*ももかこうめももか&で、できな~い…*
2014 / 01 / 21 ( Tue )
11月中旬に植えてあげたお花達。

この寒さでなかなか花芽があがってきません。

でも~♪

このビオラはどんどん咲いてくれています。

s-CIMG9459.jpg

名前がややこしい~☆

     s-CIMG9460.jpg

                ももかこうめももか

なかなか覚えられません。

早口言葉に使えそうでしょ~♪

s-CIMG9462.jpg

早く植えてるお花たちがどんどん咲いてくれる春が待ち遠しいです




*de~♪


ちまたではやりの鼻セレブ

自分の選んだ画像をティッシュケースの正面に貼り付けるというもの。

鼻セレブWEBからプチMy鼻セレブでエントリーして画像を選ぶんです。

うさ友さん達はもちろん自分ちの自慢のうさちゃんのお鼻~♪

deka-mamaも挑戦して途中までできたのですが

肝心のプレビューが出てこない………。。。

こんな感じにしたかったなぁ~

dekaたんのお鼻 三連発!!!


      1_2014012113500292b.jpg
      
      2_20140121135005e38.jpg

      3_20140121135006126.jpg

 
ううん! 楽しい♪o(^o^)o♪

まだお鼻セレブ候補が出てきました。

良かったら <続きを読む>まで お越し下さいね~♪









               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***




    
ようこそ~☆

<続きを読む>へ~♪

そんなにたいそうなものでもないのですが~☆

やりだしたら楽しくて~♪


      s-DSCF1910.jpg

        こんなんとか~☆

      s-1 12565

        こんなんも どうでしょう~














               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***




  
09 : 26 : 28 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*花セレブ&鼻セレブ~♪* | ホーム | *ぺったんこ~♪*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/21 16:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/21 18:02 * [ 編集] | page top↑
--(^_^;)--

家も?会社のパソコンだとたまに?出来る

けど?家のパソコンは全くできません?

dekaちゃん!なんか!喋ってそう~

可愛い~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/01/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やり出したら止まらなくなっちゃいますよね。
一緒ですね(^^ゞ
プレビューどうして出来なかったんでしょうね。
候補のお写真とってもかわいいから、
絶対に可愛い鼻セレブが出来上がりますよー!
dekaちゃんのお口の「へ」がたまらないです(*^_^*)
by: ナオミ * 2014/01/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/21 21:47 * [ 編集] | page top↑
----

ビオラにも色々種類があるのですね。

あら、deka-mamaさんも^^
dekaたん鼻セレブも可愛いv-238

年賀状届きました〜^^
クリスマスに宅急便の荷物が行方不明なんてニュースでやっていたので、まさか郵便も?なんてちょっと心配していたのですが無事届いてよかったです♪
素敵な年賀状、どうもありがとうございました。
by: koume * 2014/01/22 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/22 20:06 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

「ももかこうめももか」・・・ややこしい名前ですね…(^_^;)
なぜに・・・こんな名前を付けたんでしょうね(笑)
でも、パープル色で とってもきれいなビオラさんv-353
あ”っ!! 鼻セレブ・・・またまた忘れてたv-356
作ってみなきゃ・・・i-229
dekaたんだったら どんなお顔でも
かわゆいですよぉ~e-266
by: すずたん * 2014/01/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

シオンパパさんでも出来ない時があるんだったら
deka-mamaには絶対無理です…。

お鼻がうまく撮れているものを
たっくさんの画像の中から選んでみました。
そういえば何か喋ってるみたいですね☆
by: deka-mama * 2014/01/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナオミさんへ--

コメント ありがとうございますe-53

ナオミさんはお出来になったんですか?
すごい~☆
頑張ってみます!

deka-mamaもこのへの口気にいってます。

これからもどうぞよろしくお願いしますe-419
by: deka-mama * 2014/01/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*koiumeさんへ--

年賀状無事届いて良かったです(*^_^*)
Blogで紹介までしていただいて恐縮しちゃいました。
ありがとうございました。

鼻セレブハマっちゃいたいんですが
うまくできず…とほほほ。。。。です☆
by: deka-mama * 2014/01/23 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

舌を噛むような名前ですよね~☆
もう少し簡単でないとうまく言えません(笑)

鼻セレブやってみてください。
deka-mama 手こずってます…e-277e-276e-277
by: deka-mama * 2014/01/23 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/23 18:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/23 21:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/370-0b0944d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |