*大切なお友達&菖蒲園*
2014 / 06 / 17 ( Tue )
deka-mamaには大切なお友達はたくさんいますが

心の底から本音をお話しできるたいせつな大切なお友達がいます。

近くに住んでいてメールやお電話でお話しはしていましたが

お互いいろんなことがあり会ってお話しすることが長い間できませんでした。

昨日、やっとお顔を見ておしゃべりすることができました~♪


美味しいパン屋さんで買ってきたサンドウィッチなんだけど

彼女と一緒に食べるとなおさら格別に美味しいんです。


たっくさん 笑って 

心にたまってる諸々のことをお互い打ち明けたり

本当に楽しいひと時でした。



彼女のおうちのすぐそばに二月には梅がきれいで

この時期は60種600本の菖蒲が満開~♪

            全景

  s-CIMG0185.jpg

            星合の空
                     *星合の空*

   初霜
          *初霜*

            五色の珠
                    *五色の珠*

    業平
        *業平*

            霞の衣
                    *霞の衣*
   
s-CIMG0193.jpg

            s-CIMG0192.jpg

    s-CIMG0189.jpg

            


*de~♪  
  
 今日のdekaたんは  


                  s-あれ、なにかな


       *あれ~、あれなにでちゅか?*

                     って聞いています。

      この続きは また次回に~♪












               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて***   








スポンサーサイト
17 : 03 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*deka-mamaんちのあじさい&dekaたん鼻高々~♪* | ホーム | *あら~&ゆるりとほりほり~♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

心から信頼し合えて、なんでも相談できるお友達がいるって心強いですね(^‐^)
なかなか会えず、やっと会って楽しい時間が過ごせたようで、良かったですね(*^_^*)
dekaたんのお手手がかわいい~(*>ω<*)
by: すずたん * 2014/06/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

そうなんです。
彼女のほうが年下なのですが
ほんと大切なたいせつな親友です。

うさちゃんのたっちの時のお手々
かわいいですよねe-419
たまりません~♪
by: deka-mama * 2014/06/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/407-0e4f6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |