*うさかまくらで遊ぶよ~③*
2013 / 11 / 12 ( Tue )
n3s.jpg

春から秋まで咲くはずのガーベラ。

deka-mamaんちはいつも秋には咲いてくれなかったんですが

この秋一輪だけ咲いてくれました

嬉しい

ガーベラいろんな色によって花言葉が違うのですが

    今回咲いたピンクの花言葉

         熱愛
     
         崇高美

       童心に帰る


                 だそうです。

わかるような微妙にわからないような~感じです。





*de~♪



さて~

今回dekaたんほりほり~☆その③
最終回。


また、また~☆ほり&ほり~♫


[広告] VPS



そして~☆


ふうぅ~ つかれちゃったでちゅ

                       
                          って言ったのですが

少しだけ休憩してまたほり&ほり~♪

さっきよりすごい勢いで

うさかまくらが向こうに倒れてしまわないかも~と心配しましたよ





                         
                                      おしまい 










dekaたんの動画を見るたび リアルに動くdekaたんを見ると

あの時のとっても辛かったことを思いだし胸が詰まる思いです…。

でもいつまでも引きずっていたらdekaたんも辛いだろうと

このBlogを続けています。

でもdekaたんの画像を探したり

こんな動画があったんだと思い出していると

やっぱり辛くなる事もあります。



deka-mamaが入院していたばっかりに

dekaたんの僅かな異変に気づいてやれず

(deka-papaは超多忙でそこまで気付く事は出来ず

  ご飯と牧草とトイレとお水換えで精一杯だったんです…)


お医者さんにも連れて行ってあげられず

dekaたん4年足らずでおっ月様に旅立ってしまいました……。


今でも3年近くも経つのにその喪失感はまだまだ癒えていません。

もう、うさぎちゃんは飼うまいという思いも変わりません。


でも、このBlogでみなさんにdekaたんという子がいたって

知ってもらうことがdeka-mamaにとって

今は救いでもあるし楽しみでもあります。


今回、思い切って動画をUPしました。

やっぱり鼻の奥がつーんとするけれど

以前よりマシになってきたかなと思います。


dekaたんの動画は辛いものではなくって

宝物と少しずつ少しずつ思えるようになりました。

また可愛い動画を見つけたらUPしようかと思っています。

良かったらお付き合いくださいね



うまく今の心境が綴れません。ごめんなさい。

暗いお話なってしまいすいません…。

めげずにつたない不定期BlogをUPしたいと思います。

良かったらご訪問下さいね。

よろしくお願いします











 

               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***












スポンサーサイト
16 : 19 : 41 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*あらら~、やっぱりね☆* | ホーム | *うさかまくらで遊ぶよ~②*>>
コメント
--(^_^)--

ホリホリして!ゴロンチョ!可愛いな~

(^_^) 家も先代シオンは早くに亡くしち

ゃったので・・・何となくわかります・・

うさぎの知識も足らなかったのもあった

かも!なので!今のシオンは長生きして

もらえるように!頑張って育て方など?

勉強しました!(まだまだですが(^_^;)

おかげで?シオンも?もう8歳良く!

頑張ってるね~って!

毎日?思ってますよ(^_^)
by: シオンパパ * 2013/11/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

今回もdekaたん頑張ってる~(*>ω<*)って思ってたら いきなりゴロンチョ(*´艸`)
その姿を見て癒されちゃいましたぁ~v-10
ホリホリしすぎて 穴はあけなかったかな?^m^
休み休みのホリホリお疲れ様i-228dekaたんe-343

ガーベラのお花 きれいv-353
by: すずたん * 2013/11/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさかまくらの横でゴロンちょ可愛い〜v-238
dekaたん、ゴロンちょの仕方も女の子^^
かまくらごとゴロンと転がっちゃいそうな勢いでホリホリ頑張ってますね〜。

私も亡くした子猫ちゃんの写真を見ると今でも泣けてきます。
お迎えしたばかりで何もしてあげられず、もっと注意してあげればよかったと後悔ばかり。
もう十分生きたよねと言えるくらい長生きしてもらわないとやはりどうしても後悔が残ってしまいますよね。。。


by: koume * 2013/11/13 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

ホリホリしてごろりんちょ!ってを撮れるだなんてラッキーでした。
シオンパパさんも辛い思いをされたんですね。
でもシオンちゃんは8才近くなんだなんて
あのうたっち見てるとそんのちっとも感じられないですね。
by: deka-mama * 2013/11/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ふ~☆ってごろりんちょ♪
カメラでmamaが撮ってるのをわかっててしたのかも~☆
癒されてもらえて光栄ですe-267
このうさかまくら結構頑丈でdekaたんのほりほりでは破れませんでした。
なにせdekaたんのうさかまくらほりほり~☆のMyブームは
たったの一週間ほどだったんです…。
あとはオブジェと化してしました……。

ちょっとお花が減り寂しくなった事に一輪すーって咲いて
dekaたんが元気を出してって言ってくれている様に感じましたe-419
by: deka-mama * 2013/11/14 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

うふ!女の子らしいですか?
おっ月さんのdekaたんも喜んでいるでしょう☆
うさかまくらがひっくり返らないかと心配しながら撮影していましたよe-419

koumeさんも子猫ちゃんを亡くされてとっても辛い経験をされたんですね。
deka-mamaも入院をしていなければと後悔してしまい
思い出すたび辛くなります。

いつまでも可愛い姿を覚えてあげることがきっと早くに行ってしまった子達が喜んでくれることなのかもしれませんねe-459
by: deka-mama * 2013/11/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/358-f53c0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |