*あら~&ゆるりとほりほり~♪*
2014 / 06 / 13 ( Fri )

ついこの前お庭でお花を眺めていたら

あれ! この子はもしかして コスモスの芽~♪

あちらこちらにこの子の芽らしきものが~♪

そっとまとめて鉢に植えてあげました。

すると、何日か経ってふと見ると

s-コスモス


小さな小さなコスモスのお花が一輪。

こぼれダネで頼りなさげだけれど

一生懸命芽を出して お花をつけて

こうやって種を守ってるんだなぁって 改めて感心しました。

そして、元気を分けてもらった気がしました。



今日の
*de~♪ は~ 
 

またまた、なんのへんてつもないフツーの動画です




[広告] VPS




でもdeka-mamaにとっては 動いてくれるありふれたdekaたんの様子は

やっぱりとっても愛おしい 

何度見ても、、なんだか胸がきゅーんとします。


ソファーに登ると おちっこ&黒い宝石さん をしながら、

ダッシュで左右に走るのに

     この日はゆるり~☆の ほりほり~♪

この時もなぜか走ってくれませんでした




  *だって、ほりほり~♪してたら

            いいもの出てくるかもしれないでちゅ~*












               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   

                    感謝をこめて***   








19 : 18 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*大切なお友達&菖蒲園* | ホーム | *あじさいとmama言わないで~*>>
コメント
----

dekaたん、一生懸命ホリホリしていますね♡
お口でくわえて頑張ってる姿、何度みてもかわいい〜。
コスモス、キレイに咲いてますね。うちにも種とんでこないかなあ。。。
by: シロップ * 2014/06/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

うふ!
何度みてもかわいい〜だなんて嬉しいです♪

コスモスの種に翼があればいいですね。
そしたらシロップくんちにも
飛んで行ってくれるのに~e-113
by: deka-mama * 2014/06/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/406-1af506be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |