*花束&第三別荘*
2014 / 01 / 09 ( Thu )
お正月気分も過ぎて世間は通常通りになった途端

deka-mamaはお正月の疲れが…。

お正月って人の出入りが多くて楽しいけれど

いろいろ気遣いすることも多くて

その時はわからなくても

後で疲れがど~ってやってきます。

毎年疲れが「ど~」なのに毎年繰り返していて

ちょっとは学習しなくっちゃと思いつつ

今年もまたまた疲れを出してしまっちゃいました。

皆さんの所へもご訪問できず、すいませんでした。


さて~☆

去年の事なんですが、deka-mamaんちにりっぱな花束がやってきました!

s-CIMG9334.jpg

花束をとめてあるシールが

うふ!

s-h10_2014010917462903f.jpg

                 hana usagi

立ち耳うさちゃんでしっぽまで~☆

dekaたんがおっ月様から届けてくれたのかと思ってしまいました

s-CIMG9338.jpg

いつものテキトーアレンジで活けました。

s-CIMG9337.jpg

お花がお部屋にあるって気持ちが和みますよね


*de~♪


今年遅ればせながらの初めての記事は~

dekaたんの第3別荘のご紹介を~☆

第3別荘は 組立式。

ぴょ~ん!の画像を覚えておられるかもですがこれ実は犬用のケージ。

ぴょん」!

ぴょ~ん!っと入ったのが第3別荘なんです。(なぜか画像が小さい…)

ぴよん!2

第1第2別荘、トイレ、牧草、お水のボトル付き

中に入って日向ぼっこをして

お庭を眺めてすぐにへやんぽに~

deka-mamaがいろいろ考えた至れり尽くせりの別荘でしたが

この第3別荘がdekaたんに一番気に入ってもらえませんでした…


うさんぽにも持っていった思い出のケージ。

捨てることが出来ず、今も我が家に残っています













               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***









18 : 30 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ぺったんこ~♪* | ホーム | *あけましておめでとうございます*>>
コメント
--(^_^;)--

お疲れでしたのね(^_^;)もう?大丈夫?

なのかな?ご自愛して下さいね(^_^;)

あれれ!三つも別荘あったのね!豪華です

ね~(^_^)日向ぼっこ!シオンにも!

させてあげたい~(^_^)
by: シオンパパ * 2014/01/10 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
もう通常モードに戻られましたか?
エンジェルちゃん達に囲まれてお忙しかったんですね。お疲れ様でした。
dekaたんは第3の別荘お気に入りではなかったんですね。
きっとdeka-mamaさんの側が良かったのね。
後ろ姿のdekaたんも可愛いな~。
by: あず * 2014/01/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しくてもやはり疲れちゃいますよね。
私も最初はクリスマスやお正月に呼ばれてよく出かけていましたが、もう疲れてしまって・・・
今ではよほど親しくしている方でない限り遠慮させてもらってます☆

その可愛いおしりっぽのお写真覚えてます!
犬用のケージだったのですね。
大きくていいですね〜。
by: * 2014/01/12 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ご心配頂きありがとうございます。
もうすっかり復活(笑)しました。

dekaたんとシオンちゃん一緒に
仲良く日向ぼっこしたら
シオンパパとdeka-mamaは
きっとほっこり~♪できたでしょうねo(^o^)o
by: deka-mama * 2014/01/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ありがとうございます。
はい、すっきり元気になりました。

そうなんです。
とっても楽しい毎日だったんですが、
後でど~ってきてしまいましたe-447

そうですよね~♪
deka-mamaもdekaたんの側が一番でしたから~e-419

ぴよ〜んって入ったんですよ☆
たまたま撮れて嬉しかったですe-267
by: deka-mama * 2014/01/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*え~っと koumeさんですよね。--

koumeさんでなかったらすいません。
なぜかお名前がなくって…。

そうですよね。
楽しすぎてハリキリ過ぎちゃうんですよね~☆
deka-mamaも来年は楽しみながら
程々にバタバタしないで
バタぐらいにするようにしたいのですが~☆

このおちり覚えてくださってたんですね♪
嬉しいですe-419
大きくてあったかで嬉しいんじゃないかと思ったんですが…。
へやんぽの方が楽しかったんでしょうねe-446
by: deka-mama * 2014/01/14 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/368-8623fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |