*ラスカル現る? 幼きdekaたん*
2013 / 10 / 01 ( Tue )
とある夜


お庭で がさごそがさ。。。。

また ラスカル(←アライグマ)が来たのかも~☆

デジカメを持って そ~っとお庭へ~☆



なにかいる!


ラスカル???


慌てて ちっぽを撮ると~


s-t1.jpg


あらら~☆

くっきり縞模様じゃないみたい。。。


上から撮ってみると~☆ 

s-t2.jpg

お顔がちょっとスリム。

s-t4.jpg


あれ~☆


もしかして。。。

s-t5.jpg


ポンポコたぬきさん~♪

s-t6_20131001211422744.jpg

ちょっと 幼い感じ。

キューキュー鳴きながら しばらくして姿を隠してしまいました。。。。。



あらいぐまラスカルの後はたぬきさん~☆

翌朝 やっぱりサンダルの片方がなくなっていました。


あらいぐまちゃんもたぬきちゃんも サンダル片方がお好みのようです(笑)

次の夜から お庭のサンダルはおうちの中に入れることにしました。

じゃないと サンダルを次々買わなきゃいけなくなりそうなので。。。。。。

ごめんね。

ラスカルちゃん、ぽんぽこたぬきちゃん


deka-papaはラスカルもたぬきも誰かの生まれ変わりかもって言ってました。

「じゃ~ だれかなぁ~」と複雑な気持ちになっちゃいました。







*de~♪


dekaたんのおもいで~☆(幼そうなたぬきさんだったので…)

古い携帯で撮ったので、見にくいのですが…。


deka-mamaんちに来る前 dekaたんの実家 うさぎ星さんにいた頃のdekaたん(向かって左)

隣は うさぎ星さんの看板娘になった みゆうちゃん

よ~く 似ているので店長さんも区別がつきにくかったようです。

         o_20131001211240cfe.jpg




そして~☆

我が家の家族の一員となりました

         o4.jpg

ふすまがきになるみたいでした

牧草入れにすっぽり収まるサイズ~☆

         o2.jpg

飛び乗って牧草を食べるのが好きでした

         o3.jpg

ちっちゃくても お祈りポーズできれい&きれい~☆していましたよ~


















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***











21 : 41 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*きれい&きれい~♪* | ホーム | *まったり~♪ 夕日ヶ浦温泉へ~♪②ごちそうさまでした☆*>>
コメント
--(^_^;)--

あれれ?今度は?たぬきですか~

(^_^;) 凶暴じゃないのかな?アライグ

マは気性荒いらしいらしいみたいだし

(^_^;)気をつけて下さいね!

幼い!dekaたん!

可愛いね~(^_^)
by: シオンパパ * 2013/10/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ラスカルの次は たぬきさん♪
親たぬきさんとはぐれちゃったのかしら・・・?
サンダル片方だけ持って行ってなにしてるのかしら・・・(笑)
毎日 片方だけ持って行かれちゃったら
大変ですもんね・・・(^_^;)
たぬきさんには可哀そうですが。。。

dekaたん 可愛い~(*>ω<*)
みゆうちゃんとそっくり~v-10
by: すずたん * 2013/10/10 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い訪問者が次から次へと
deka-mamaさんちのお庭は楽しいですね。
食パンとか構えてあげるとありつくかな~
盗まれた片方のサンダルに長い紐を結んでおいたら
楽しく遊べるかも(笑)

dekaたんいつ見ても可愛いね~。
by: あず * 2013/10/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度はタヌキですか^^
アライグマにタヌキ、deka-mamaさんちのお庭は可愛いお客様がよく来ますね〜。
お次は誰かな?^^

dekaたん、お顔が幼い^^
大きくなっても可愛いですが、幼い時ってあどけなくて何とも言えないくらい可愛いですよね。
by: koume * 2013/10/12 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントの御返しが遅くなりごめんなさい。

あらいぐまって大人になると狂暴になるんですってね。
うちに現れたあらいぐまは人間を怖らず
網戸にど~んとくるぐらいだったので飼われてて
狂暴になって人間の勝手で捨てられたのかも知れません…。
あれ以来アライグマは現れていませんが気をつけますね。

今度はたぬきさん。
deka-papaの言うように誰かの生まれ変わりかもしれませんねe-267

幼いdekaたん なぜか携帯で撮ったものが多くて残念です。
Blogを始めていなかったので手軽な携帯で撮ってしまってました。
とっても残念です…
でも 可愛いって言って頂いてとっても嬉しいですe-419
by: deka-mama * 2013/10/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--すずたんさんへ--

コメントの御返しが遅くなりごめんなさい。

そうそう「deka-papaは親たぬきも見たよ~と言っていました☆

そうなんです。
片方だけあらいぐまもたぬきも持っていってしまうんですよね~。
寒くなるこの季節 防寒の巣作り?かも~e-346

みゆうちゃんとそっくりでしょうe-266
かわいいって貰ったら恥ずかしながらとってもうれしいですe-419


by: deka-mama * 2013/10/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントの御返しが遅くなりごめんなさい。


その数日の間に訪問者は現れ
2~3日でピタ!と姿を見せなくなりましたv-285

そうですね!片方のサンダルに長いひもですか~☆
さすがあずさん いい考え~e-267

いつみても~なんてほんと恥ずかしながら
とってもうれしくなっちゃいますe-446
by: deka-mama * 2013/10/24 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメントの御返しが遅くなりごめんなさい。

次はイタチでしたよe-346
決して田舎ではないんですが 
お山の近くなのでウリボウなども出没します☆

ほんと 幼い時ってあどけなくて
何とも言えないくらい可愛いですよねe-266

Royくんをお迎えになった頃のあどけない
なんといえない位可愛いお顔
今度是非upして下さいねe-419
by: deka-mama * 2013/10/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/350-53217c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |