごっこに
ご来店ありがとうございます。
さっそくお取り置きさせていただきました。
by: deka-mama * 2014/08/19 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/19 13:43 * [ 編集] | page top↑
--(^_^;)--

昼間に見て!残念~K1が・・・

K7②は?あるんでしょうか(^_^)

置物でも!可愛いかも~♫
by: シオンパパ * 2014/08/19 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/19 19:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/19 22:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/20 00:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/20 06:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/24 05:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/25 01:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/421-83c72dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |