*うさかまくらで遊ぶよ~②*
2013 / 11 / 08 ( Fri )
s-n1.jpg

s-n2.jpg

       今日は秋のお庭のお花 秋明菊

       名前は菊がついていますが宿根草のアネモネ科。

       ジャパニーズアネモネとも呼ばれてるそうです。
          
                花言葉
             
               忍耐
           
              薄れゆく愛
  


確かに忍耐強く、晩秋から寒い冬そして春と真夏とを乗り越え

やっと一度に咲き はかなく

すぐはらはらと散ってしまう…。

まさしく薄れゆく愛ですよね。





*de~♪




今日はほりほり~♪その②です。



ほり&ほり~ほり~♫



[広告] VPS




deka!dekaたん~!って呼んでみたら

はたと気がつき うさかまくらから出てきましたよ☆

でも~☆


     なんだぁ~☆

           なんにも用事ないんでちゅか~



     って顔で

またほりほり~♪し始めたのでした



                                  つづく~







いつまでこのネタでやるん!とお思いの方 次が最後です。

良かったら ご訪問下さいね




















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***












スポンサーサイト
14 : 35 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*うさかまくらで遊ぶよ~③* | ホーム | *うさかまくらで遊ぶよ~*>>
コメント
--(^_^)--

まさに!な~に?って感じですね(^_^)

可愛いです(^_^) でも?これだけ?

ほりほり?しちゃうと?うさかまくら!

あっという間に壊れそう(^_^;)
by: シオンパパ * 2013/11/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

呼ばれて出て来るなんて可愛い〜^^

背伸びしてるみたいにぴょこぴょこ動くあんよが何とも言えない可愛さv-238
後ろから見てるとガニマタのように見えるあんよ&おちりっぽ、眺めるの大好きです♪
by: koume * 2013/11/10 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

撮ってる間になに~♪ってしてくれました☆
ラッキーだったかも。

一生懸命ほりほり~♪してたのは一週間ばかり。
ぼろぼろになるまで遊んでくれませんでした…。
dekaたん、飽きぽいのかもしれません…。
by: deka-mama * 2013/11/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

普通は呼んでもなかなか来てくれないんですけれど、
外に出てきてくれたのはたまたままだったのかも~☆

うさかまくらが向こうにひっくり返りそうな勢いでした☆
親バカですがdeka-mamaもそのガニバタのあんよとふりふりのちっぽ
可愛くて何度も見てしまいますe-68
by: deka-mama * 2013/11/11 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

呼んだら来てくれるなんて可愛い~v-10
一生懸命ホリホリ頑張ってたのね~e-343
呼ばれて出てきた後のホリホリは、なんだか怒りの?ホリホリ~みたいに力強いように感じるんですが・・・(*´艸`) フフフ
秋明菊のお花きれいですね~i-228
あまり長く咲かないなんて 本当儚いですね…i-241
by: すずたん * 2013/11/11 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

たまたまだったんですよ~☆
dekaたんは気まぐれだったのでe-277
でも動画の中で撮れたなんてラッキーでしたe-446

そうなんです!
その後のほりほりって怒ってるみたいに迫力でしょ☆
うさかまくらがあっちへ倒れこまないかって心配しました。

秋明菊って一度にぱぁ~って咲いて
はらはら散ってしまいます。
春の桜の花のようですよねe-235
忍耐強く儚いお花ですe-446
この花も大好きです。
by: deka-mama * 2013/11/12 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/357-37df718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |