*忘れないで~&第1別荘~♪*
2013 / 11 / 18 ( Mon )
急に寒くなってきましたね。

deka-mamaもひどい風邪に悩まされました…。

やっとなんとか治りましたが。

皆様もくれぐれもお身体大切になさって下さいね。



この前のデジブックに載せ忘れたお子達を紹介しようかと思います。

フツーのお花なんでけど~☆

私たちを忘れないで~☆仲間ハズレにしないで~☆と言うもんで

<続きを読む> にUpしました。

良かったら見てやって下さいね。




*de~♪


dekaたんは別荘を三つ所有(?!)してたんですが

まずはこの第1別荘。

以前動画でお披露目したんですが~。

いろいろ画像が出てきたのでUPしますね


これが第1別荘。

s-2-1_201311261641492fc.jpg

おちりとちっぽがぷるんぷるん~☆

s-1_20131126164146805.jpg

白いちっぽがぶるんぶるん~♪

力を込めて ホリホリ~♪

       
       

      s-2_20131126164148b2a.jpg

            天井もなめなめちゅるでちゅ~♪


ふぅ~、休憩でちゅ。


s-7_20131126164235146.jpg


     
      s-3_201311261641513c0.jpg

            ビューンと出て来てね☆


s-6_2013112616423431b.jpg

またまた~☆


休憩するでちゅ♪
 
   



   そして~☆ 
  
      
            
       お決まりの~♪




        s-5_20131126164153dcd.jpg



               お庭を眺める事は忘れませんでした




















 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***












ようこそ~♪<続きを読む>へ~♫


では紹介しますね

s-CIMG9376.jpg

八重の桜ならぬ八重のペチュニア。

s-CIMG9380.jpg

黒に近い紫色のペチュニア。

s-CIMG9383.jpg

s-CIMG9381.jpg

s-CIMG9385.jpg

清楚な白のオキザリス。

s-CIMG9384.jpg

チェリーセージ。

s-CIMG9382.jpg

オキザリス系の雑草のお花。

お花が可愛いのでこの雑草は抜きません。

s-deiji-.jpg

ユリオポシスデージー。( ←だったと思うんだけど…。)

s-CIMG9387.jpg

小菊も咲き始めました。



なんでもないお花ばかりだけれど

    余計にいじらしく感じます

       花を咲かせる力強い生命力


  その力強さを分けてもらえればいいなぁって思います

















 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***

















17 : 58 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ハイビスカス&第2別荘* | ホーム | *あらら~、やっぱりね☆*>>
コメント
----

deka-mamaさんもお風邪引かれてたんですね。
私、ちょうど今真っ最中って感じです☆
喉は痛いし、咳・くしゃみ・鼻水とすごい状態です><

3つもなんてすごい!
ゴロンちょは外に出てなのですね♪
dekaたんにとって別荘は遊び場だったのかな^^
by: koume * 2013/11/28 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

あらら…。
風邪、大丈夫ですか?
暖かにして身体を休めてくださいね☆

なぜだか ゴロンちょは外でした。
中だとまたホリホリしたくなっちゃうのかもしれませんねe-446

第1別荘のマイブームは1週間ほどだったんですよ☆
この後紹介する第2別荘の方がよく遊びました♪
また 覗きに来てくださいねe-419
by: deka-mama * 2013/11/28 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

風邪!大変でしたね~またならないように

気をつけて下さいね!外でのゴロンチョ

可愛いね~(^_^) なんか達成感を!

感じますね!良い表情です(^_^)
by: シオンパパ * 2013/11/28 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/28 21:48 * [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ホントしつこい風邪でえらい目にあいました。

そうでしょう☆
「ほりほりしたんだもん~☆」っていう達成感が表情に現れているでしよう♪


by: deka-mama * 2013/12/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/05 01:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/361-936ebb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |