*おにゆり&いやん!そしておみせやさんごっこ③*
2014 / 07 / 30 ( Wed )
            o_2014073014193458b.jpg

                   おにゆりが今年も咲きました。

              おにさんがお顔を真っ赤にして怒っているみたいです。   
   

*de~♪  

dekaたんは夏はクーラーとアルミのひえひえすのこ、

じんわり冷えっこ(いずれまた紹介しますね)で

暑さを乗り切っていました。

そんな中、dekaたんおきまりのお寛ぎ夏バージョンスタイル。

またまた~☆ トイレに片足乗っけています。

          1 (1)

             上から見ると、こんな感じ☆

          1 (2)

                片足乗っけが一番楽なのかな~☆

            (もしかしてこのポーズお見せしたかもです…)

          s-1 (3)


   mama~!

  そんなはしたない姿、みんなにみせないでくだちゃい……。

   あぁ… はずかしぃ 
 って


                 カーテンに隠れようとするdekaたんなのでした。





<続きを読む>は deka-mamaのおみせやさんごっこ③

ステイショナリー編その①です。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。










               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 





deka-mamaのうさぎ雑貨のおみせやさんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのおみせやさんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので1点ものにつき、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。


今日は*ステイショナリー①*です。

<シール>

C-1  彩画絵シール Sold out

2_201407302004539be.jpg うさぎと月 ¥100-
離形紙を絵柄付きフイルムから剥がし、張る場所を決め指などで圧着するタイプ。
うさぎさんの足の先からお鼻まで2.5㎝。

C-2  彩画絵シール
1_20140730200451c89.jpg うさぎと花 ¥100- 

離形紙を絵柄付きフイルムから剥がし、張る場所を決め指などで圧着するタイプ。
うさぎさんの身長 2.5㎝。

 
C-3 黒うさぎさんきらきらデコシール 1枚 Sold-out (在庫1枚)
3_2014073020045468e.jpg ¥100-

張り直しすると粘着力が落ちます。位置をしっかり決めてから貼り付けて下さいね。




C-4 ゴールドうさぎさんシール Sold-out
4_20140730200456eae.jpg 

4-2.jpg¥50-
親子うさぎさんと Foy you。 の文字がうき出ています。


C-5 いろんなうさぎさんシール  Sold-out 
5_201407302005073f0.jpg ¥50-

台紙の大きさ 9×20。

C-6 白セロハンテープ Sold out 黒うさぎさんセロハンテープ


6_201407302005091ca.jpg  ¥100-

C-6A 白セロハンテープ 1本 在庫有り
C-6B 黒セロハンテープ 1本在庫有り。

<カード>

K-1 メッセージカード

4_201407302003031b4.jpg¥50- 

優しい形のメッセージカード
25枚入り封筒なし。
大きさ 約9.5×5.5㎝。


K-2 メッセージカード
3 (2)¥100-

裏 ↓
3 (1) 

10枚入り。
大きさ 8.5×5.5㎝ 封筒なし。



K-3 メッセージカード 
2 (2) ¥100-

封筒の裏 ↓
2 (1)

5枚入りの封筒付き。
封筒の表はピンクの無地。
大きさ 8.5×5.5㎝。


K-4 正方形のBirth Dayカード 

1-3 (2)


1-3 (3)

お首にはリボンとピンクのキラッと光るストーンがついています。

カード 7×7㎝。




k-A2 2枚組 ¥200-  Sord out


K-5 きのこのPataPataカード

5 (4)¥100-

封筒の大きさは 7.5㎝。

表紙には ゴールドで Message for you の文字が~☆

白いうさぎさんが少し浮き上がっています。

開けるとお花とうさぎさん 
Just Wanted to Say…。

5 (3)

最後にはうさぎさんとお手紙を持った小鳥さん。
I'm so glad you are here!の文字が書いてあります。


広げたきのこの裏は ↓

5 (2)


K-6 多目的立体カード
8 (2) ¥150-

8 (1)

封筒の大きさ 14×10.5㎝。

開けるとうさぎさんが飛び出してきます。


K-7A ラビットメッセージミニカードセット ピンク
6 (1)  ¥150-

封筒の表は ↓6 (2)

封筒の裏は ↓
6 (3)

封筒の大きさ 10×6.5㎝。

K-7B ラビットメッセージミニカードセット ブルー

7 (2)

封筒の表は ↓
s-bk.jpg

封筒の裏は ↓
7 (1)

封筒の大きさ 10×6.5㎝。


K-8

(K-8A)

10_20140730200422931.jpg   ¥150- 

Thank You カード
表のうさぎさんのおリボンにきらりと光るストーン付き。
立てて飾れるタイプです。
封筒の大きさ 10.5×15㎝。カードの裏 ↓

s-4_20140731142440651.jpg

封筒の裏 ↓
s-2_201407311424388ac.jpg

(K-8B)

11_20140730200424f1c.jpg ¥150-

表のうさぎさんのおリボンにきらりと光るストーン付き。

カードの裏 ↓

s-1 (1)

封筒の裏 ↓
s-1 (2)

グリーンの大きなおリボンにきらっと光るストーン付き。
 Happy Birthday カード。 
立てて飾れるタイプです。
封筒の大きさ 10.5×15㎝。


K-8C
12_2014073020042520a.jpg ¥150-

うさぎさんのおリボンにきらっと光るストーン付き。
 Happy Birthday カード。 
立てて飾れるタイプです。
封筒の大きさ 10.5×15㎝。


カードの裏 ↓
s-3_2014073114243961d.jpg

封筒の裏 ↓
s-2_201407311424388ac.jpg


K-9
9 (1) ¥200-

s-5 (2) 

ふわふわうさぎさんが綺麗な首輪をつけています。

うさぎさんの裏 ↓
s-5_20140731142503806.jpg

封筒の表 ↓ 

s-5 (3)

封筒の裏 ↓

s-5 (1)


今回はここまで~♪

次回はステイショナリー②編

メモ、ポストカードなどを予定しています。

またよろしければご来店くださいね。




                  ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより 

                               
 感謝をこめて*** 








14 : 35 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*きいろ~&おみせやさんごっこ④* | ホーム | *夏~!&おみせやさんごっこ②*>>
コメント
--(^_^)--

またまた!いい感じですね~(^_^)

ちょっと?悩も~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/07/31 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、deka-mamaさん!
dekaたん、あんよけっこう上がってますね〜、かわいいです!
C-3とC-5の2点、取り置きお願いします。

by: シロップ * 2014/07/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/31 20:40 * [ 編集] | page top↑
----

すごく豊富なラインナップですね!どれも可愛くって悩ましいなぁ〜。dekaたん、今年の夏も酷暑ダヨ。ちょこんとのっけたアンヨがかわゆいね!
by: らびったー * 2014/07/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/01 15:16 * [ 編集] | page top↑
----

はい。deka-mamaさんデザインの16番の
物です。

よろしくお願いします。
by: まーず * 2014/08/01 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/02 01:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/02 06:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/02 14:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/02 14:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/04 02:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/416-b7db9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |