*あじさいとmama言わないで~*
2014 / 06 / 11 ( Wed )
この春のdeka-mamaんちのお花たちや見かけたお花を

Blogに綴りたいなぁっと思っている間に(←季節外れになってもいつかデジブック作ろうかと~♪)

もう あじさいの時期 

半月ほど前はまだまだ固いつぼみのあじさいだったのに~ 

        s-1_20140610171741347.jpg

今は~

        s-CIMG0158.jpg

     みんなで競い合って~ 

              s-CIMG0162.jpg

   どの子もきれいよ~ 
       
        s-CIMG0161.jpg

               s-CIMG0160.jpg

        s-CIMG0159.jpg
            
                 こんなに淡い色合いがとってもきれい


        
そして~ 今日の

*de~♪ は~ 
 


  久々の動画 


なんだか動画の変換がいつも通りしているのにうまくいかず…。

やっと出来上がった唯一のなんのへんてつもないフツーの動画です。

でもdeka-mamaにとっては 動いてくれるdekaたんはとっても愛おしい 

あっ! そうそう、

大きなdeka-mamaの声は聴かなかったことにしてくださいね(笑)

できれば音量OFFでご覧くださいませ。

   
[広告] VPS


ソファーに登ると おちっこ&黒い宝石さん をしながら、

ダッシュで左右に走るのに

この時はなぜか走ってくれませんでした

それの対策バスタオルをくんくんだけ~☆

一心不乱でそんなことをしちゃうことを

撮られるのが恥ずかったのかもしれません


         *mama、はしたないとこ

              みんなに言わないでくだちゃい~











               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   







       
09 : 47 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*あら~&ゆるりとほりほり~♪* | ホーム | *まふまふ~♪*>>
コメント
----

あじさいが綺麗ですね。
我が家・・・まだつぼみです。
どうしちゃったのでしょうか。

dekaちゃん。
ソファーの上でちっこと●ですか。
さんちゃんもマットの上で大量生産です。

一心不乱にクンクンが可愛いですね。
何の匂いがするのでしょう。
by: まーず * 2014/06/11 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは★
綺麗に満開なアジサイですね!!
もう6月…。1年早いです。。。

ソファーでdekaたんちゃん
ちっち&うん●&ダッシュしちゃうんですねwww
自由でいられる空間なんでしょうね!
by: めぐゆき * 2014/06/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

我が家のあじさいもまだまだ咲きそうにありません。
あじさいものんびり屋さんのいるんでしょうね。
さんちゃんもマットの上でが大量生産なんですね。
これも健康の証と思いましょう。

バスタオル、お日様の香りとpapa&mamaの匂いがするのかもしれませんねe-348
by: deka-mama * 2014/06/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

あじさいといえば梅雨。
あっという間に半年が過ぎちゃったって感じです。

そうですね!
きっとソファーの上は自分のものって
思っていたんでしょうねe-440
by: deka-mama * 2014/06/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花の色がグラデーションになってて
綺麗ですねー(^^)
雨の日でも明るい気持ちになりますね♪

dekaたんの動画可愛いです。
何の変哲もない日常の動きでも宝物ですよね。
普段の様子こそ、じーんとします。
by: ナオミ * 2014/06/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お~!! アジサイとっても綺麗ですね~i-237
今年も紫陽花の時期が来たんですね~♪
dekaたん クンクン匂い嗅いで、なんの匂いがするのかな~(*´艸`)
by: すずたん * 2014/06/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

このグラデーションを見ると
うっとうしい梅雨も忘れてしまいますよね。

そうなんです。
何の変哲もない日常のdekaたんの生活のほんの一部が
今となっては大切な宝物です。
何度見ても<じ~ん>と心に響きます。
by: deka-mama * 2014/06/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

あじさいの綺麗なグラデーションを見ると嫌な梅雨だけど
元気を出して乗り切るぞぉ!って思います。

くんくんって結構どの子もしますよね。
匂いを嗅ぎながら何かを探しているのかもしれませんね。
by: deka-mama * 2014/06/13 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/404-2a37c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |