-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*お庭のお花✿&はじゅかしいぃ~*
2014 / 02 / 07 ( Fri )
ro.jpg

ローズマリー

脳の働きをを活発にしたり、記憶力を高める作用があり

老化防止若返りのハーブだそうです。

う~ん♪とってもdeka-mamaには嬉しい効果です

お花は春、初夏、秋に咲くのですがこの寒い中

ぽつりぽつりとまだ咲いています

k.jpg

クリスマスローズ。

花芽があがってきました。

咲いたらこんなかんじ 昨年咲いた時の画像ですが~☆

s-k_20140209173419827.jpg





*de~♪



    

          yo.jpg


この画像を以前UPしたところ 

dekaたん「よーいどん!」してるとコメントをいただきました。

画像を整理していたらこの体重測定の後の画像が出てきて

なかなかナイスショット~☆

(deka-mamaが一人で思ってるだけ~笑)と

今日もUPしちゃいました。


そしたらね~

    

   

   

   


nannde.jpg



        mama!

          そんな格好

            はじゅかしいでちゅ  


                                             だって~✿❀✿ 




        









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて*** 





    
09 : 21 : 50 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*最初の梅見&dekaたんの体重測定* | ホーム | *雪やこん&ほりほり~♪*>>
コメント
--(^_^)--

可愛いね~dekaたん~(^_^)

なんで?そんなポーズになったのかな?

でも!可愛いから!おっけい~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/02/10 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんの格好を見てたら
不思議の国のアリスのうさぎさんとダブってしまいます。
いつ見てもdekaたんは可愛い美人さんだね~
by: あず * 2014/02/10 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロースマリーにそんな効果があったとは。
次回から多めに入れちゃいそうです^^;

ホントだ〜^^
よーいどん!
可愛いv-238
by: koume * 2014/02/11 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ほんと面白い格好に撮れたんです。

かわいいからオーケーだなんで
dekaたんもおっ月様で喜んでると思います。

by: deka-mama * 2014/02/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

確かこの画像を見て絵を書いてくださいましたよね。
(間違ってたらごめんなさい)
今にも動き出そうな絵だったことを思い出しています。

不思議の国のアリスですか!
うれしいです☆

いやん!
いつ見ても美人さんだなんて
おっ月様でdekaたんは顔を赤らめてると思います。
by: deka-mama * 2014/02/12 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ローズマリーって嬉しい効能ばかりでよね。
deka-mamaもしっかり使おうと思っています。

なぜか面白い姿よーいドン!でしょ♪
運動会に出たらぴょんぴょこビューンと
一等賞になったかも((・∀・))
by: deka-mama * 2014/02/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/374-8acfd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
