*クリスマスローズ&あそぼー☆*
2014 / 02 / 26 ( Wed )
以前花芽を紹介したクリスマスローズ。

クリスマス前から4月頃まで咲くお花です✿

奥ゆかしく下を向いて咲くんです。

s-CIMG9646.jpg

とっても綺麗なお花なので 下からパチリ!

s-CIMG9647.jpg
 

いやん!はずかしいわぁ って言う声が聞こえてきそうです。





*de~♪


dekaたんがpapaさんと遊びたくて仕方ない様子~☆

papa,papa 遊びましょ~♥

テレビに夢中のpapaにおねだりです。

1_2014022618015813d.jpg

ねぇ、ねぇ~♥

     遊んでよー☆
 って足裏攻撃!

2_20140226180156d9a.jpg

3_20140226180155e67.jpg

あきらめずに

      ねぇ、ねぇ、ねぇ~♥

                遊んでよー☆


4_20140226180153729.jpg

papaの足にお手てを乗せちゃった☆

      でも……、papaは遊んでくれません…。


*de~♪


       dekaたんの最後の究極の最終手段~☆☆☆

           ♥お♥ね♥が♥い~でちゅ♥

5_201402261801076c7.jpg

     って おしとやかにpapaにお願いしましたよ~♥♥♥

6_201402271025376a2.jpg


7_201402262030558eb.jpg
 
         やっほー!papaが相手をしてくれました☆☆☆

                           ちょっとあらくたいなでこですが~☆ 

8_20140226202435589.jpg

                             なで、なで、なで~♥♥♥

9 (2)


">9_201402262024383d6.jpg
    
          
         そして~♥♥♥♥
              
              うっとり~♥♥♥♥♥
 
                 大満足のdekaたんなのでした。
 




   


      
     みなさん~*3月3日はうさぎの日ですよ~*






               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            



                           感謝をこめて*** 



    









17 : 55 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*うれしいな~♪&3月3日はうさぎの日* | ホーム | *嬉しいプレゼント&おしり~♪おちり~♪♪ 仲良しこよし~♪♪♪ * >>
コメント
--こんにちわ( *՞ਊ՞*)ノ--

春先まで咲くんですね✾
クリスマスローズっていうネーミングの由来が気になりますね!!

dekaちゃんパパさんと楽しそうですね!!
かわいいですね(*´꒳`*)


P.s
ウサ似顔絵企画のイラスト
気に入っていただけて私も嬉しいです!
怒ってるように見えてしまいすいません。。。
目が凛々しくなっちゃいました(´•ω•`)
ぜひぜひもらって下さいませ!!
一緒に「うさぎの日」もりあげていきましょおおおお!!
by: めぐゆき * 2014/02/27 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

クリスマスローズ 紫色のお花でキレイですねi-237
紫色 好きですぅ~(*>ω<*)
dekaたん パパさんにお遊びの催促頑張ったんですね(*´艸`)
その甲斐があって、ナデナデたくさんしてもらえて良かったね~i-237
こんな可愛くお願いされちゃったら
断れないですよね~^m^
by: すずたん * 2014/02/27 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お待たせしました!--

お待たせしました!dekaたんの「うさぎの日を盛り上げ隊」の隊員証バッジが出来上がりましたので、第七弾にてUPさせていただきました!宜しければお持ち帰りくださいね!

可愛いdekaたんにそんなにお願いされちゃったら、パパさんも負けちゃいますよね!dekaたんパパさんのツボをよく知ってるネ!

これからも、うちのお転婆ウサーズ共々宜しくお願いしますね!
by: らびったー * 2014/02/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/27 17:04 * [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

お~dekaたん!うさぎの日!やってるね~

(^_^)良いかも~!最後の伏せてる?

写真!可愛いな~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/02/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/27 19:32 * [ 編集] | page top↑
----

甘えん坊のdekaたんかわいいー(*^_^*)
うちもそうでしたが、旦那様もこんな風に甘えられたら可愛くてしょうがないでしょうね。

dekaたんって柔らかくて軽そうですね。
うっとりぺちゃんこになっちゃう姿がたまりません。
写ってる木のおもちゃもかわいい・・・。
by: ナオミ * 2014/02/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊んで欲しくて一生懸命なdekaたん可愛いv-238
dekaたんとpapaさん、ホント仲良しですね〜^^
これは妬けちゃいますね☆

dekaたんたらぺったんこ^^

by: koume * 2014/02/28 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐゆきさんへ--

クリスマスローズっていうネーミングの由来は
クリスマスの前後の花の少ない時期に咲くからだそうです。

実はpapaの方がとても楽しそうだったんですよ(*≧∀≦*)

いえいえ~☆
deka-mamaはdekaたんのご立腹の顔のブサかわが
面白くて好きなんですよ♥
素敵なイラスト本当にありがとうございました。

はぁ~い!
微力ながら「うさぎの日」盛り上げようと思いまぁす♪
by: * 2014/02/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

紫色って素敵ですよね。
deka-mamaも大好きです☆
papaはこんな催促がとってもそれが嬉しかったようです。
ちなみにmamaにはグルーミングするので
こんなにも熱烈催促はなかったような…。
そんな役回りですよね☆
by: * 2014/03/01 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*らびったー さんへ--

うさぎの日を盛り上げ隊」の隊員証バッジ、
とっても嬉しくて即お持ち帰りさせていただきました。
2枚もくださって恐縮しています。
ほんとうにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ~♪
これからもお月様に帰ってしまったdekaたんをよろしくお願いします♥


by: * 2014/03/01 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

微力ながらdekaたん!うさぎの日!の隊員にしてもらったので
deka-mamaなりに毎日更新(まず無いこと)して任務遂行しています。

mamaがいつもカメラウーマンだったので
papaへの催促みたいな画像がありません(;_;)
by: * 2014/03/01 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

ナオミさんちもそうなんですね。
催促されてにんまり~♪嬉しそうでした。
その時の顔今でも忘れられません。

このおもちゃはdekaたんの実家の<うさぎ星さん>の
イベントのお土産のひとつです。
あんまりdekaたんは遊ばなくてオブジェ化してしまいました☆
by: * 2014/03/01 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

おっしゃる通り正直羨ましかったです。
mamaにも甘えてくれたんですが
papaはカメラマンしてくれなかったので
mamaとも仲良しの画像は数える程しかありません(;_;)

ぺったんこdekaたんdeka-mamaはお気にいりなんですよ♥
by: * 2014/03/01 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/379-083c3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |