✿お庭のお花達とふれあい✿
2014 / 04 / 05 ( Sat )
今日は花冷えの一日になりそうですね。

さぶ~い。。。

さくらの花も凍えてることでしょう 

こんなに寒いと今日は夜桜を見に行こうと思っていたけれど

夕方からお天気も崩れるそうなので延期にしようと思っています 




deka-mamaんちのお花は、毎年代わり映えしないのですが

デジブックにまとめてみました✿

良かったら覗いてみてくださいね 





         

可愛いお花をつける雑草は抜きません。

でもたんぽぽは綿毛がつくと

どんどんお庭がたんぽぽだらけになるので

お花が済んだらかわいそうだけど摘んじゃてます。

ごめんね、たんぽぽちゃん m(._.)m



*de~♪

dekaたんとdeka-mamaとのふれあいの時~ 

なで&なで~マッサージ編 

dekaたんはマッサージしてあげるとうっとり~じっとしていました。

なので片手はマッサージ片手はデジカメを持って撮る事ができました。

でも抱っこは平気な子なのですが両手がふさがってデジカメが持てない。。。...

手が3本あれば良かったのにっていつも思っていました(´▽`)



1-1.jpg



        1-2.jpg




          dekaたんとmamaの至福の時    

                良き思い出です   















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   







15 : 03 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*アネモネ&抱っここ~♪* | ホーム | *またまた紀伊田辺に~♪&dekaたんとのふれあい✿お花見~♪✿*>>
コメント
----

たくさんのお花が咲いているお庭なのですね。
きっと素敵なんだろうな~と思いながら
デジブックを見させていただきました。

dekaたん
気持ちよさそうに目を閉じてる~。
by: まーず * 2014/04/05 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンジーっぽいお花の色違いでしょうか?
deka-mamaさんのお家のお庭は
もう春爛漫が目でも見れちゃいますね!
季節感があっていいなぁ♪

dekaたんちゃんすごく
リラックスしてますね!!
ナデナデ気持ちよさそうですq꒰*ゝω•꒱ノ″
by: めぐゆき * 2014/04/06 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

そう!お耳の付け根あたりは?気持ち

いいみたいですね~(^_^)シオンも!

じっとしちゃいますよ~(^_^)

dekaたん!気持ちよさそ~♫
by: シオンパパ * 2014/04/06 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

色とりどりのお花たちがとっても素敵ですね!お家にお花があると、明るくなりますよね!柔らかいBGMと共に色んなお花がスライドしていって、デジブック見ていて、とても癒されました!
dekaたんもmamaさんのゴッドハンドで至福のひと時だね~。
by: らびったー * 2014/04/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそんなにたくさんお花が咲いているのですね〜^^
暖かそう♪

dekaたんの気持ちよさそうなお顔^^
そんなお顔をされたら嬉しくなっちゃいますね〜。
by: koume * 2014/04/07 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

抱っこしてる姿撮りたいのに
なかなか一人では難しいですよね。
私も手が三本あれば、もしくは足が使えれば
ってよく思いました(^^;

dekaたんがぺったりして
うっとり顔になってる姿見たら
ママが大好きなのわかりますね~(^^)
by: ナオミ * 2014/04/07 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、まるい頭ナデナデされてホント気持ち良さそうですね♡
私も手3本ほしいです。できれば長いやつ。
リンクありがとうございます!嬉しいです。
by: シロップ * 2014/04/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

去年の秋植えた春のお花たちが一斉に
咲き始めました。
植えっぱなしでもお水をやって
「綺麗に咲いてね」と心の中で呟きながら
お世話してあげるといっぱいのお花を咲かせてくれますe-113

そう言って下さるとデジブックにしてよかったとうれしいです☆

あんまり気持ち良さげなので
慌ててデジカメを取りに行って
パチリ&ぱちり!たくさん撮った中の二枚です♪
by: deka-mama * 2014/04/08 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

はい!
パンジーとパンジーの小さい番のお花、
<ビオラ>です☆
お庭を見ていると春本番って感じますe-113

そうなんです~♪
これまたdekaたんとsdeka-mamaの
数少ないふれあいのショットです☆
by: deka-mama * 2014/04/08 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

みんな耳のマッサージ気持ちいいんですよねe-446
シオンちゃんもいっぱいしてもらってるんですね~♪
シオンちゃんはどんな気持ちいいのお顔をするのかな。
見てみたいです☆
by: deka-mama * 2014/04/08 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

デジブック、癒しになりましたか~♪
嬉しいです☆

至福の時を撮るのに苦労しました。
マッサージの手をやすめないで
デジカメのシャッターをきるって難しかったですe-446
by: deka-mama * 2014/04/08 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

こちらは花冷えの日もありますが
どんどん春本番がやってきたという感じで
暖かな日が多くなりましたe-113

そうなんです!
気持ち良さげにしてるdekaたんを撮るの苦労しましたが
何とかmamaの手のマッサージできもちい~いお顔が撮れました♪
by: deka-mama * 2014/04/08 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

そうですよね~☆
手が3~4本欲しくなっちゃいます。

ぺったりdekaたん、とろけそうなお顔してくれて
こちらも癒されたことを思いだしますe-419
by: deka-mama * 2014/04/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

そうですね☆
なが~い手が3~4本欲しかったです(笑)e-419

こちらこそ~♪ 
リンクの件快諾して下さってありがとうございましたe-446
by: deka-mama * 2014/04/08 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/396-4b2f8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |