-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*あらら~、やっぱりね☆*
2013 / 11 / 13 ( Wed )
この秋のdeka-mamaんちのお庭のお花たちです。

ちょっとピント外れなお花もあるのですが~☆

久々にデジブック使ってみました




今 夏が盛りだった子達が茎が変になりつつも

お花を咲かしてくれているので抜くことも出来ず

狭い庭で場所がなくって

春のお花の準備も遅れそうです。


*de~♪



うさちゃんって ふわふわしたものって大好きですよね

dekaたんも大好きでした。

ほっこり~と柔らかな日差しの中

これ、大好き!ってペロペロし始めましたよ♪

s-1_201311142001115c7.jpg
(deka-mamaお気に入り画像なので大きくUPしちゃいました




せっかくいいムードだったのに……。


この後~☆ 

ほりほり~♪

  かじかじ~♪

   

   さっきの穏やかで柔らかな時間はなんだったんだろ~と

                      思ってしまうのでした

















 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***












23 : 21 : 41 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*忘れないで~&第1別荘~♪* | ホーム | *うさかまくらで遊ぶよ~③*>>
コメント
----

deka-mamaさんちのお庭はいつも色とりどりのお花でいっぱいですね^^

ペロペロdekaたん、可愛いv-238
Royはあまり物を舐めないかも。
舐めるのは私の手足か顔となぜか床^^;
スリーンとお匂い付けは何にでもよくするんですけど。
by: koume * 2013/11/15 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

色はいろいろなんですが、茎が妙に伸びて姿がとっても悪いんです…。

Royくんのなめなめは手足か顔なんですね☆
羨ましいな~e-419
dekaたんは言い訳程度に指を舐めてくれていましたe-446

スリーンとお匂い付けする姿はとっても可愛いですよね。
dekaたんもよくやっていましたよe-278
by: deka-mama * 2013/11/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

dekaちゃんも?最初は舐めるのね(^_^;)

シオンも?最初は舐めて気持ち良さそうに

してますが?次には?ほりほり始めますよ

(^_^;)何かの?儀式なんですかね?
by: シオンパパ * 2013/11/15 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

シオンちゃんもそうなんですか?
みんなそうなのかな?

「今からほりほりさせていただきます」って挨拶しているのかもしれませんねe-446
by: deka-mama * 2013/11/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんちのお花さんを楽しませて頂きました。
秋のお庭も華やかで素敵ですね。
dekaだんの幸せそうなお顔、ペロペロが大好きなんだね。
by: あず * 2013/11/15 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

dekaたん なんか美味しそうにナメナメしてますね~(*>ω<*)
ペロンって舌が見える~v-10
可愛い~e-266

deka-mamaさん家のお庭は一年中
綺麗なお花があって、いつも元気もらえますね(*^_^*)
by: すずたん * 2013/11/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

あずさんに秋のお花 楽しんで頂けて
とっても嬉しいですe-446
枝が伸びきってなんだかだらしないんですが、
抜くには忍びなくって☆

そうでしょ!とってもこの時幸せそうでしたe-419
偶然下からデジカメでねらっていたら撮れた一枚です。
deka-mamaのお顔や御ててはあんまり舐めてくれ子だったけれど~
「これ私の!」って時はなめなめしますよね♪
by: deka-mama * 2013/11/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

そうですよね~♪
こんなにピンクの舌がくっきり撮れたのはこの一枚だけでしたe-266
親ばかなんだけど、可愛く撮れてる大好きなうちの一枚ですe-446

嬉しいな~♪
お花たちを見て元気になっていただけて~☆
ちょっとだけ撮り忘れてた子がいたので
おまけとしてUP予定ですe-419
by: deka-mama * 2013/11/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/359-30e287a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
