*また、また~*
2014 / 05 / 23 ( Fri )
s-img001.jpg




                   ほんとにずーっとご無沙汰してしまいました。





                                         持病が再発。。。

     入院はしないで自宅療養でしたが、なかなかPCに向かう気にはなれず

              また、また~ ご無沙汰をしてしまいました。

          
           でもようやくやっと元気になり、

                          パワーも出てきました。



   すずたんさん、ナオミさん、輝ママさん、まーずさん、めぐゆきさん、koumeさん

せっかくコメントを戴いていたのに

コメ返しもできず本当にごめんなさい。



持病が再発したら、常にこう思ってると不思議とパワーが出て来ます。

      *ココロノコトノハデ ワタシハ ノリコエラレル* 

deka-mamaのおまじないです。

   私の心にしっかりと。。。

        *コ*ピ*ぺ*していたいと思います。

      


        お互いに頑張りすぎぬ様

          まったり、ゆるりと~♪といきましょうね。




*de~♪


    今日のdekaたん

お庭でmamaといっしょにあやまってくれています。



s-CIMG0761.jpg

               mama~☆ぼちぼち、いくでちゅ~








               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   










09 : 36 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*まふまふ~♪* | ホーム | *すっかりご無沙汰してしまいました*>>
コメント
--こんばんは♪--

deka-mamaさん
お体大丈夫ですか・・・?
コメ返は大丈夫ですよ~(^‐^)
体が辛い時は、無理しないで
ゆっくり休んで元気になってからで(*^_^*)
でも、どうしたのかな~?って心配してたので、元気なdeka-mamaさんに戻って良かったです(*^_^*)
dekaたん可愛い~(*>ω<*)
そうそう!! ムリせずゆっくりと行きましょう~♪
by: すずたん * 2014/05/23 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
dekaたんのお庭、芝生が生えてていいですね〜。
ピンク色のリード、似合っててかわいいですね♡
ほんとムリしないでくださいね〜
by: シロップ * 2014/05/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

dekaたん!庭んぽ良いね~(^_^)

ブログ!無理せず!自分のペースで!

行きましょ~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/05/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はいかがですか?
自宅療養で元気になりましたか?
無理なさらないでね。

ゆっくり のんびり行きましょうね。
私も最近忙しくて さぼり気味です。
いいのです マイペースで・・・
by: まーず * 2014/05/26 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調を崩されていたんですね・・・。
自分メンテも大切なことですから、どうかご無理なさらないで下さいね。自分のペースでゆっくりいきましょ!ボチボチが一番ですよ!!
by: らびったー * 2014/05/26 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

身体はもう大丈夫です。
いろいろとご心配下さり
本当にありがうございます。

うふ!
dekaたんのことをほめていただけたら
思わずにんまり~♪してしてしまうdeka-mamaです。(←親ばか☆)
心してムリせずゆっくりと行来たいと思いますe-446
by: deka-mama * 2014/05/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

ありがとうございます。
無理せずぼちぼち
日々過ごしたいと思いますe-446

このピンクのリードちょっと派手かなと思ったのですが、
結構dekaたんによく似合ってたと思ってます(←これまた親ばか!)
by: deka-mama * 2014/05/27 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ありがとうございます。
dekaたんはにわんぽがとっても大好きでした。
知らない所でのうさんぽは
びびってしまってmamaだっこばかりで
下に降りてもじ~としたままでした。

ブログ!無理せず!自分のペースで! ですよねe-446
by: deka-mama * 2014/05/27 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!すっかり元気になりました。
ありがとうございます。

まーずさんの「いいのです マイペースで・・・」のお言葉、
肝に命じたいと思いますe-446
by: deka-mama * 2014/05/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

ありがとうございます。
「自分メンテも大切なことですから」
「自分のペースでゆっくりいきましょ!
 ボチボチが一番ですよ!!」
らっびたーさんのお言葉を
しっかり自分の心の中に
いつも忘れずにいたいと思いますe-446
by: deka-mama * 2014/05/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体大丈夫ですか?
無理せず、のんびりなさってくださいね。

お気になさらず、ゆっくりとね^^
私もマイペースでやってます。

光の加減か、dekaたんがいつもより茶色♪
by: koume * 2014/05/29 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうされているのかと気になっていましたが、
すっかり元気と聞いてほっとしました。
でも無理なさらずにゆっくりしてくださいね。

dekaたんも「ママ無理しちゃだめだよ~」って
見守ってると思います(^^)
by: ナオミ * 2014/05/29 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ありがとうございます。
そうですね。
のんびりいくことにします。

dekaたんはリンクスですが、
ちょっと落ち着いた茶色がかったお色でした。
しっかり見て下さって嬉しいです。
by: deka-mama * 2014/06/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

ありがとうございます。
ゆっくりしたいと思います。

そうですね。
dekaたんもゆっくり~♪って
きっと言ってくれてますよね。
by: deka-mama * 2014/06/02 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/401-53daaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |