うさぎの日
2014 / 03 / 03 ( Mon )


しつこいようですが もいちどおんなじお気に入りのスライドショーを(一時見られなかった時があったみたいなので)

 

これって、とても楽しいですね♪

第2弾も作ろうかと思っています(^O^)!



やった~♪ (*≧∀≦*)今日は 待ちに待った3月3日。うさぎの日 がやってきましたね 

deka-mama恥ずかしながら替え歌を作ってみました。

たいしたことないのですが

指折り数えて考えましたよ。

良かったら  ひな祭り  のメロディで うさぎの日 の曲歌ってみてくださいね♪


               
     
*おやつを多めにもらいましょ~♪*       

  *おっ月様のうさぎももらいましょ~♪*(ちょっと字余り?)

    *みんなでぴょんぴょこ遊びましょ~♪*

     *3月3日はうさぎの日~♪*


                         お粗末でした……





*de~♪

今日も隊員のお仕事遂行が先。

      usa2.jpg

      deka33.jpg

      usa1.jpg

らっびーさんめぐゆきさん お忙しい中、本当にありがとうございました 


  そして、今年の我々の  おひな祭り 

    我が家の今年のうさぎのお雛様はこんなんです♥

     usa.jpg

     2_201403021731091e8.jpg

     4_201403021731110e9.jpg

     3_20140302173110d28.jpg


いろいろとお雛様に差し上げました。

ひなあられとかその後deka-mamaが食べたい可愛いいものばっかり買ったのですが~o(^o^)o




それから、ちょっと  ひな祭り  のdekaたんの思い出を~♪


1_201403021731078cf.jpg

今まではこのお雛様だったのですがdekaたんおねいたんのところへお嫁入り~♪

このお雛様の前で桃の花と一緒にパチリ!とdekaたんを撮りたかったのですが…

とっても不機嫌でぶさいく顔……。

なので ちょっこと高いところにdekaたんに移動してもらって撮りました。

でもご機嫌斜め顔…。


いつもお雛まつりはこの画像をUPしてたような気がしますが

貴重な一枚なのでお許しくださいね。



s-d_20140302175039240.jpg











               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 



00 : 00 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*3/2梅見&また 作っちゃった~♪* | ホーム | *できたー!♥!そして季節はずれの元気な子*>>
コメント
----

日本はもう3日でしたね^^
おひな様&うさぎの日♪
替え歌歌ってみましたよ〜^^
でもメロディーが怪しくて・・・
こんなものまで忘れかけてるようです^^;

うさぎ雛も可愛いけどやっぱりdekaたんおひな様が一番!
by: koume * 2014/03/03 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も歌ってみました~v-411
きっと月組もワイワイ楽しんでいますよね。
特に女の子は桃の節句でもあるので
甘酒で乾杯しているかも・・・

最後の写真のdekaたん。
すっかりモデルだね~v-352v-353
by: まーず * 2014/03/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

今日はうさぎの日~♪
ひなまつりの歌~唄いました~e-343
うさぎの日にぴったりの歌詞でいいですね~e-266
うさぎさんのひな人形可愛いですね~(*>ω<*)
私も買いましたよ~(*´艸`)
雛dekaたんも可愛い~e-266

今日は、うさぎさんが主役~♪
dekaたんも お空で楽しんでる事でしょう~(*^_^*)
我が家のノンタンも一緒に楽しんでるかな~i-228
by: すずたん * 2014/03/03 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎの日、盛り上がってますね~!
今日もdekaたんの素敵なスライドショーが見れて嬉しいです!
今日は「うさぎの日」に「お雛さん」でdekaたんダブルで嬉しいね!桃の花とのお写真、とっても可愛い!!dekaたんも今頃お月様のみんなと、桃の節句のお祝いしてるかな~!
by: らびったー * 2014/03/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんちゃんかわいい写真
ばっかりですね♪
さすが女の子って感じです!!

本当は直に触れたいところだと思いますが
こうやって動画にしてみたりして
dekaたんちゃんが心にいるんだ!!って
認識できるのもうさぎの日のおかげなのかも
しれませんね(,,→∀←,,)

良いひな祭り&うさぎの日を
お過ごしくださいませ!!!
by: めぐゆき * 2014/03/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

スライドショー!慣れると?沢山作りたく

なりますよね~(^_^) うさぎの日じゃない

時でも!作ろうかな~(^_^)

dekaたん!また作ってもらおうね~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/03/03 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

スライドショー素敵ですね!
こういうのやってみたことないです。
写真がどれも可愛いから花びらとも合ってて
dekaたんのPVみたいで良いですね~。

うさぎの日の歌、歌ってみました(^^)
お月様のうさぎも入ってて嬉しい~♪
by: ナオミ * 2014/03/06 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

歌ってくださったんですね(*≧∀≦*)
deka-mamaも歌詞が出てこないところがありました。

dekaたんお雛様は小首を傾けて多分
「なんで~高いところに乗らなきゃいけないのー!」って顔してませんか。
良い写真を撮ろうと結構、無理させてたのかもしれませんね。
by: * 2014/03/06 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

まーずさんも歌って下さったんですか。
嬉しいですo(^▽^)o

月組って 宝塚みたい!!
きっと美男美女ばっかりなんでしょうね☆
deka-mamaも甘酒飲んで盛り上がりたかったです。

記念写真はいつも無理やりってとこがあって
この時もその後少し不機嫌でした(*´∀`*)
by: * 2014/03/06 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

うふ!
すずたんさんも歌って下さったんですか。
嬉しいですo(^▽^)o
きっとのんたんちゃんとdekaたんをはじめ
お月様のうさちゃんみんなでわいわい~♪楽しんだことでしょうね。

by: * 2014/03/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったー さんへ--

スライドショー2回も見てくださったんですね。
嬉しいです☆
これ 楽しくてはまりそうです。

「うさぎの日」と「おひな祭り」~♪
おっ月様ではみんなダブルでお祝いして
楽しく過ごしたことでしょうo(^o^)o
by: * 2014/03/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

めぐゆきさんは「良いひな祭り&うさぎの日」を 過ごされましたか?

そうですか~♥
女の子らしいでしょうか☆
なんだかとっても嬉しいです。
うさぎの日っていつもよりたくさんdekaたんの事を思い出せて
仰るっとおり
「dekaたんちゃんが心にいるんだ!!」って 認識できました。
by: * 2014/03/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

これって ほんと楽しいです。
シオンパパがご紹介下さったおかげです。
ありがとうございました。
第2弾を作ろうと思っています。
期待せず待っててくださいね(・∀・)
by: * 2014/03/06 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構簡単で楽しめますよ~♥

うふ!
ナオミさんも歌ってくださったんですね。
拙い歌詞で恥ずかしいですが
皆さんに歌っていただいて嬉しいです☆

おっ月様組には初代でか&2代目でかのすけ(女の子)&
dekaたんと花ちゃんと
みなさんの大切なお子達がいるんですもの
こればっかりは外せませんでした。
by: * 2014/03/06 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/385-837418b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |