-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*花セレブ&鼻セレブ~♪*
2014 / 01 / 28 ( Tue )
 春よ来い~♪ 早く来い~♪

            って  歌いたくなる寒さの日があったり

少し寒さが緩んだり、体調を崩しそうな日々です。

皆様 お気をつけ下さいね。

 

今日は はな セレブのご紹介を~♪

s-s-s7.jpg

     アロマとお花を楽しんで~

         花セレブ黄色バージョン
          (  という程でもないんですが~☆)

s-5_20140123200809f31.jpg


     s-4_20140123200808b12.jpg


s-1_20140123200806ba3.jpg

お庭のお花とほんの少しお店屋さんのお花を使ってのアレンジです




*de~♪




ちまたで流行っている鼻セレブ 苦戦するも不具合でやっぱりできず……。。。   

見かねて(笑) お仕事がとってもお忙しい中にもかかわらずご親切に

 うさぎ大好き!の?修理屋さんのシオンパパさん がいくつも作ってくださいました

   まずは しっかとdekaたん鼻セレブ三連発!!!



ひとつ~♪

s-de2_20140128170447968.jpg

ふたつ~♪♪

s-de3_20140128170422e87.jpg


みっつ~♪♪♪

s-de1_20140128170420df2.jpg


言わいる鼻鼻鼻セレブ~
鼻セレブに応募したいくらいの出来上がり~☆

      さすがセンスが光るシオンパパの作品でしょ!   



そして~☆

花&鼻dekaたん鼻セレブ~

ひとつ~♪
s-dekatann4.jpg

ふたつ~♪♪

s-dekatann5_2014012817011446a.jpg

どれも素敵な仕上がり~♪

 心優しいシオンパパさん に感謝、感謝です。



   シオンパパさん

         本当にありがとうございました    











               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***





    
18 : 32 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*雪やこん&ほりほり~♪* | ホーム | *ももかこうめももか&で、できな~い…*>>
コメント
--(^_^)--

紹介!ありがとうございます!

もうちょっと!簡単にアクセス出来ればね~

って!今は思ってます(^_^)

まだまだ!出来そうなら!頑張りますよ!

箱だけ出ちゃうと?悲しいですよね~

(^_^;)

人気!なのかな(^_^)

お花!綺麗ですね(^_^)
by: シオンパパ * 2014/01/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

優しい助っ人さんは・・・シオンパパさんだったんですね(*^_^*)
可愛いdekaたんの鼻セレブたくさん作ってもらって良かったですねi-236
どのdekaたんもかわいい~i-237
お花のアレンジもステキ~v-353
deka-mamaさん 上手ですね~v-354
こんな綺麗なお花が作れたら。。。i-229
by: すずたん * 2014/01/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花きれいですね。
部屋の中にお花があるとぱ〜っと明るくなりますよね^^
残念ながら花粉症になって置けなくなっちゃいましたが・・・

dekaたん鼻セレブも可愛いv-238
シオンぱぱさんお上手〜^^
by: koume * 2014/01/31 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

こちらこそ~☆
本当に有難うございました。
箱だけなんてがっくり…ですもの。

お花を褒めていただいてとっても嬉しいです(^-^)
by: deka-mama * 2014/02/06 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

そうなんです!
とってもご親切に教えていただき
それでもできずにお手上げだったところ
ご親切に作ってお送りくださったんです(´▽`)

テキトーアレンジですがお花屋さんに行った時に
しっかとアレンジを見て帰ってきます。
すずたんさんもきっと出来ますよ~☆
by: deka-mama * 2014/02/06 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

お花って癒されるしお部屋が明るくなりますよね~♪
deka-mamaも杉、檜、イネ科、雑草にハウスダスト
もろもろのアレルギーのデパートなんですが
切花は大丈夫なんです☆

うふ!褒めてもらって大感激~♪
はい(^-^)/
シオンパパさんのおかげです☆
by: deka-mama * 2014/02/06 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/372-b22a6da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
