*deka-mamaんちのグリーン&お邪魔虫*
2014 / 04 / 17 ( Thu )
ちょうど一週間前、PCの調子が変。。。...。

するとWindowsが開かなくなって…。

カスタマーセンターに問い合わせると初期化しかないと…。。。。

え、えぇぇぇ~…。

手間かかるなぁって思っていて

データー移行中にエラー。

もう一度カスタマーセンターに問い合わせたら

修理しかないとの回答。

ずいぶん費用が掛かるみたい…。

近くにPCレスキューの会社があるのを思い出しさっそく来てもらえることに

見てもらったら初期化の必要なく費用もお安く直してもらえました。

カスタマーセンターもあんまり信用できないのかなぁって思いました。

なので 一週間の間、みなさんのうさちゃんのところへ会いに行くことができず

さびしい思いをしていました。




さて~ 

さくらが散ってしまい それに代わって葉桜。

新緑の時節も近づいてきましたね。

deka-mamaんちの新芽のグリーンをデジブックにしてみました。

同じ様な葉っぱばかりですがよかったらご覧くださいね。




*de~♪

dekaたんはdeka-mamaに抱っこされてご機嫌~♪(  かな?)

mamaが必死に頑張って撮ったショット!!!

                  

dekaとpapaさんとフレームに入れてdeka-mamaはもちろんフレームアウト。

これがほんと難しかったのですが頑張ってみました。

s-1_2014041111124498f.jpg

なのに。。。...。

     papa発見!

そして、大好きなpapaにあつ~い目線❤

s-2_201404111112465d9.jpg

      papaは、なにしてるでちゅか?



s-3_20140411111247e4e.jpg

   寄っているのに papaさんは知らんぷり。。。....。

s-5_2014041111125039c.jpg
  
   この子だあれ? 

      この子のほうがだいじでちゅか???


s-4_201404111112482d4.jpg

    ねえねえ~❤ 

           あそんでよ~☆


s-6_2014041111130606e.jpg

          papaあそんでくれないからいたずらするでちゅ☆

                    あきらめたdekaたんはフツーのへやんぽを始めました。




  そして~☆

     お決まりのう●ちのまき散らし。。。...。

      
  s-7_201404111113078b4.jpg

      それでも平気で釣り具のお手入れに夢中なdeka-papaでした



   dekaたんは武器は播き●の「お月様悪そ戦隊破壊スルンジャー」の隊員になれるかなぁ☆













               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***     









10 : 54 : 48 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*すっかりご無沙汰してしまいました* | ホーム | *さくらのはなびら&もう一人のうさぎさん*>>
コメント
--(^_^)--

あれれ!PC大変な事に?なっちゃったんで

すね(^_^;) でも!復活して!良かった

ですね~(^_^)

パパさん~遊んであげようよ~(^_^)

dekaちゃん!面白い?報復だね(^_^;)
by: シオンパパ * 2014/04/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんの一生懸命のぞきこんでる後ろ姿のお尻がかわいいです♡
パパ大好きなんですね〜
by: シロップ * 2014/04/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC調子悪くなるとホントにガビーンですよね・・・。でもレスキュー出来て良かったですね。dekaたんも釣りの本読んで勉強してるのかな~。
by: らびったー * 2014/04/17 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや〜ん。
可愛いおちりv-238
papaさん夢中になりすぎて可愛いdekaたんもかまってもらえませんでしたか^^

dekaたんも撒いてたんですね〜。
うちはだいぶ落ち着いてきてあまり撒かなくなっていたのですが、春になってきてまた^^;
by: koume * 2014/04/18 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも昨年秋 PCが不調になり
結局初期化しなくてはならなくなり・・・
大金をかけて直しましたよ~。
お安く直せて良かったですね。

新芽シリーズ。
素敵です。
私もうちのお花シリーズやってみようかしら。
by: まーず * 2014/04/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

Pcが不調になっちゃうと、困っちゃいますよね・・・。
我が家のPCも前に不調になって、自分達で初期化しました・・・(^_^;)
初期化しちゃうと、みんな消えちゃうので、やらないで直って良かったですね(A´∇`)ホッ*☆*
deka-mamaさんに抱っこされて、deka-papaさんを見つめてるdekaたん かわいい~(*>ω<*)
papaさん 釣り具のお手入れに夢中になっちゃったんですね(^_^;)
色々な新芽が出て来て春だな~って感じる今日この頃~i-278
by: すずたん * 2014/04/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も最近まで使ってたノートPCはボロボロで
複数個所、ガムテープで部品を留めて使ってました。
修理には出さずブログ更新出来てたのが不思議です(^^;
最近XPのサポートが終わってようやく買い換えたのですが、
今度はWINDOWS8が難しくて、、かなり苦労してます。
deka-mamaさんのは直って良かったですね。

dekaたん抱っこしながらの2ショット、確かに難しそうですね。
日常の平和な一コマが想像出来ました(^^)
by: ナオミ * 2014/04/20 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜は散ってしまったけど 色んな花が咲いてるよねヽ(*^^*)ノ
姫と散歩してると よく目にとまる
「何の花?」と聞かれても 「さ~?」と答えることが 多いですよ(゚ー゚;Aアセアセ
deka-mamaなら きっと正しい答え 教えてあげれるんだろうなぁ~

 papaとdekaちゃんの写真 とっても素敵
普通の日常 なんでもない事が 幸せ
本当に 良い写真だね(*´∇`*)
by: 輝ママ * 2014/04/26 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/399-7f57ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |