*自分へのご褒美*
2008 / 12 / 21 ( Sun )
CIMG2521.jpg

ほんとに今、どこもかしこも、クリスマス

近くの小学校も時間限定でこんなに綺麗です

<今度は自分自身の楽しみがいくつも控えていて~♪>と前回書いたdeka-mamaです!

今年一年、元気にいろいろ精一杯頑張ったdeka-mamaへのご褒美と思える

ほんとに楽しい日々 12月18~21日を過ごしました

ゆるゆると皆さんに、お伝えしたいなぁ~と思っています。



まず、今日は18日の娘が招待してくれたクリスマスパーティーの前半戦を~

こんな招待状が、届きました

CIMG2611.jpg
CIMG2612.jpg



deka-mamaの耳の長くない娘は、シェフという職業についています。

まだ3年ですが、かの厳しい職場で音をあげる事もなく、

着実に手に職をつけているようです。

今流行の全国展開をしている某ハウスウェディング会社のキッチンに勤務しています。


deka-mamaは美味しいもの大好き、お料理も大好きなので

ご招待された会場へ少しドレスアップして、

わくわくドキドキしながら、むかいました

CIMG2617.jpg

娘がメールで

<現実から離れた空間で、思いっきり楽しんでってください

って言ってた意味がうなずけました

敷地内に、いくつかコンセプトの違う邸宅の中の一つに案内され、

CIMG2624.jpg

こんな素敵なツリーがお出迎え

CIMG2623.jpg

こちらで、シャンパンを片手にパーティー開始までゆる~とくつろいで~、

そのテーブルの上は、こんなに可愛いディスプレー

CIMG2622.jpg

もう、ほんとに現実離れした空間にこの時点で酔っておりました

この続きは、また次回に~♪



こんなにつたない素人Blogへ、ショップ前に応援コメントを下さった皆様へ

やっぱりみなさん、ぶっ倒れているんかなぁ?と思われておられたみたいですね。
ご心配をおかけしていまい、すいませんでした。
ぶっ倒れる所までは行きませんでしたが、確かにお疲れぇ~でございました(笑)

でも、こちらを覗いてくださって、
みなさんの貴重な大切なお時間を費やしてのコメントは、
なにより次のパワーを倍増以上にしてくれ、
お疲れぇ~を吹っ飛ばすなぁって、
ほんとにうれしくありがたかったです

最近ようやく寄る歳波には、抵抗しないよう心がける様になったきたdeka-mamaです。

ゆるゆる~
程に
たのしん~DE

このBlogを綴りたいと思います。
          これからもどうぞよろしくお願いします


DE~

今日のdekaたん

う●ちがちょっぴり小さくなっちゃっても、なんとか2日間看板娘を勤めました。

何人のお客様に抱っこしていただいたかしら~。

カウントしとけばよかったなと今となっては思いますが~、

カウントどころかほとんどショップ画像がない……。

かのPui-mamaちゃんでさえ撮れていないって事だし、あたりまえ~ですよね!

SHOP-deka-01.jpg

                 ほんとうに、よく頑張ったね。お疲れ様でした
                                      
                                      ありがとネ~


                           
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


スポンサーサイト
09 : 08 : 24 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*自分へのご褒美*その2* | ホーム | *Ceci-De-Pui*ご来店感謝です*>>
コメント
----

v-10素敵e-266
娘さんも粋な事をe-266

料理の世界って凄く厳しいですよねe-443
見て覚えろ的世界ですよね~e-443
女性スタッフも増えてきているけど、まだまだ厳しい世界ですもんねe-443e-330
お耳短いお嬢さん、頑張って下さいねe-271


dekaママさんが元気でよかった~e-343
楽しい日々を過ごしていたのねe-446

良かったe-343良かったe-343




by: りぃえ * 2008/12/21 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してますv-12

娘さんがシェフをされているとは・・・すごいですね☆彡厳しいところで修行されて、それでもちゃんと継続されているところ、deka-mamaさんの娘さんらしいです♪

そして、娘さんからプレゼントなんて。。。
素晴らしいひと時、存分に楽しまれたのでしょうねv-10

私も早く親にサプライズできるように1人立ちしなければ・・・と、思わされましたw

明日からまた冷え込むみたいなので、お体のほう気をつけてください☆彡
by: Hikaru * 2008/12/22 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
夢のような時間をプレゼントしてくれる娘さんがいて
dekaーmamaさんはお幸せですね!
娘さんが立派なシェフになられるよう、お祈りしています!

3人さんのショップにもお伺いしたかったのですが、先月、すももがお月さまに旅立ってしまい、精神的になかなか前に進めずにいました。でも、ポポロのおかげで少しずつですが元気になってきています。
春に開催されるショップには、ぜひお伺いさせていただきたいと思っていますので、その時は可愛いdekaたんを私にも抱っこさせてくださいね~
by: ポポたんママ * 2008/12/22 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-253りぃえさんへ
はぁ~い!元気しておりますv-238
ご心配頂き、ありがとうございます。

お耳短いお嬢さん、頑張っております。
人を笑顔にする職業、
修行は大変だけど、やりがいがあるようですv-398

v-289Hikaruちゃんへ
Hikaruちゃんが、親御さんへどんなサプライズをするのかしら~v-353
どんな事でも、子供が心を込めてしてくれた事は、
親にとっては、何物にもかえがたい思い出となりますよe-75

e-60ポポたんママさんへ

そうだったんですね…
先月すももちゃんが、お月様へ帰ってしまったんですね…。
精神的になかなか前に進めなくなりますよね。
でも、今頃うちの初代dekaちゃんと先代detaのすけ(女の子ですが…)とお月様できっと遊んでいる事でしょうe-75

どうか、ゆるゆる可愛かったすももちゃんを思い出し、
ポポロちゃんに力を貸してもらって、
あせらず、ゆっくり前に進んでいかれます様、
心よりお祈りいたしますe-53

次回のショップ、多分桜の咲く前にオープン予定です。
その際に、ぜひお目にかかれますように~e-235
by: deka-mama * 2008/12/23 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/39-8dc4517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |