-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*できたー!♥!そして季節はずれの元気な子*
2014 / 03 / 02 ( Sun )
うふ♥ 

皆さん方々ブームのスライドショー 嬉しいことにできました(((o(*゚▽゚*)o)))




左下の再生マークをクリックして下さいね♥

*de~♪

今日はお花のお話は後になっちゃいましたが

季節はずれの元気な子の事を~♥

南側の窓際の特等席に陣取ってるハイビスカス

ぽんぽこ、どんどこ咲いてくれています。

1_201402281728228d8.jpg

3_20140228172824b09.jpg


4_20140228172826e9d.jpg


ハイビスカスを裏側からご覧くださいね

2_201402281728232fc.jpg

5_20140228172828e81.jpg

裏のお顔も魅力的~(*≧∀≦*)

春本番になるまではもう少し特等席に座らせてあげようと思います

       早くお庭に出れる日が来ますように~♪









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 
 





09 : 01 : 11 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うさぎの日 | ホーム | *お勉強&任務遂行!*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/28 12:13 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

素敵なスライドショーが出来ましたね(*^_^*)
どの写真のdekaたんも可愛い~v-10

ハイビスカスのお花 もう咲いちゃったんですね(^_^;)
暖かいお部屋で春と勘違いしちゃったのかもしれませんね^m^
by: すずたん * 2014/03/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~っ!スライドショーだっ!!
とお洋服を着たdekaたんもとってもプリチーだし、バックのお花とも、とてもマッチしていて、とっても素敵ですね!
by: らびったー * 2014/03/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/384-2bbd4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
