*Ceci-De-Pui*ご来店感謝です*
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ごぶさたしちゃいました

s-CIMG2610.jpg      

うさぎ星さんの運動会で、片隅にショップをオープンさせていただいて、

その後、誰が言い出すとわけでもなく、

仲良し三人うさ友念願の初単独ショップをやりましょ!という事になったのが、

確か、 10月の中旬だったと思います。

それから、楽しい準備の期間

わくわく~ドキドキ~るんるん~の二ヶ月間でした。

s-CIMG2616.jpg

「うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」

無事に二日間の日程を終えることができました。

足を運んでいただいて、お買い上げいただいて、

本当にありがとうございました (._.)オジギ

楽しいおしゃべりもいっぱいできたし、可愛いうさちゃんたちにも会えたし、

何より、私たちの手仕事をお持ち帰りいただいたことが、とっても嬉しいです

s-CIMG2542.jpg


会場入り口やCECILmamaさん作 看板

deka-mamaのお庭から出張した寄せ植えや商品と並んだお花たちなどは、

*Ceci-De-Pui*の  「せし」 「ぷい」 の←こちらからどうぞ!


そして、そして~さらに嬉しかったこと !!

次回はいつですか ? ってお聞き下さった方が多くて、

Puiママの仰るとおり、もう~ もう~ 天に昇っちゃいますぅ~デス

。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

で、本当に昇ってしまって、来年の春あたりにするぅ ? と、

思いっきりその気になっている私たちでございます ヘ(≧∀≦)/

まあまあ、どうなりますことやら・・・・・と私も同感(でも、音符です!)

Ceci&Pui-mamaがきちんとお礼のブログUPをさせている中、

deka-mamaちょっといろいろありまして、元気にばたばたしております。

<きっと疲れがでてはるんやわぁ~>とご心配下さる方々、ありがとうございました。

ちょっとたまってた疲れも癒えて、

今度は自分自身の楽しみがいくつも控えていて、

わくわく~ドキドキ~るんるん~のdeka-mamaです。

その様子は、来週にでもお伝えできれば、いいなぁ~と思っています。

インフルエンザも職場で流行っています。

みなさん、時節柄、くれぐれもご自愛くださいネ~



DE~今日のdekaたん


我が家のへやんぽdekaたん です
s-CIMG2475.jpg

s-CIMG2476.jpg

s-CIMG2479.jpg
やっぱり、お庭をのぞくの大好きです

                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
                 
                          


スポンサーサイト
09 : 33 : 02 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*自分へのご褒美* | ホーム | *Cec-De-Pui 最終日です*>>
コメント
----

お元気ということで良かったです。^^
もしかして寝込んでるかも…と
メールも控えていました。
何にしても元気に楽しそうで良かったです。^^
by: CECILmama * 2008/12/18 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当です。e-443
絶対に疲れて、寝込んでると思っていましたe-443e-330
元気でよかったです。e-454

e-451
dekaたん・・・・
その一緒に写っている、四角い物は・・・・
dekaたんの別荘で、ロイ君のお気に入りのやつじゃないですか~e-446
かなりお気に入りだったので、パパに報告し、購入するか検討中ですe-443


ほんとに、お疲れさまでした。e-454
by: りぃぇ * 2008/12/18 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

陽だまりの中のdekaちゃん、
シアワセいっぱいって感じですね~v-238
見ているだけでほっこりします。

SHOP大成功おめでとうございます!
「次回はいつですか?」
だなんて、私もうれしくなっちゃいます。
deka-mama専属スタッフとして、
また何かお手伝いできるといいんだけど♪

何かと忙しい時期ですが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね~v-345
by: ごごんた * 2008/12/19 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ~(^^)
大成功だったようですね(^^)
結構ブログでお見せに行ったって人を見ましたよぉ(^^)
dekaたん大活躍したみたいですねぇ(^^)
「あたちかわいいの」っていうのにウケました、本当にかわいいもんね(^^)
また春にやるかもってことですものね、楽しみが増えて幸せですね(^^)
これからも頑張ってくださいね~(^^)
by: がじゅう * 2008/12/19 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様ほんとに、ほんとにありがとうございます☆--

v-22コメント下さった皆様へ、お返事ですv-22

やっぱりみなさん、ぶっ倒れているんかなぁ?と思われておられたみたいですね。
ご心配をおかけしていまい、すいませんでした。
ぶっ倒れる所までは、行きませんでしたが、確かにお疲れぇ~でございました(笑)

でも、こちらを覗いてくださって、
みなさんの貴重な大切なお時間を費やしてのコメントは、
なにより次のパワーを倍増以上にしてくれ、
お疲れぇ~を吹っ飛ばすなぁって、
ほんとにうれしくありがたかったですe-420

寄る歳波には、抵抗しないよう最近心がけているdeka-mamaです。

ゆるゆる~程にたのしんでぇ~♪
このBlogを綴りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますe-415
by: deka-mama * 2008/12/21 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/38-02b726eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |