*まふまふ~♪*
2014 / 05 / 27 ( Tue )
ha.jpg


少し前になっちゃいましたが、deka-papa,mamaがお気に入りの満開のはなみずき。

残念ながら我が家の狭いお庭には植わっていないので

ご近所さんのはなみずきをぱちり!

もっと大きなお庭だったら、お迎えするんですが~☆ 残念です。


さて、今日の*de~♪

              

ゲージの中のお気に入りの木の箱。

まさしく箱入り娘のdekaたんは うとうと~☆

        今にも寝ちゃいそう。


        s-1 4586

        目を開けて寝ちゃったかなぁ~ 


        s-1 4591

        あらら~    
   
          寝ちゃったみたい 

        
        s-1 4588
      
        りっぱなまふまふ~  に埋もれて寝ているdekaたんなのでした。 





 


               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***    








17 : 13 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*あじさいとmama言わないで~* | ホーム | *また、また~*>>
コメント
----

ハナミズキ・・・綺麗ですね。
我が家には白のハナミズキがあったのですかなぜか枯れてしまいました。
近所のハナミズキもいまはもう葉っぱが
わんさか茂って気持ちいい木陰が出来ています。

あっ!!
箱入り娘v-410可愛いな~。
by: まーず * 2014/06/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

はなみずきのお花きれいですね~(*^_^*)
deka-mama さんもdeka-papaさんも
好きなお花なんですね♪

マフマフに埋もれながらおネンネしてるdekaたん 可愛い~(*>ω<*)
箱の中のdekaたん まさに箱入り娘ですねi-236
by: すずたん * 2014/06/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/05 00:34 * [ 編集] | page top↑
----

ハナミズキ、奇麗ですね^^
でも大きそうでこれを植えるには確かに広いお庭が必要そうですね。

マフマフ〜^^
Royがそんな風になってるの見た事ないかも。
by: koume * 2014/06/05 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

確かにはなみずきってなかなか根ずきませんよね。
papaさんの実家にも植えたのですが
残念ながらダメでした…。
だから余計に、はなみずきのお花が
きれいに見えるのかもしてませんね。
花の命は短いけれど
今の新緑のはなみづきもとっても力強くてきれいですね。

とっておきの「dekaたん 箱入り娘になる」の画像ですe-261
by: deka-mama * 2014/06/10 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

きれいですよね~♪
もし、もし~♪、大きなお庭にお引越しすることが出来たら
植えようねと話しています。

マフマフに沈んちゃうくらいの立派さでしょう。
少しメタボなdekaたんだったので
普通の女の子より立派だったのかもしれません。
by: deka-mama * 2014/06/10 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

確かにこの木には大きなお庭がないと無理でしょうね。
もし、宝くじににでも当たって
大きなお庭のあるおうちにお引越しできたら
植えたいなぁとpapaさんと話しています。

たしかマフマフは女の子特有だったような気がします~☆
by: deka-mama * 2014/06/10 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/402-cda2ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |