*3/2梅見&また 作っちゃった~♪*
2014 / 03 / 03 ( Mon )
少し前になるのですが 

例の公園の梅はどのくらい咲いてるかしらと出掛けました。

日当たりによって咲き方はまちまちでしたが、よく咲いている木はこのくらい。


                                
 
s-u2.jpg

s-u1.jpg

平均すると5分咲きくらいでした。

もう少し撮った梅たちは久々にDijiBookを作ってみたので良かったらご覧下さいね。




*de~♪


この前作ったスライドショー楽しくってまた作っちゃいました。

たっくさんのdekaたんの画像からチョイスして

(  これもあーだったなぁなんて思い出しながらなので楽しめました)

ただ 枚数が限られてるので少しでも多くの画像をと思うと

テンプレートが二種類ほど…。

ただ単にたくさんと思うからなんですが…。

なので 前回と一緒のテンプレート。

お花 が好きなので お気に入り。

良かったら こんな子のいたのね~と見ていただければ

dekaたんもお月様でぴょんぴょこ!喜ぶと思います。













               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 




19 : 48 : 28 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*いかなごのくぎ煮&papaとのふれあいの思い出* | ホーム | うさぎの日>>
コメント
----

梅、だいぶ咲きましたね〜^^
暖かくなってきているのでしょうね。

お花とdekaたんの写真がいっぱい。
dekaたんにはお花がよ〜く似合いますね^^
deka-mamaさんも選ぶの大変なほどたくさんの写真をお持ちなんでしょうね。
by: koume * 2014/03/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

スライドショー最後の写真が良いですね~

(^_^)dekaたん!またね~って!

飛んでるみたい~(^_^)可愛い~♬
by: シオンパパ * 2014/03/07 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~v-411

梅の花って華やかさが無いと思っていましたがこうして見ると・・・
可憐で気持ちが落ち着きますね~。
素敵なデジブックです。

リンクの件。
嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね。

私もリンク 貼らせていただきますね。
by: まーず * 2014/03/07 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ綺麗。
梅の花、もうこんなに咲いてるんですね。
うちの近くに梅の木がたくさんあるのに
最近出歩いてなかったから気付きませんでした。
来週見に行ってみます。

スライドショー今回もまた素敵ですね。
特に後姿のお尻が…すっごくキュートです♪(^^)
by: ナオミ * 2014/03/08 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
高知の平野部の梅はもう終わってしまった感じでが、
そちらの方はまだまだこれからですね。
楽しみです。
by: あず * 2014/03/08 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

冷たい日もあるのですが
ゆっくり静かに春がやってきてるんだと思います。
お花とdekaたんの画像は結構あります。
きっちり整理が出来ていないので
探しているうちに「あ~こんなだったなぁ」って
思い出して作業がなかなか進みません(笑)
by: deka-mama * 2014/03/10 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

シオンパパ鋭い~☆
またね~(*^-^*)ノ~~マタネーって
お月様へ帰ったっていうオチのつもりだったんです(^O^)
by: deka-mama * 2014/03/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

Dijibook褒めてもらえて嬉しい限りです。
これもたくさんの画像がUPできるので時々使っています。

リンクの件ありがとうございました♪
by: deka-mama * 2014/03/10 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

梅って桜と違った雰囲気の綺麗さですよね。
お近くの梅ぜひ見に行かれてくださいね✿

たまたまジャンプの後ろ姿が撮れたんです。
動きのある大切な大切な一枚です。
by: deka-mama * 2014/03/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

やっぱりそちらは暖かなんですね。
また懲りずに梅見UPしようかと思っています。
(また~っていわれるかしら)

良かったらまたご訪問くださいね✿
by: deka-mama * 2014/03/10 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/387-ed11a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |