*お勉強&任務遂行!*
2014 / 03 / 01 ( Sat )
 雑誌に載ってたブーケなのですがあんまり素敵でおしゃれなので

デジカメでパチリ!

s-CIMG9650.jpg

deka-mamaのテキトーアレンジのお勉強方法です


*de~♪


この前もお話したのですがゆるり~♪のdekaたんBlogなんですが

 とある任務 があって連日のUPです。


そうなんです!

うさぎの日盛り上げ隊員になったんです!!!


usa1.jpg

usa2.jpg


うさかつ日記 の らびったーさん が2枚も作ってくださいました♪♥♪♥♪

      皆さん~♪飛んじゃって下さいね~☆



       では、では~☆ dekaたんは任務遂行に戻りますね









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 



    





09 : 00 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*できたー!♥!そして季節はずれの元気な子* | ホーム | *うれしいな~♪&3月3日はうさぎの日*>>
コメント
--こんにちは♪--

ブーケ素敵ですね~v-353
こんな素敵なのが作れるようになったらいいいな~i-228
でも無理~(>_<) センスないから~(笑)
おおお!! dekaたんも「うさぎ盛り上げ隊」に入隊したんですね(^_-)-☆
入隊証 どちらもステキですね~i-237
↓ めぐゆきさんからのイラストdekaたんも可愛い~e-266
うさぎの日までもう少しですねv-530
みんなで盛り上げて行きましょう~v-354
by: すずたん * 2014/03/01 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、dakaたんも^^
イラストといい可愛いですね。
みなさん本当に上手に作られて感心しちゃいます。
by: koume * 2014/03/02 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速隊員証飾ってくださってありがとうございます!いよいよ明日ですね!
楽しみだな~!!

by: らびったー * 2014/03/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/381-1cae997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |