*嬉しいプレゼント&おしり~♪おちり~♪♪ 仲良しこよし~♪♪♪ *
2014 / 02 / 25 ( Tue )
今日の大阪地方はぽかぽか暖かな一日でした。

一週間ほど前から早朝に裏の雑木林で、なんと!

うぐいすが鳴き始めました。
     
でもまだまだ幼い声なのですが、寒い朝でも、がんばって鳴いています。

また小さな春を見つけたようで「頑張ってね」ってそっと心の中で応援して

嬉しくなっちゃいました。


さて、もう随分経ったのですが 

今年のバレンタインはdeka-mamaにもチョコが届きました。

u1_20140225180529532.jpg

deka-mamaの大好きなお花のラッピング

そっと開けてみると~♪

u2.jpg

               dekaたんがいっぱい~♪♪♪

こんなところにもうさぎちゃんが~♪

u5.jpg

もったいなくてなかなか食べれない~☆

丁寧にdekaたんの包み紙をはがしてひとつ食べました。(*≧∀≦*)



*de~♪

今日は おしり~♪おちり~♪♪ 仲良しこよし~♪♪♪

dekaたんとdeka-papaはとっても仲良し。

deka-mamaが妬いちゃう位 くっつき虫をよくしていました。

        

1_20140225180449954.jpg

             (ちょっとだけ花火ちっぽ。)

3_20140225180453757.jpg

               り~♪

2_201402251804512c3.jpg

                   おちり~♪♪ 
         (deka-papaの絆創膏は本人いわくなんだったかわからないとのことでした。
          dekaたんがかじったのかも~☆)

4_20140225180454c18.jpg

                 ♥仲良しこよし~♪♪♪♥



いつもこの二つのおしりを見て とっても微笑ましくって 

のほほん~♥ とした気持ちになりました。

今日のdekaたんはおちりだけの登場です。

次回はdekaたんとdeka-papaとの遊びをご紹介しようと思います。




      
     みなさん~*3月3日はうさぎの日ですよ~*







               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 



    



18 : 18 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*クリスマスローズ&あそぼー☆* | ホーム | *お花✿の水彩画&*いたずら*>>
コメント
----

こちらも今日は暖かいです。
この陽気で雪が一気に溶けていますよ。

デコチョコですね~。
可愛くてもったいなくて食べられませんね。
パパさんと仲良しってお宅・・・
多いですね~。
何でなのでしょうね~。
どんなフェロモンを出しているのか知りたいです。
うちの場合は加齢臭かも・・・v-391
by: まーず * 2014/02/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

可愛いの!頂いちゃいましたね~(^_^)

包み紙?とっておきますよね~(^_^)

お!dekaたんひっついてますね~!

シオンも出来ますよ~自分だけ(^_^;)

しっぽ花火!良いかも~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/02/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いチョコ、包み紙を剥がすのももったいなくて食べれませんよね。
そしてかわいいdekaたんのおちり堪能しちゃいました(笑)
by: あず * 2014/02/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/27 00:22 * [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

まーずさんのところも暖かだったんですね。
春が少しずつやってきているようです。

でこチョコってなかなか食べれないです☆

本当にどんなフェロモンでしょう。
我が家はdekaたんは女の子なので、
まーずさんとこと同じく
男性フェロモン+加齢臭じゃないかと思います((´∀`*))
by: deka-mama * 2014/02/27 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

包み紙しっかととってあります(´∀`*)

dekaたんはdepa-papaとくっつき虫するのが大好きでした。

シオンちゃんみたいに立派なちっぽ花火じゃないけれど
ちょことだけ花火があがっていましたo(^▽^)o

by: deka-mama * 2014/02/27 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

確かに包み紙を剥がすのもがもったいなくて食べれません。
ちょこっと食べた分の包紙をしっかと残してあります。

dekaたんおちり堪能していただけけたんですね。
おちりってほんと愛おしいですものね~♥
by: deka-mama * 2014/02/27 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*管理人のみ閲覧できますさんへ--

ようこそ~☆
dekaたんBlogにお越しくださいました。
とっても嬉しいです♥
今後ともよろしくお願いします♥
by: deka-mama * 2014/02/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/378-edfbfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |