*すっかりご無沙汰してしまいました*
2014 / 04 / 30 ( Wed )
すっかりご無沙汰してしまいました。

花粉もあまり飛ばなくなって

とってもいい時候になりましたね。


この前 PCの調子が悪くなり復活してもらったばかりだったのですが

またまた調子が悪くなり

結局、初期化をすることに…。

今日やっと一人で何とか済ませたところです。

外付けハードのデータを移行したり、

以前使っていたフリーソフトをインストールしたり

いろいろとすることがあり

どたばた~☆しつつなんとか頑張り復活しました。

dekaたんの思い出の画像もずいぶん消えてしまったかもしれません(  ショック…)



ふぅ~☆

いや~ 疲れました---。。。...



連休は予定がいっぱいつまっていて、

連休明けになりますが

前回の記事にコメントを下さった方々

書いて下さったコメントをしっかり読んでコメ返しをしたいので

よろしければ、もうしばらくお持ちくださいね。


どたばた~☆初期化でほんと疲れ果てました。

なので~☆

見たことある~☆と思われる方もおいでかもしれませんが


今日は外付けハードにバックアップしてて助かった

 でか dekaたんをどうぞ~


s-クリ












               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   










スポンサーサイト
21 : 32 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*また、また~* | ホーム | *deka-mamaんちのグリーン&お邪魔虫*>>
コメント
--こんばんは♪--

deka-mamaさん、初期化されたんですね・・・。
初期化しちゃうと、ほんとデーターが消えっちゃったりするので、
できればやりたくないですよね~(>_<)
deka-mamaさんが一人でされたんですかー!!すごいです!!
お疲れ様でした(^‐^)
お返事は、いつまでも待ってます(*^_^*)
ゆっくりで大丈夫です(^‐^)
私も ゆっくりですから~(*´艸`) フフフ
dekaたんの この写真 私大好きですv-10
キャワイイんですもの~(*>ω<*)
by: すずたん * 2014/04/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~。
ご自分で初期化してデータも移しちゃうなんて
素晴らしい・・・
昨年うちのPCが調子悪くなったときは
専門店で全部やってもらいましたよ。
考えただけでめまいがしそうでしたから・・・
by: まーず * 2014/05/01 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おわー!!
大変でしたね。。。おつかれさまです。

わたしもバックアップ用作らないとなぁ
と思いました。。。不具合や故障っていつくるか
わからないから困りますよね。。。

dekaたんちゃんかっわいいいいいい(Ü♡*)゚+

by: めぐゆき * 2014/05/05 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・
PCまた調子悪くなっちゃったんですね。
初期化してソフト入れてって、結構時間かかって面倒ですよね。
PCが古ければ古いほど。
お疲れ様でした〜。
by: koume * 2014/05/15 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/400-27586ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |