-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*正解は~♪*
2013 / 10 / 29 ( Tue )
*de~♪



今日はdekaたんだけの登場前回 質問を出したんです☆


久々にご訪問してくださった方へもわかるように


どんな質問かというと~☆


s-g3.jpg


さて質問です


この後dekaたんは何をするのでしょうか?っていう内容でした☆






正解は~~~  







s-g2.jpg


お気に入りの第2別荘を覗き込んで~♪


うたっちち~☆


そして~



s-g.jpg


中に入って~♪


鏡の中の自分を見て きょとん


今日もきれい&きれい~♪ 上手に出来てるかしらなんて思ってたんじゃないかと


推測するdeka-mamaでした



問題の画像に鏡がほんの少ししか写ってなくて


すいません。反則~!!!かも~  



この鏡と触れ合ったのは 残念ながらこの一度だけ…。


もっと遊んで欲しかったな~☆





つまんない正解でオチもなく ごめんなさい…

なので 画像だけでも大きくしようってUPしてみました














               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***












10 : 45 : 01 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*出来た~♪* | ホーム | *秋桜&何するのかなかな~?*>>
コメント
----

dekaたんは毎日鏡を見ておしゃれをしていたかと思ったら
この時だけだったの?
ふたごのdekaたんの覗く姿も
いつもと違って可愛いですね。
by: あず * 2013/10/31 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

鏡見てるの!可愛いですね~(^_^)

うたっちしか?あってなかったかな?

(^_^;)

by: シオンパパ * 2013/10/31 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉っぱじゃなくてハウスを見てたんですね^^
覗き込んでるdekaたん、可愛いv-10
結構な高さなのに上手に中に入るんですね〜。
今のところにはRoyが見える高さにはないのですが、鏡でチェックあった時は結構やってました^^
by: koume * 2013/10/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

うたっちして毎日鏡でチェクして欲しかったんですが…e-468

ほんとだ~♪
双子ですe-267
さすがあずさん、観察力が鋭いですねe-419
by: deka-mama * 2013/11/03 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

さすがうたっち名人のシオンパパさん!
うたっち正解です。
ビンゴー!!!

それから鏡をのぞいたんですが~☆
by: deka-mama * 2013/11/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

うふ!
可愛いでしょ!(☚完全に親バカ)

この第2別荘は猫用で
正面にちょうどいい高さに入り口があるんですよe-468
別荘の中でこれが一番のお気に入りでしたe-420
by: deka-mama * 2013/11/03 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/354-941961c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
