*お花✿の水彩画&*いたずら*
2014 / 02 / 14 ( Fri )
また 雪ですね

dekaたん地方は午前中はしんしん降り、積もっていましたが

今はやんで冷たい雨になるようです。

deka-papaがつるんと滑らず帰ってきますように

これから降る地方もあることでしょう。

くれぐれもお気をつけくださいね。


そして 今日はホワイト(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

巷では雪の中、チョコが飛び交うんでしょうね



さて~✿

先日、駅の近くの小さなギャラリーで✿お花✿の水彩画展が開催されていました。

お花と水彩画どちらもdeka-mamaは大好き~✿

dekaたんみたいにぴょんぴょん引き寄せられて中へ~♪



       s-3_20140210161745927.jpg



s-1_201402101617420c0.jpg


ギャラリーの中は 生花と水彩画との共演~♪

もちろん作家さんにデジカメで撮る事の了解を得ました。

とっても癒される空間。

     素敵なひと時でした✿

残りの水彩画をご覧になりたい方は <続きを読む>までお越し下さいね✿



*de~♪




         *dekaたんのいたずら~?mamaのいたずら?*





         s-201039_20140212201015b38.jpg


この頃 まだXPだったんですね。

Blogを綴っているdeka-mamaがPCに向かってると~

             こんな感じに  邪魔しに来て欲しかったので


PCに乗ってもらちゃいました。


無理やりでゴメンネ


でもdekaたんがこんなふうにBlogを綴ってくれていたら

どんなBlogになったかなぁって想像していたら楽しくなっちゃいました
















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 



    


ようこそ~✿

水彩画の世界へ~♪

s-2_201402101617447ea.jpg

淡いピンクのばら達

s-CIMG8342.jpg

deka-mamaの大好きなアネモネ✿

s-CIMG8347.jpg

お花とワイン~

これまたどちらもdeka-mamaが大好き(*´∀`*)

s-CIMG8348.jpg

優しい色目の素敵なあじさい✿

s-CIMG8350.jpg

花と果物~♪

これまたまた~deka-mama大好き~♪

   

とっても優しい気持ちになれたひと時でした











               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                                                                                            
                           感謝をこめて*** 



    

16 : 18 : 10 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*嬉しいプレゼント&おしり~♪おちり~♪♪ 仲良しこよし~♪♪♪ * | ホーム | *最初の梅見&dekaたんの体重測定*>>
コメント
--(^_^)--

パソコンに乗ってるdekaたん!可愛いな~

(^_^)ブログ作って~♫

しかし?関東だんだん雪が強くなって来まし

た(^_^;)微妙~(^_^;)

絵!綺麗ですね~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/02/14 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

関東は、けっこう降って、またまたたくさん積もり始めました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
夜中には雨に変わるらしいのですが、
朝の凍結が心配ですね・・・。
PCに乗ってるdekaたん 可愛い~v-10
dekaたん やっぱり小さい~(*>ω<*)
風がPCに乗ったら・・・キーボード押されて
文字がダダダダダダダ~って打たれそう~(●>艸<).:∵プププ
水彩画綺麗ですね~e-309
綺麗な画を見てると気持ちも和みますよね~(*^_^*)
by: すずたん * 2014/02/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな風に描けたら素敵ですね^^

dekaたんがPCに乗ってる〜^^
dekaたんくらい小さいと何ともないんですね。
Roy何度か手をかけて乗ろうとしたのですが、文字が打たれちゃいそうなのでやめてもらいました☆
by: koume * 2014/02/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています^^
deka-mamaさん、こんばんは。
とても素敵な時間を過ごされていて
見ていて、こちらにもその情景が伝わてきます^^
私も、水彩画大好きですv-254
でも、私がするのは、落書きみたいなもので、大人の水彩画で、水彩画用色鉛筆で、書いてそれを水をつけて色を塗るというやつです。
でも、上手には中々難しいです。

dekaたん、やっぱりお花がとってもお似合い、花かんざしの季節ですね、
うさぎのダンプも、花かんざしのっけてたんです。
可愛いdekaたん、癒されましたv-254
by: マルボー * 2014/02/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメ返しがとっても遅くなってすいません。
Blog書いてると足元ににやって来るって
皆さんが書いておられて羨ましかったので
ちょこっと乗ってもらいました。

水彩画とっても綺麗でした。
思わずパチパチ撮らせていただきました。
by: deka-mama * 2014/02/25 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメ返しがとっても遅くなってすいません。

風くんなら 文字がダダダダダダダ~って
打ちゃうんですか~(●>艸<).:∵
とってもおかしくてその様子を思い浮かべて
「うふ!」って笑わせていただきました。

水彩画綺麗でお花が話しかけて来るようでとっても心が和みました。
by: deka-mama * 2014/02/25 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメ返しがとっても遅くなってすいません。

ほんとこんなふうに絵心があれば楽しいでしょうね。

Royくんは手をかけて来るんですね。
邪魔されるのは困るけれど
手をかけて来てくれるなんて羨ましいです。
by: deka-mama * 2014/02/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

コメ返しが遅くなってすいません。
こちらこそ~、ご無沙汰です。

マルボーさんとは、ほんとよく似ていますね。
deka-mamaも大人の水彩画ぬりえとその色鉛筆持ってます。
なかなかうまく書けませんよね。

それに二人とも「はなかんざし」が大好きで
同じ頃、ダンプくん&dekaたんに
まさに「はなかんざし」飾ってハイポーズって撮っていましたね。
あの時のうさぎの可愛いダンプくんしっかりと覚えていますよ。
by: deka-mama * 2014/02/25 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/376-a988f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |