*素敵な素敵な贈り物が届きました~♪*
2013 / 12 / 24 ( Tue )
                




            s-ka-do.jpg







こんなに素敵でおしゃれなカードが うさうさニューヨークで暮らす

koumeさん
から届きました

うまくスキャンできなかったんですが、

降っている雪はキラキラのラメなんですよ~

そして Royくんに似たお色のうさぎちゃん~

にっこり~♪ ほっこり~ させていただきました

       koumaさん 本当にありがとうございました










    そして~

       皆様 今年もご訪問下さり、本当にありがとうございました。

             どうぞ良いお年をお迎え下さいませ












 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***









19 : 16 : 16 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*あけましておめでとうございます* | ホーム | *merry Chritmas~♪>>
コメント
--(^_^)--

メリークリスマス!年末間近ですね!

ありがとうございました~(^_^)
by: シオンパパ * 2013/12/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

記事の途中で訪問くださったんですね。
失礼しました。

一年はあっという間ですね。
良いお年をそして
楽しいお正月をお迎えくださいね。

たくさんのコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: * 2013/12/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵にご紹介くだってありがとうございます^^
うさちゃん入りのカード、なかなか見つからなくて探し回ってやっと見つけたのですが、気に入って実は自分の分もとってあります^^

本当に一年あっという間に終わってしまいますね。
今年もどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
by: koume * 2013/12/27 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そんなに探して下さったんですね。
ホントとっても*愛*を感じますe-420
こちらこそ この一年どうもありがとうございましたe-466

そして~☆
来年もまたよろしくお願いしますe-419
Royくん、koumeさん、papaさん~
よいお年をお迎えくださいねe-53
by: deka-mama * 2013/12/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

遅くなりましたが・・・

メリークリスマス・・・でしたぁ~(^-^;
↓dekaたんのクリスマスカード可愛い~v-10
わ~deka-mamaさんの所にも届いたのですね~i-237
我が家にも koumeさんから届きましたぁ~i-236
クリスマスカード素敵ですよね~e-266
今年も風とつくしのお友達でいて下さってありがとうございましたe-343
良いお年をお迎えくださいv-353
by: すずたん * 2013/12/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

このdekaたんのおすまし顔、結構お気にいってまして~☆
何度もUPしてたかもですが、またまた使っちゃいましたe-466

koumaさんからのカード ほんとにおしゃれで
ニューヨークの風を感じますよねe-420

こちらこそ~☆
拙いdekaたんBlogご訪問下さり
コメントもたくさんいただき
本当にありがとうございましたe-419
どうか良いお年をお迎えくださいねe-267
by: deka-mama * 2013/12/29 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております。」--

deka-mama さん、こんばんは^^
すごーくご無沙汰してすみません。
今年も、後少しです、早いものです。
最近、本当に1日が早く、大切に過ごさないと、と思う事がよくありますe-346
自分の時間をもっと作って、のんびり
好きな事をしてみたいです。

deka-mama さんも、どうかお体に気を付けて、良いお正月をおむかえくださいね。
また、遊びに来させてもらいますv-254
by: マルボー * 2013/12/31 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ご無沙汰だなんてそんなの言わないで下さいねe-53
お時間のある時にご訪問下さるだけで
とっても嬉しいですe-419

deka-mamaも自分の時間をもっと作って、
のんびり ~♪大切に過ごしたい。ホント同感ですe-446
お互い、ゆるり~☆と行きましょうね。

ありがとうございます。
無理せずお時間のある時に読み逃げしてくださいね((*´∀`*))

マルボーさんも良いお年をお迎えくださいe-468
by: * 2013/12/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/366-e93f15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |