*暑中お見舞い&おみせさんごっこ⑤*
2014 / 08 / 08 ( Fri )



           ***暑中お見舞い申し上げます***



               暑さ厳しき折 皆様くれぐれもお体ご自愛くださいね。

                                 平成26年  盛夏






最後になるだろう濃いピンクのコスモスが咲きました。

     1-1_20140807152052e06.jpg

                      ピンク色~   




*de~♪


   1_20140807152054e42.jpg


            ピンク~   


2_201408071520554f7.jpg


              ピンク~   


3_2014080715205662d.jpg


                ピンク~    


   

     5_201408071521395c3.jpg


               ピンク~   


6_2014080715214199d.jpg

      
              ピンク~   




           dekaたんには、ピンク色が似合うかしら~?

    


<続きを読む>は deka-mamaのおみせやさんごっこ⑤

タオル編です。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 







  
deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


今日は*タオル編*です。


T-1  ミニハンドタオル ¥350-


a-1.jpg 

deka-mama製作 ミニハンドタオル。

レース糸でうさぎさんを編んでつけてみました。

サイズ 19×19㎝。


T-2 ハンドタオル ¥400-


b-1_20140807171744427.jpg 

b-2_20140807171745b3e.jpg

手刺繍。

既製品。サイズ 約25×25㎝。


T-3 ハンドタオル ¥250-


c-3.jpg 
c-2.jpg

既製品。

サイズ 約19×19㎝。

T-4 ふわふわハンドタオル   各¥300-

1 (2) 

普通の綿にくらべふんわりやわらかな糸を使用したハンドタオル。

うさぎさんがお顔を出しているように細工してみました。

T-4 ① 薄黄色。

1-3.jpg  ¥300-

1-2_2014080717144943c.jpg

サイズ 各23×23㎝。

T-4 ② 薄ピンク色 ふちに丸い飾りがついています。

1-7.jpg 

T-4 ③ 画像ではわかりにくくすいません。
         薄黄色。 
         ふちに丸い飾りがついています。

1-4.jpg  ¥300-


T-5 ハンドタオル各¥250-
 


T-5 ①
3-1.jpg 

3-2.jpg 

T-5 ②

1(3)2.jpg 

どちらもひょっこりうさぎさんが顔を出しています。

サイズ 25×25㎝。

 T-6 ハンドタオル ¥300-
 


2-1_201408071715212a7.jpg 
うまく撮れなくて すいません。

2-2.jpg

耳たれうさぎさんにちっぽをつけてみました。
薄黄色。

ふわふわタオル。
表はガーゼ、裏はタオル地です。
サイズ 25×25㎝。


T-7 ハンドタオル ¥250-

1 (9) 

1 (10)

サイズ 34×34㎝。


T-8 ハンドタオル ¥250-  

1 (7)

1 (8)

サイズ 33×34㎝。


T-9ハンドタオル  ¥250

1 (11)

1 (12)

サイズ 35×35㎝。
 
T-10 和柄ガーゼたおる 各¥250-

どちらも表ガーゼ地 裏たおる地。

サイズ 25×25㎝。

T-10 ① 優しいピンク系

1 (15)

1 (17)

T-10 ② 優しいブルー系

1 (14)

1 (13)


T-11 和柄ガーゼたおる 各¥150-

小さな親子うさぎさん付き。

A.jpg

s-CIMG0851.jpg

T-11 ① 黒うさぎ 在庫1

s-c2.jpg

T-11 ② 白うさぎ 在庫1

s-c1.jpg


こちらも表 ガーゼ地 裏 タオル地。

サイズ 約33×33㎝。

T-12 ① フェイスタオル ¥300-

1(18).jpg  
1(18)2.jpg

和柄のフェイスタオル。
表はガーゼ地 裏はワッフル地 乾きやすくサラッとした肌触り。
薄手で軽く濡れても使いやすいですよ。
サイズ 約35×77㎝。


T-12 ② バスタオル ¥450- Sold out 

バスタオル 

フェイスタオルとお揃えの和柄のバスタオル。
こちらも同じく
表はガーゼ地 裏はワッフル地 乾きやすくサラッとした肌触り。
薄手で軽く濡れても使いやすいですよ。
サイズ 約60×120㎝。


T-13 バスタオル ¥450-  Sold out 
 

バスタオル2 


和柄のうさぎが飛び跳ねてるバスタオル
表はガーゼ地 裏はタオル地
サイズ 120×60

T14 バスタオル ¥450-  Sold out

4-3.jpg 

4-2_20140807171552d55.jpg

こちらも和柄のバスタオル。
色は薄い紫。
表はガーゼ地 裏はタオル地
サイズ 約65×125㎝。


*タオル*編 はここまでです。



  いつも、ご来店ありがとうございます。

           ゆっくりの開店ですいません。


       

            次回は*キッチン用品*の予定にしています。

                       もしよろしければご来店くださいね。




                                待ってまーす   

















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 








12 : 00 : 17 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<*うさんぽ会のゲージ&おみせやさんごっこ⑥ | ホーム | *きいろ~&おみせやさんごっこ④*>>
コメント
----

暑い暑いとは言ってもお花は
秋の花へと移り変わって行くのですね~。
dekaたんのフリフリハーネス・・・
可愛いね~。
女の子はこういう可愛いのが似合っていいわよね。
男の子は・・・
裸で勝負です!!!
by: まーず * 2014/08/08 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

dekaたん!可愛い~似合ってる~(^_^)

うたっちも!決まってるね~♬
by: シオンパパ * 2014/08/08 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/08 15:35 * [ 編集] | page top↑
----

dekaたんのハーネスもお花柄ですね!dekaたん、フリフリハーネスとっても良く似合ってるヨ!
くぅ~っ!うたっち姿がまたたまりませんね~!カワユス!
by: らびったー * 2014/08/08 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/08 23:20 * [ 編集] | page top↑
----

T-13 和柄のうさぎが飛び跳ねているバスタオル お願いします。

by: koume * 2014/08/09 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理者にだけ表示を許可するにチェック入れるの忘れちゃいました^^;

素敵なお洋服がいっぱい♪
dekaたんは女の子らしくフリフリ〜が本当によくお似合い^^
by: koume * 2014/08/09 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 09:25 * [ 編集] | page top↑
--まーずさんへ--

そうですね。
男の子はきりりと裸がかっこいいですね(^-^)v
by: * 2014/08/09 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 10:29 * [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

似合ってますか?
手作りなんでとってもうれしいです!
まだいてくれていたら、いっぱい作っていたんだろうと思います。
by: deka-mama * 2014/08/09 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

カワユス!ですか?
うれしいなぁ~☆
自分自身はふりふり苦手だけれど、
dekaたんには思いっきりふりふり~☆着せていました。
by: deka-mama * 2014/08/09 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうですか?
褒めてもらって嬉しいです。
deka-mamaデザイン&製作のお洋服なんですよ。
まだまだいっぱい作りたかったんです。
作ってお月様まで宅急便で送ろうかしら。
by: deka-mama * 2014/08/09 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 18:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 18:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/12 16:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/12 18:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/13 02:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/420-06ccef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |