*お庭のお花✿&耳たれうさぎ?*
2014 / 03 / 18 ( Tue )
papaさんのインフルエンザもようやく治まり

少し咳が出るだけで元気に今日からお仕事に復帰しました。

deka-mamaも感染ることなく元気です。

皆さん、ご心配くださりありがとうございました。



さて、冬真っ只中にお庭のお世話をしていたら

土からきゅーっと出た来た葉っぱを見つけました。

これは!もしかして~✿ってわくわくってしていたら

こんなお花がお花✿が咲きました。

s-m1.jpg

✿ムスカリ✿

可愛いぶどうを逆さまにしたようなお花でしょ。


そしてこの子も球根のお花✿

papaさんが何も咲いていないと思って

芝生に土をばらまいてしまっても

その場所にしっかと根付いて咲き続けるオキザリス✿

今年はピンクの子も咲いてくれて三色みんな勢揃いです。


s-o3.jpg

s-o2.jpg

s-o1.jpg

まだまだそこまで来ている春の気配を感じて

どんどん咲いてるお花を少しずつ紹介しようかなって思っています。





*de~♪


今日もdekaたんとdeka-papaのふれあいを~♪

papaさんの手荒なむぎゅ&むぎゅ~のマッサージの締めは~♥

お耳のマッサージ~♪

仕上げはというと

  これ!!!

      あらら~♥

s-1 590

          うふ! dekaたん~♪

s-2_20140318162439a59.jpg

       耳たれうさちゃんになっちゃいました。

       s-ホーでか2












               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 








15 : 37 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*ケーキプレゼント&mamaとも仲良し~♥* | ホーム | *2円切手&papaとLOVE&Love動画*>>
コメント
--(^_^)--

dekaたん!小さいね~(^_^)

可愛い~♫ 垂れ耳ごっこは?家も?

やってますが?意外と?嫌がらないです

よね~(^_^) 気持ち良いのかな~

(^_^)
by: シオンパパ * 2014/03/18 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しずつ春の足音も聞こえてきましたね~。パパさんもインフル治って良かったですね!deka-mamaさんのお庭にも小さい春、みぃ~つけた~ですね!
あははっ、今日はタレミミちゃんに大変身だね!
by: らびったー * 2014/03/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

旦那様 元気になられて良かったです(*^_^*)
deka-mamaさんも移らないで良かったです(^‐^)
本当~ぶどうさんみたいなお花ですね~i-237
可愛い~i-228
dekaたんお耳がちっちゃい~(*>ω<*)
こんなタレ耳うさぎさんんがいたら・・・癒される~(*´艸`) i-178
by: すずたん * 2014/03/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんにも移らず、回復されたようでよかったですね^^
deka-mamaさんちのお庭もどんどん春らしくなっているようで、もうすぐお花でいっぱいの季節がやってきそうですね〜。

たれ耳dekaたん、可愛いv-238
by: koume * 2014/03/19 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん
回復されて良かったですね。
ママさんにうつらなかったのが何よりです。

やっぱり春なのですね~。
ムスカリ・・・我が家の庭の片隅に咲いてます。
ずっとほったらかしなのに毎年健気に咲いてくれますよ。
可愛らしいお花ですよね。
by: まーず * 2014/03/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

papaさんよかったですね(*´꒳`*)
春の兆しが見えていて嬉しいですけど
まだまだ天気が不安定なので
気が緩められませんね。。。

dekaたんちゃんかわゆいですね!
垂れ耳ちゃんも良く似合います♪
by: めぐゆき * 2014/03/24 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

耳たれにしてあげると気持ち良さそうですよね。
シオンちゃんのしてもらえるのね~☆

立ち耳うさちゃんは耳にいっぱいツボがあるので
心地よいのかもしれませんね。
by: deka-mama * 2014/03/26 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

ご心配をおかけしました。
papaさん完全復活です。

狭いお庭にも春がやってきつつあります。

垂れ耳dekaたん 結構我が家では定番でした。
キョトンとして気持ち良さの顔にはまっていました。
by: deka-mama * 2014/03/26 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ご心配をおかけしました。
papaさん完全復活です。
おかげさまでdeka-mamaもしぶといのかうつりませんでした。
(おうちでのほほんとしているからでしょうが~笑)

dekaたんはネザーなのでお耳が短いんです。
だから余計に耳たれうさちゃんのお顔が
ひょうきんなのかもかもしれませんね♪
by: deka-mama * 2014/03/26 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ご心配をおかけしました。
papaさん完全復活です。
deka-mamaもいつもおうちでのほほんとしてるから
体力がいっぱいあったのかインフルのウィルスが逃げていきました。

最近驚くほどお花が咲き始めました。
毎年同じ花ばかりで恐縮ですが
またUPしようかなと思っています✿

垂れ耳dekaたんはdeka-papa&mamaのお気に入りのお遊びでした。
dekaたんも気持ちよさそうだったし~♪
by: deka-mama * 2014/03/26 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

ご心配をおかけしましたが
papaさん完全復活です。
deka-mamaもいつもおうちでのほほんとしていて
体力がいっぱいあったのか
インフルのウィルスが逃げていきました(笑)

まーずさんちもムスカリ咲いてるんですね。
なんのお世話をしなくてもけなげにいじらしく咲いてくれますよね。
ほんと可愛いお花です✿
by: deka-mama * 2014/03/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

ご心配をおかけしました。
papaさん完全復活です。
deka-mamaもいつもおうちでのほほんとしてるから
体力がいっぱいあったのかインフルのウィルスが逃げていきました(笑)
でもまだまだ気温が上がったり下がったり
お互い体調管理の気をつけましょうね☆

dekaたんも気持ちいいのか結構いいお顔♪
気持ちいいしpapa&mamaが喜んでるし
「カメラ目線送っとくか」って思っていたもかもしれませんね☆

by: deka-mama * 2014/03/26 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/391-9522ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |