*うさかまくらで遊ぶよ~*
2013 / 11 / 05 ( Tue )
グラデーションピンクのハイビスカスのつぼみ

たぶん最後のつぼみでしょう

柔らかな秋の日差しを浴びて~

s-h3.jpg

優しいお色のハイビスカスが咲きました。

s-h1.jpg

こちらも最後だろう深紅のハイビスカス

s-h2.jpg

まだまだ、こんなに夏のお花も踏ん張っています





*de~♪







dekaたんの動画を見つけたので、久々に加工無しの動画です


                 (いろいろ加工出来ないのでそのまんまの動画です…







dekaたんが第一別荘のうさかまくらで遊び始めましたよ~



うさかまくらであそぶでちゅ♫


ほりほり~♪



[広告] VPS






とっても一生懸命で その後ろ姿~

白いちっぽ~♪

思わずデジカメを取りに行き、慌てて撮った動画です

                               
                                  続く~





















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***










09 : 47 : 31 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*うさかまくらで遊ぶよ~②* | ホーム | *出来た~♪*>>
コメント
--(^_^)--

元気に!遊んでますね~可愛いね~

(^_^)  一生懸命掘ってるの!

楽しかったかな~♫

ハイビスカスって?今時期でも?

咲くんですね!綺麗ですね(^_^)
by: シオンパパ * 2013/11/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ハイビスカスさん頑張ってますね~v-297
もう 時期的には終わってるお花ですもんね~i-228
dekaたんのうさかまくらホリホリ~可愛い~♪
まっちろいシッポさん キャワイイ~i-237
by: すずたん * 2013/11/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/07 21:35 * [ 編集] | page top↑
----

うさぎさんの後ろ姿、ガニ股みたいで可愛くて大好きです
dekaたんのおちりいつ見てもかわいいね~

急に寒くなって来たのでハイビスカスも終わりかな。
by: あず * 2013/11/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだハイビスカスが!
暖かいのですね〜。

おちりフリフリ一生懸命ホリホリ^^
可愛いv-238
踏ん張ってるあんよもとっても可愛いですよね〜。
by: koume * 2013/11/08 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

めちゃくちゃ元気にほりほり~♪していました☆
楽しかった~♪の画像は近々UP予定ですe-419

今頃まで咲くなんて今年初めてです。
異常なくらい暑かった夏のせいかもしれませんv-297
by: deka-mama * 2013/11/08 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

こんにちは~☆
ハイビカスお花は小ぶりにはなっちゃたんですが踏ん張ってくれました。
さすがにもうこのお花達で最後だと思いますv-297

とっても集中してほりほり~♪してくれていたので
デジカメを取りに行っててもまだほりほり~♪していましたe-446
力いっぱいほりほり~♪していておちりとちっぽにもそれが現れていますよねe-68
by: deka-mama * 2013/11/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

「ガニ股みたいで可愛くて」って言う表現うまい!
deka-mamaも大好きですe-419
ハイビスカスもさすがにもう終わりですね。
寒くなってくるとお部屋にいれなくっちゃ~!なので
ほかの子も入れないといけないし
リビングが鉢だらけになってしまいますe-446
by: deka-mama * 2013/11/08 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

今年の異常な暑さでまだ咲いてるかもしれませんv-297
確かにニューヨークよりも暖かいですしねe-68

親バカですが、一生懸命にほりほり~☆しているおちり&ちっぽ&あんよに惚ぼれe-419
deka-mamaも一生懸命に動画を撮りましたe-446
by: deka-mama * 2013/11/08 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイビスカスきれいですね^^
お花がいっぱいのお庭うらやましいです~

ウチにも同じうさかまくらあります。
ぷりんが時々顔を突っ込んでますw
dekaたん可愛いなv-238v-238
by: うさかれん * 2013/11/09 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

秋なのに夏のお花が咲き続けていてなんだか雑然としたお庭ですe-446

おんなじうさかまくら ぷりんちゃんも持ってるんですね。
やっぱりほり&ほり~♪してるのかな?
頭突っ込んで何をしてるのかな?
by: deka-mama * 2013/11/09 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/356-56ea2b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |