*2円切手&papaとLOVE&Love動画*
2014 / 03 / 13 ( Thu )
皆さんもうご存知でしょうが4/1から郵便料金が上がります。

封書は80円から82円に。

なんでも上がるのは困るけれど、この2円UPでこんなかわいい切手が発売されました。

s-切手

みなさんのBlogを見て知り 早速へ郵便局に買いに出かけました。


かわい子ちゃんですね~✿

うさきちさん達にはたまらない切手です♪

最近メールや電話でなんでも済ませてしまけれど 

お手紙を書くのもあったかく気持ちが伝わっていいかなもなぁと思いました。



*de~♪



papaとdekaたんのLOVE&Love動画を見つけました。

 


[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS


2人とも楽しそうでしょ~♪

二人だけの絆~♪

やっぱり、今見てもちょっぴり羨ましくなっちゃいました。



ふれあいの貴重な動画 撮っていてよかったなぁ~と思いました。

deka-papaもdekaたんのぬくもり、おなかの感触は忘れる事はないでしょう。

deka-mamaもこの手がしっかり覚えていて懐かしく、嬉しくなっちゃいます。





とっても丈夫なdeka-papaですが

大はやりのインフルエンザにかかってしまい

いろいろ看病しなきゃならないので

残念ですが、みなさんのBlogへ訪問しコメントを書くことができません。

また deka-papaが快癒して通常の生活に戻れたら

皆さんのうさちゃんにまた会いに行きますね。
















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 







スポンサーサイト
17 : 18 : 50 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*お庭のお花✿&耳たれうさぎ?* | ホーム | *いかなごのくぎ煮&papaとのふれあいの思い出*>>
コメント
----

パパさん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。少しでも早く熱が下がってくれますように!
dekaたんとパパさんのふれあいシーン、ほんとにラブラブですね!パパさんのdekaたんへの深い愛情そのものですね!!
by: らびったー * 2014/03/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-papaさん大丈夫ですか?
インフルエンザを早く治す方法は、熱が丸1日下がってるのを確かめるまでは、部屋を暗くして電解質液を補給をしながら、見ざる聞かざる言わざるで、安静を保つ事が一番ですよ。熱が下がって直ぐに動いたりすると後が長引く事があるので、お大事にして下さいね。
by: あず * 2014/03/14 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

うさぎさんの切手 買ったんですね~(^‐^)
私も買わなきゃと思いながら まだ買ってません・・・(^_^;)
買わなきゃ・・・。
本当 うさ飼いさんにはたまりませんね・・・v-10
deka-papaさん インフルエンザ大丈夫ですか?
deka-mamaさんも倒れないように
看病頑張ってください。
お大事に・・・e-448
dekaたん なでなでしてもらって、
気持ちよさそうですね~e-266
by: すずたん * 2014/03/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったーさんへ--

ご心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで熱は下がりました。
あともう少しというところです。

papaさんはdekaたんと遊んでいる(dekaたんが遊んであげてる)時は
deka-mamaにはしてくれないような幸せな顔してました(*≧∀≦*)

by: * 2014/03/16 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

早速 インフルエンザの早く治る方法を教えて下さりありがとうございます。
すぐにおっしゃる通りして元気になりつつあります。
ちょっと元気になると安静にしないので
あずさんが安静に保つのが大切って言ってられたよーって
お布団に入ってもらっています。
本当にありがとうございました。
by: * 2014/03/16 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

はい、GETしました。
実物はもっと可愛いですよ~♪
ぜひ買ってくださいね。

ご心配いただいてありがとうございます。
papaさんはようやく熱も下がり
後は安静にしてもらってます。
deka-mama家でもマスクして
どうやらインフルエンザはもらわなかったようで一安心しています。

ぷにゅぷにゅなでこ、dekaたんは大好きでした。
by: * 2014/03/16 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

2円切手!可愛いですよね~(^_^)

今日?コンビニで?ありますか~って?

言ったら?無かったです~(^_^;)

パパさん!早く良くなりますように~!
by: シオンパパ * 2014/03/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い切手^^

papaさん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
deka-mamaさんももらわないように気を付けてくださいね。
お大事に。
by: koume * 2014/03/17 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、初コメおじゃまします。
2円切手、私も買いに行かなくちゃです。
カワイイですね♡
動画、無茶苦茶ラブラブですね〜
by: シロップ * 2014/03/17 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

papaさんその後体調いかがですか??
mamaさんもご無理なさらないようにですよ!!

いやぁ~ここまでラブラブを見せつけられると
妬いちゃいますねww
かわいいですな!!
by: めぐゆき * 2014/03/18 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

可愛いですよね~♪
取り扱いは郵便局だけなんでしょうか。

おかげさまでpapaさん復活しました。
ご心配くださりありがとうございました。

by: deka-mama * 2014/03/18 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

可愛いですよね。
なかなか粋な事するなぁ~♥と思いました(・∀・)

おかげさまでpapaさんは後咳だけで元気になりました。
ご心配くださりありがとうございました。
deka-mamaも感染らなかったようで
大丈夫みたいです。
by: deka-mama * 2014/03/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロップさんへ--

初コメありがとうございます。
とっても嬉しいです~♥

2円切手可愛いですよね♪
うさ好きにはたまらない粋な計らい~♥
きゃー(≧∇≦*)ってすぐ買いに行きました。

dekaたんはお月様に帰って行きましたが
動画を見るとなつかしく
もっと撮っとけばよかったなぁと今になって思います。
by: deka-mama * 2014/03/18 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまでpapaさんも今日から職場復帰。
後は咳だけです。
deka-mamaもなかなか体力があるのか
インフルエンザの菌が逃げていったようです(≧∇≦)

ほんとラブラブでいつもこっそり(笑)羨ましいなって思ってました。
by: deka-mama * 2014/03/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/389-9032b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |