*雪やこん&ほりほり~♪*
2014 / 02 / 06 ( Thu )
一昨日 朝起きてみるとうっすらと雪が積もっていました

1_20140206104505659.jpg

お花や木々たちも

ムクゲの根元の代々の黒とピーターラビットの

dekaたちのお墓も凍えています。 

デージーもうっすら雪化粧 

s-CIMG9474.jpg

少し重たそうですが、しっかり受け止めて楽しんでいるようにさえ見えます 

s-CIMG9476.jpg

パンジーのお花と葉っぱは少し重たそう 

s-s-CIMG9475.jpg


上手く写っていませんが雪の結晶が見ることが出来て

雪で困ってらっしゃる方々には申し訳ありませんが

雪って凍えるけれど、繊細で綺麗なものだとちょっとほっこり嬉しい気分になりました 




*de~♪



dekaたんがおっ月様に旅立った後すぐは見ることが出来なかったけれど

今となってはそのリアル感がとっても良い思い出で

もっとdekaたんの動画を撮っておけば良かったなぁとちょっと後悔しています。

dekaたんに話してるdeka-mamaの声は恥ずかしいので聞かなかったことにして下さいね

数少ない動画から今日はお布団ほりほり~♪動画です。

少し画像が荒くってすいません。

        [広告] VPS


        









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***





    
10 : 39 : 04 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*お庭のお花✿&はじゅかしいぃ~* | ホーム | *花セレブ&鼻セレブ~♪*>>
コメント
--(^_^)--

お~dakaたん!高速ほりほりだね~(^_^)

シオンのほりほり!最近見てないから!

楽しかったです~(^_^)

今週は!寒そうなので!

気をつけて!下さいね~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/02/06 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

dekaたんがホリホリしてるぅ~(*´艸`)
ホリホリが早いですね~v-355
風もよくやってますが、こんなに早くな~い^m^
動画の途中のお鼻とお口のアップシーンや、なにかに驚いてる姿なのか、背伸びしてる姿が めちゃくちゃ可愛い~v-344
deka-mamaさん家の方もたくさん降ったんですねv-276
お花さんも寒そうですね・・・(>_<)
by: すずたん * 2014/02/07 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~いっ!!
思いっきりホリホリしてますね。
何か大事な物でも隠してあるのかな?
ガンバレガンバレッ!!
by: まーず * 2014/02/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/07 22:01 * [ 編集] | page top↑
----

わ~ホリホリしてる姿、
うちの子にそっくりに見えます。
まさに同じくらいのスピードでやってました(^^)
あんまり一生懸命だから、止められないですよね~。

deka-mamaさんの声優しい~♪
全然恥ずかしくないですよ。
でもわかります。私も自分の声は恥ずかしいです(^_^;)
by: ナオミ * 2014/02/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花に雪。
何だか不思議な光景で大丈夫なのかなと思ってしまいますが、お花って意外に強いのですね。

高速ホリホリ^^
dekaたん頑張ってますね〜。
開け気味のお口のアップ、可愛いv-238
by: koume * 2014/02/09 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

皆さんちのうさちゃんも高速なんでしょうか。
dekaたんはいつも高速でした。

シオンちゃん 高速ほりほりパパに見せてあげてね☆

厳寒の折 お気をおつけくださいね♥ 
by: deka-mama * 2014/02/09 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

やっぱり高速じゃないうさちゃんもいるのね☆
ゆっくりのほりほり~☆見てみたいなぁ。
撮ってたら急に大接近してきたんですよ♪
数少ない動画の中でも、大切なシーンです♡
お花に雪e-191
お花も結構たくましいですよーe-113
by: deka-mama * 2014/02/09 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*まーずさんへ--

いつも一生懸命、高速でほりほり~☆していました。
私たちが見えないいいものが埋まっているんでしょうね。
だから高速だったのかも~(・∀・)

by: deka-mama * 2014/02/09 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

ほりほりはみんな高速だと思っていましたが、
おんなじ高速ほりほり~☆の子もいるんですねe-419
赤ちゃん言葉になっちゃってはじゅかしかったですe-446
by: deka-mama * 2014/02/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

可愛いお花も結構、根性があります。
今から小さな花芽が育っていますe-113
dekaたんは高速ほりほり~☆得意でした。
お口はきっと何撮ってるのって聞いてきたんだと思いますe-446
by: deka-mama * 2014/02/09 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/373-72938184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |