*自分へのご褒美*その2*
2008 / 12 / 22 ( Mon )
今度は自分自身の楽しみがいくつも控えていて~♪と前々回書いたdeka-mamaです!

CIMG2619.jpg

今年一年、元気にいろいろ精一杯頑張ったdeka-mamaへのご褒美と思える

ほんとに楽しい日々 12月18~21日を過ごしました


今日もゆるゆると皆さんに、お伝えしたいなぁ~と思っています。

CIMG2611.jpg


さて、今日は18日の娘が招待してくれたクリスマスパーティーの後半戦を~

このパーティーは、カップルが原則。

deka-mamaも、娘からdeka-papaとカップルでとご招待を受けたのですが、

papaさんが、超多忙につき、どうしても時間を割くことが出来ず、

私一人での参加になりました。

DE~

コースはひとカップルに二種類。

仲良くどちらも、お楽しみくださいという粋な計らいのコースです。

まずは、すぐ仲良くなったお隣の方の楽しまれたコースからご紹介しますね!

ご了承を頂き、デジカメにお料理をおめさせて頂きました。


もう、とにかく皆様、文章は無用ではと~

また、多分、目が泳ぐのでは~

Les Sourires des Anges
(天使の微笑み)

CIMG2632.jpg

北海のウニとズワイガニ
旬の旨みをやわらかなカリフラワーのムースと共に

CIMG2635.jpg

自家製のベーコン、ハム、ソーセージ
       アルザスのシュークルートをイメージして

CIMG2641.jpg

熊本天草産のスズキとノルーウェーサーモンのリース仕立て

CIMG2643.jpg

グラニテ

CIMG2646.jpg

フランス産 鴨肉のショソン
  大地のりんごと果実のりんごを添えて

CIMG2647.jpg

デザートブッフェ&コーヒー

次回は、
deka-mamaが頂いたコースといただいたデザートの数々をご紹介したいと思います。

ご興味のある方は、またのぞきに来て下さいね



DE~

今日のdekaたん

CIMG2564.jpg

ショップ後のdekaたんです。

deka-mama同様、どっと閉店後お疲れが~!

pui-mamaちゃんから頂いたお手間入りのびわの葉

はい!お疲れ様でしたとご褒美です

もう、疲れたでちゅ~☆とお手てが、訴えていますよ。

一瞬<ぷん!いらないわぁ~!>と言いたげでしたが、

びわの葉の甘い誘惑には勝てず……。

この後やっとデジカメを持っていたことを思い出したdeka-mamaは

いっぱいdetaたんを撮りまくりましたよ。

そのショットは次の機会に~

ほんとうに、よく頑張ったね。お疲れ様でした
                                      
                                      ありがとネ~


                           
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
22 : 02 : 45 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*自分へのご褒美*その3* | ホーム | *自分へのご褒美*>>
コメント
----

こんにちは♥コメントありがとうございました♪
体調もよくなってようやく復活!!!させていただきました♥
またよろしくお願い致します♪
それとリンクさせてもらっちゃいました☆
by: くららママ * 2008/12/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

e-28くららママさんへ
復活されたんですね~!
こちらこそ、よろしくお願いしますe-75
お互い、ぼちぼち行きまひょ~ネe-53
by: deka-mama * 2008/12/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/40-7e54e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |