*桜&桜~♪ ふれあいの時♥
2014 / 04 / 01 ( Tue )
ここ数日 本当に春めいてきましたね✿

deka-mamaんちのお庭もお花が賑やかに春が来た!って喜んでいます✿


さくらは2週間前はこんな感じ。

s1_20140401132535ccc.jpg

所々つぼみがふくらみ濃いピンク色に染まり~♪


s2_20140401132536ce2.jpg

         
              s2-1.jpg


s3_2014040113253918a.jpg

とってもきれい~♪

deka-mamaはさくらのつぼみ膨らむこの時期も大好きです♥

近くの小学校のさくらは毎年、南の木から順番に咲き始めます

s5_20140401132540194.jpg

夕方近くにお買い物に行った時にその南の木が花を咲かせていました

そして~

小学校の校門の正面のそめいよしのより一足先に咲く

しだれさくら(う~ん、正式な名前が思い出せない…)
 

s6_20140401132557d27.jpg


          s7_20140401132558005.jpg



s8_2014040113260067f.jpg



さくらが咲き始めると春が来た!って嬉しくなります。

花粉症に悩みつつも やっぱり春っていいですよね



*de~♪

今日のdekaたんとdeka-mamaとの触れ合いの時~



1_20140401133847f1e.jpg

dekaたんのマッサージ講習会に行った時の貴重なショット

うさ友さんが撮ってくださいました

          撮って下さって本当にありがとうございました















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   







13 : 21 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*またまた紀伊田辺に~♪&dekaたんとのふれあい✿お花見~♪✿* | ホーム | *ケーキプレゼント&mamaとも仲良し~♥*>>
コメント
----

見事な桜♪
すっかり春ですね〜^^
こちらも今日は14℃まで気温が上がって暖かい日でした。
でも明日からはまた雨・・・
春はもう少し先のようです。

dekaたん気持ちよさそう^^
お膝の上でマッサージなんていいなぁ。。。
by: koume * 2014/04/02 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お庭にさくらの木があるのですか?
それは素敵だわ。
こちらもすっかり春ですよ。
いいですね~。
あちこちでさくらは満開。
いろんなお花が咲いていて
ウキウキしちゃいます。

このしだれ桜は華やかだわ~。

dekaたん。
マッサージが気持ちいいのか
良い子にしてますね。
by: まーず * 2014/04/02 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

今年の桜も満開になりましたね(*^_^*)
シダレザクラきれ~いv-252
お花見に行くんですか?
マッサージされてるdekaたん気持ちよさそうですね~i-236
可愛い~v-10
by: すずたん * 2014/04/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね~。桜の季節ですね~。らびったー地方も満開ですよ!やっぱり桜の時期はいいですよね!
わ~っ!しだれ桜メッチャ綺麗ですね!
dekaたんもママさんのお膝の上でママさんのゴッドハンドにとろけちゃってますね!
by: らびったー * 2014/04/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

こちらは春本番。
ニューヨークでも12℃の日もあるんですね。
そちらの桜はいつ頃になるんでしょうか。

お膝に乗るのはマッサージ限定でしたよ。
mamaはグルーミングをするので警戒してたみたいです。
by: deka-mama * 2014/04/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

いえいえ~☆
家の周りの桜たちです。
deka-mamaんちは小さなお庭なのもので✿
でもいろんなお花が競うように咲いて
deka-mamaもウキウキ気分です。

お膝に乗るのはマッサージ限定でしたよ。
何処も同じ。
mamaはグルーミングをするので
警戒してました。
by: deka-mama * 2014/04/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

しだれ桜 ほんときれいでうっとり~でした✿
お花見はお茶のお稽古の後に一回行き
今度の土日は桜まつりがあるので二回、
後、夜桜花見にも行きたいなぁと思っています。

うっとり~♪のお顔を上手にうさ友さんが撮ってくださいました。
じ~としていたので気持ちよかったみたいです。
残念ながらdeka-mamaからその顔は見ることができなかったんですが(>_<)
by: deka-mama * 2014/04/03 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*らっびたーさんへ--

綺麗ですよね✿しだれ桜✿
淡いピンクのそめいよしのもきれいなんだけど
この濃いピンクのさくらも大好きです。

ゴットハンドでもないんですが
逃げずにじっとしていたので
気持ち良かったのかもしれませんね~♪
by: deka-mama * 2014/04/03 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/393-fce482f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |