*ハイビスカス&第2別荘*
2013 / 12 / 12 ( Thu )
またまた ハイビスカスのお話を~☆

寒くなってきたので ハイビスカスとシクラメンの鉢を

南の窓辺に入れてあげました。

そしたらなんと次々に花芽を付けて

咲き始めました

夏でもないのに~♪( ↓ 決して夏の画像じゃありませんよ~ ↓ )

h4.jpg

h2_20131212155046eaf.jpg

h.jpg

s-h3_20131212155337b72.jpg

今年の人には過酷な暑さは暑さが大好きなハイビスカスにとっては

力を蓄えられたのかもしれません。


*de~♪

今日はdekaたんの第2別荘のお話を~♪

なんといってもこの第2別荘が一番のお気に入りでした☆

実は、量販店で見つけた猫用のものですなんですよ。

天井はファスナーで開閉自由になってました☆

残念ながらdekaたんメインで撮っていたので

第2別荘の全景はないのですが~。


今日も遊ぶとしまちゅか~☆


まずは周りのパトロール。

s-17_20131212161216d5b.jpg

身だしなみのチェックも忘れません(笑)

s-9_20131212160911469.jpg

うたっちして上の方もチェック!

s-8_20131212160909979.jpg


s-11_20131212160915299.jpg

正面にまん丸の出入り出来る窓があって

s-18.jpg

s-6_20131212160754ff1.jpg

お決まりのおちり~♪

そして出入りして遊びます♪

どんな風に遊んでいたかを載せると長くなっちゃうので

次の記事でUPしたいと思います。

良かったらまた時々見にいらして下さいね。

















 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***

















  

11 : 39 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*シクラメン&第2別荘のお遊び* | ホーム | *忘れないで~&第1別荘~♪*>>
コメント
--(^_^)--

うたっち!いい角度ですね~(^_^)

シオンも確認うたっち?よくやってますよ!

特に?知らない物が来た時に?

やっぱり興味あるのかな(^_^)
by: シオンパパ * 2013/12/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイビスカス、見事に咲いてますね〜。
普通は暖かい家の中へ入れてもこの時期は咲かないのかしら?

第二別荘はホリホリ遊びではないのですね^^
どんな風に遊んでいたのかな?^^

うたっちして見上げてるdekaたん可愛いv-238
by: koume * 2013/12/12 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

そうでしよう~♪
dekaたんもこの感じのうたっちが得意でした。
何を見てるかわからない時もあるんですが
きっとその時は先代、先々代が
おっ月様から帰ってきてるのが見えるんだと思います☆
by: deka-mama * 2013/12/20 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

温室では真冬でも咲いていたので
早めにおうちへ入れてやって
お日さまとエアコンのよく当たる場所にいるからだと思います。
お花の大きさはちい様になっちゃいましたけれど~☆

dekaたんのうたっちしてふっわふわのお首や胸がdeka-mamaも大好きでしたe-419
by: deka-mama * 2013/12/20 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/360-3f5b2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |