*うれしいな~♪&3月3日はうさぎの日*
2014 / 02 / 28 ( Fri )
ちまたでは 3月3日は おひな祭り  というけれど

3月3日は 皆さんご存知のようにうさぎの日でもあるんですよね。

それを広げようと皆さん頑張っておられています。

ゆるり~♪スローペースなdekaたんBlogなのですが~☆


今日はいきなり~*de~♪
   
              ですよ♥

      .。○*まったり*まいぺーす*○。.めぐゆきさんの企画

    (皆さん~、     まで飛んじゃってくださいね。
      

    うさぎの日を盛り上げよう!の

         ウサ似顔絵企画
に応募したんです!

すると~♥♥♥






        deka33.jpg




dekaたんのイラストをとってもお上手に描いてくださいました♪

ちょっとご立腹のdeka-mamaがお気に入りの表情。

ちょっことメタボなdekaたんのぷっくりほっぺに まふまふ~♥まで♪♪♪

すごい才能ですよね。

絵心があるって羨ましい限りです☆

        本当にありがとうございました






      
     みなさん~*3月3日はうさぎの日ですよ~*




       うたっち1







            ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                           
                         
                              感謝をこめて*** 


    





 
スポンサーサイト
10 : 36 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*お勉強&任務遂行!* | ホーム | *クリスマスローズ&あそぼー☆*>>
コメント
--(^_^)--

dekaたん!可愛いね~上手に書いて!

もらいましたね~(^_^) 良かったね!

家も!書いてもらえました~(^_^)

今夜!あっぷします~!
by: シオンパパ * 2014/02/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんも可愛らしく描いていただいたのですね~。
可愛い 可愛い!!!

うたっちして「うさぎの日」の広報活動中のdekaたん。
凛々しいわ。
by: まーず * 2014/02/28 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそくありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
描かせて頂いてありがとうございます!!

dekaたんキリっとうさぎの日
宣伝カッコかわいいです!!
by: めぐゆき * 2014/02/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

シオンちゃんも描いてもらわれたんですね。
きっとかわいいんだろうなぁ~(*´`)
ちょっとばたばたしていますが訪問させていただきますね♪
by: * 2014/03/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

そうでしょ!
とっても特徴をとらえてられて嬉しかったです♥

dekaたんは微力ながら「うさぎの日」の広報活動任務遂行中です。
みんなで楽しめてすてきな企画ですよね♪
当日皆さんのBlog今から楽しみです☆
by: * 2014/03/01 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

いえ、いえ~☆
とっても嬉しくて即UPさせていただきました。
特徴をとても上手にとらえて
描いてくださって感激しました(*≧∀≦*)

うふ!
宣伝カッコかわいいですか?
どの画像にしようかとたっくさんの画像から選びました。
そう言っていただけて光栄です♥
by: * 2014/03/01 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/380-5a749b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |