*おばけが出た~!?*
2014 / 07 / 07 ( Mon )

   
お庭はむぐげもぽんぽん咲き始めて

この梅雨の時期でも賑やかです。

s-むくげ


むくげの足もとは代々のdekaたちの大好きだったおやつやおもちゃ。

そして ケージに残っていた遺髪が眠っています。




s-うさ (1)


キャットテールの鉢の上にはうさぎさん。

風に揺られてぴょんぴょこ跳ねてくれます。   

今年の今のお花達はデジブックにまとめてみました。

よかったらご覧くださいね。

 


         





*de~♪


s-1 4354

s-1 4356

            
              dekaたんはなんだか退屈そう~☆


   ああら~、、、突然、なんだか変~☆
                    




s-1 4143

dekaたん、透明うさぎ~! 
             




    s-1 4146



おばけになっちゃった!!!~~~☆    



  そして~☆



s-1 4127


   おばけになっても お決まりのレンズ覗きをするdekaたんなのでした。          











                ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて*** 









16 : 08 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*忙しい?!* | ホーム | *くつろぎ~♪*>>
コメント
----

素敵なデジブックになりましたね。
こんなにたくさんのお花が咲いているなんて素敵なお庭~~。

ムクゲの根本は宝物が埋まっているのですね。
by: まーず * 2014/07/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

デジブック!フルスクリーンで!

見ちゃいましたよ~(^_^) 綺麗な!

写真ですね~(^_^)

あれ!dekaたん!瞬間移動かな~

(^_^) 家にも?お化け?写真!

ありますよ~(^_^;)
by: シオンパパ * 2014/07/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい、dekaたんの透明うさぎになる術!!!
シロップくんにも伝授していただきたいです〜。
お庭のお花、とっても素敵ですね!
by: シロップ * 2014/07/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花、これからまだまだたくさん咲いてもっとにぎやかになるのでしょうね^^

我が家にもたくさんありますよ〜、半透明写真。
真ん中にいるはずなのにほとんど写ってないようなのも^^
by: koume * 2014/07/09 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばけになっちゃた写真も
こうやって見ると楽しいですね( ^o^)
私はいつも、おばけ写真は怖がって
すぐ消してたんです。

とっておけばよかったって
思いましたー。
by: ナオミ * 2014/07/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お花のデジブック キレイで見入ってしまいました(*^_^*)
たくさんお花があると、こんなデジブックが作れて良いですね♪
おおおお!! dekaたんがおばけになっちゃった~i-282
撮りたくても、いつも撮れる写真じゃなさそうですもんね~。
ちょっと怖いけど、思い出になりますねi-236
by: すずたん * 2014/07/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

いろんなお花でごちゃごちゃしていて
いつもdeka-papaに鉢を減らしなさいと言われています。

そうなんです。
根元に宝物が埋まっていて
そのパワーで毎年よく咲いてくれていると思っています。
by: deka-mama * 2014/07/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

デジブック見ていただいて光栄です。
この色の次にはこの色にしようかなって楽しいです。

ブレまくりの画像たくさんの中で
結構面白いなぁと思ったこの画像を消去しませんでした。
ほんとブレブレの画像がいっぱいでした。
by: deka-mama * 2014/07/17 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

透明うさぎの術今度dekaたんが
シロップくんに直接教えて差し上げに行くよう伝えておきますね。

夏には夏のお花が咲きますが
この時期から雑草がどんどんぐんぐん伸びるので大変です。
by: deka-mama * 2014/07/17 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumaさんへ--

賑やかにはなるのですが黄色のお花が増えます。
夏はやっぱり黄色が似合いますよね。

そうそう、どうしても半透明&ぶれぶれになっちゃうこと多いですよね。
フレームアウトの画像もたっくさんで消去してばっかりだったことを思い出します。
by: deka-mama * 2014/07/17 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

たまたまおばけみたいに撮れたので残しておきました。

ナオミさんもお化け苦手なんですね。
deka-mamaも怖がりなので
いつもは消していました。
「この画像は使えるかも~」とこれだけ残していたんです。
是非使えそうなおばけの画像
またUPしてくださいね。
待ってまーす。

by: deka-mama * 2014/07/17 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

デジブック見て下さったんですね。
ありがとうございます。
夏は黄色のお花ばかりで
デジブックにしても面白味がないかもです。

そうなんです。
お化けみたいでしょ!
ぶれぶれ~☆がとっても多いのですが
これだけはおもしろいなって
消去せずに残しておきました。
梅雨はまだ明けていないけれど
夏は何と言ってもお化けですもんね。
by: deka-mama * 2014/07/17 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/411-4d03db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |