*夏~!&おみせやさんごっこ②*
2014 / 07 / 25 ( Fri )
昨日、今日は幾分過ごしやすかったですが

もう、 真夏  がやってきましたね 

すいかは好きなんだけど、暑さに弱いdeka-mama。

でも、お庭では夏のお花達がわくわく咲いています。

夏、南国  といえば~ 


s-CIMG0628.jpg


      s-27_20140725100053072.jpg

     
s-CIMG0629.jpg


      s-CIMG0631.jpg


s-CIMG0630.jpg

  ハイビスカス 

    私はきれいでしょって、次々に咲いてくれています。




*de~♪


          d_20140725104249c36.jpg

          みみなし芳一ならぬちょこっと耳なしdekaたん~☆


      mamaは楽しみながら、

おみせやさんごっごを開店中でちゅ~♪




よかったら、<続きを読む> のおみせをのぞいてみてくださいね。

今回はストラップ編です~☆









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 






ようこそ~☆

deka-mamaのうさぎ雑貨のお店屋さんごっこへ~♪

全デザインもの、ちょこっと既製品に手を加えたもの&完全既製品と

いろいろ取り揃えています。

良かったらdeka-mamaのお店屋さんごっこにご参加くださいね。


いろいろとジャンル別にまとめます。

まだまだ続くので1点ものにつき、これがほしいなぁという方の先着順にお取り置きして

これから徐々にUPする <続きを読む>すべてを記載した後

お気に召したものを一緒にまとめてお届けします。

もちろん、1点でも大歓迎です。

購入したいなぁと思われた方は<管理者にだけ表示を許可する>でお知らせください。

お店屋さんごっこなので送料はdeka-mama持ちです。



お支払いは ゆうちょ銀行のdeka-mamaの口座に入金いただき

確認後、急いで商品を発送いたしますね。

詳しくはdeka-mamaから<管理者にだけ表示を許可する>にてお知らせします。



ご参加下さった方でご希望の方にささやかなプレゼントをご用意しました。

欲しいなと思われた方はご注文の際にお申し付けください。

ご希望の方が複数の場合、抽選とさせていただきます。


まずは、これ。  ↓ 
 
          s-本

          s-本 (2)      

        deka-mamaが購入したものでさっと見ただけのマッサージの本です。
  
        帯の部分が少しだけ痛んでいますが、中はほとんど新品です。 

        DVD 未開封。

2点目は、ルームアクセサリー。

s-るーむあくせ


おリボンがこげ茶とオフホワイトがあります。

透明部分はガラスではありません。

               




今回は*ストラップ*です。

すべて、一点もの。


S-1
s-p14.jpg \250-
うさぎさんの身長 約4㎝。

S-2
s-p11.jpg \250-
うさぎさんの身長 約4㎝。

S-3
s-CIMG0795.jpg \300-

うさぎさんの身長 約4㎝。

s-CIMG0794.jpg


S-4
s-CIMG0792.jpg \300-

うさぎさんの身長 約4㎝。

S-5
s-p27 (2) \300-
うさぎさんの身長 約2㎝
s-p27 (1)


S-6 Sold-out
s-p25 (3)  \350-

木製うさぎちゃんです。


s-p25 (2) 

s-p25 (1)



S-7 Sold-out
s-p19.jpg  \200-
お顔の縦 約7㎝、横約5㎝。 



S-8 sold-out
s-p18 (2) \250-

うさぎさんの身長 約12㎝。

s-p18.jpg

s-p18 (3)


S-9 Sold-out
s-p17.jpg ¥250-

うさぎさんの身長 約7㎝。

s-p17 (2) 

s-p17 (3)


S-10
s-p6.jpg ¥450-


S-11
s-p10.jpg ¥450-


S-12
s-p9.jpg ¥400-


S-13 Sold-out
s-p2 (3) ¥450-

s-p2 (2)


S-14
s-p3 (2) ¥450-

s-p3.jpg


S-15
s-s1.jpg ¥450-

s-s1 (2)


S-16
s-p7.jpg ¥450-

s-p7 (2)



S-17
s-p5.jpg 450-

s-p5 (2)


S-18
s-p1 (3) ¥450-

S-19
s-p1 (2) ¥450-


S-20
s-p13 (2) ¥500-

s-p13 (3)



S-21 Sold-out
s-p12.jpg ¥500-

s-p12 (3)



S-22
s-p23.jpg ¥550-
うさぎさんの身長 約4.5㎝。

S-23
s-28 (2) ¥600-

ステンシルの先生にお願いして製作していただいた木製ストラップです。

マトリョーシカちゃんの身長 約4㎝。




s-28 (1)

s-28_201407251101475fd.jpg


S-24 Sold-out

s-31 (1) ¥600-

s-31 (3)



S-25
s-32 (3) ¥600-

s-32 (2)

s-32 (1)


S-26
s-30 (2) ¥600-

s-30 (1)

s-30 (3)


S-27
s-30 (1) ¥600-

s-30 (3)


S-28 Sold-out
s-p26.jpg ¥850-

スワロスキーがきらきら☆光っています。
首が動きます。
裏にはかわいいハートの透かしが~♪


s-p26 (2)


     ストラップ編は以上で~す。


       次回はステイショナリーをご紹介しようと思います。








                ***あなたに*ほ* の字のdeka-mamaより                                       

                                 感謝をこめて*** 














                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 










09 : 59 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*おにゆり&いやん!そしておみせやさんごっこ③* | ホーム | *せし-de-ぷい&うさぎ雑貨のお店屋さんごっこ*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/28 17:28 * [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

良いですね~(^_^) かなり迷いますね~

(^_^) またまた!見に来ますね~♬
by: シオンパパ * 2014/07/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/28 19:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/28 22:39 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
どれも素敵な物ばかりですね。
可愛すぎて勿体無くて普通には使えませんね。
by: あず * 2014/07/29 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ハイビスカスキレイですね~v-297
ハイビスカスを見ると あ~夏だぁ~って思います(*^_^*)
ストラップ どれもステキですぅ~♪
悩んじゃいます(*´艸`)
by: すずたん * 2014/07/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/30 04:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/31 01:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/415-7d463410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |