-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*まったり~♪ 夕日ヶ浦温泉へ~♪*
2013 / 10 / 01 ( Tue )
deka-papaはただ今、長期有給休暇中~♪

平日に二人で 一泊で夕日ヶ浦温泉へ行ってきました

十年ほど前にかにを食べに行って気に入ったお宿☆

いつもdeka-mamaが運転手で日本海方面にdeka-papaの釣りのお供だったので

今回はのんびり電車で気楽に行きました

お弁当を買って~♪

1_201309291600028e1.jpg

2_2013092916000774a.jpg

のんびり~秋の香りのするお弁当に舌鼓~♪{お弁当逆さまに撮っちゃいました…}


電車を乗り継いで 花御前に到着~♪

5_20130929160010d4a.jpg

ロビーは滝がしつらえてあって~♪

s-15_20130929163558ac8.jpg

17.jpg



館内はお宿の名前通り 生花がいっぱい活けてありました

お花好きのdeka-mamaはテンションUP~

16.jpg

      13_201309291601292ee.jpg

12_20130929160127a5a.jpg

      10_20130929160054e3f.jpg

      7_2013092916004072e.jpg

6_20130929160039abe.jpg

      14_20130929160130361.jpg

      11_20130929160126805.jpg

s-8_20130929162645baf.jpg

お部屋は うめの間。

18.jpg

ちょっとはりこんで 庭園露天風呂付きのお部屋にお泊り

19.jpg

お部屋について 美味しいお茶とdeka-mamaが大好きな和菓子が出てきました。

3_20130929160008325.jpg

大きな栗の入った甘さ控えめの和菓子

4_20130929160009e7c.jpg

一息ついて大きな露天風呂へ~

22.jpg


平日でだれもいなかったのでこっそり パチリ~☆

こんな粋な演出もあって

      21.jpg

20.jpg

うぅ~ん♪ まったり~~~ 極楽&極楽~♪



*de~♪


s-d1_20130929164734e8c.jpg



Ear-dekaたんも おっ月様から帰って来てまったり~☆

留守を守ってくれてたようです


夕日ヶ浦というだけあって 夕日がとってもきれい

夕暮れ前に釣りを楽しむdeka-papaも登場(!?)

その日の夕日は、へたっぴでたっくさんあるんでよかったら

<続きを読む>へお越しくださいね

















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***











ようこそ~☆

夕日ヶ浦の夕日を見に来てくださいました

たっくさんあって うまく整理が出来ず同じような画像なんですが…。

夕日が沈むまで時間があったので

deka-papaが釣っている浜辺へ~♪

きれいなお花が砂浜へ行くまでの砂地に咲いていました。

1_201309301507069e8.jpg

2_201309301507092bd.jpg

おだやかな海

砂浜をどんどん歩いていくと~☆


いた!

3_20130930150710234.jpg

6_20130930151756c10.jpg

5_20130930150712676.jpg

deka-papa&deka-mamaのプライベートビーチみたい~♪

deka-mamaも裸足になってGパンをたくし上げ

波打ち際で童心に帰って 砂浜で時を過ごしました

波音が生のヒーリングミュージック。

とっても癒されました


だんだん 日が落ちてきて~☆

4_20130930150711f2c.jpg

7_20130930150743750.jpg

8_20130930150744052.jpg

9_20130930150745d71.jpg

10_20130930150746a9b.jpg

ちょっと撮る位置を変えて~♪

11_2013093015081436a.jpg

12_201309301508161dd.jpg

山のはにうす雲があったので お日様の形がこんな感じに。。。

13_2013093015081728b.jpg

14_20130930150818ff1.jpg

15_20130930150820022.jpg

お日様の上のお空がきれいに輝いて~

16_20130930150919782.jpg

みるみる うちに~。。。。

18_20130930150921ef8.jpg

17_2013093015092188d.jpg

20_201309301509249a9.jpg

21_20130930150951c9b.jpg

                        沈んでしまいました。。。。。



自然の美しさに感動

deka-papaとこんなきれいな夕日を眺めることができて

とっても幸せでした

















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***














09 : 27 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*まったり~♪ 夕日ヶ浦温泉へ~♪②ごちそうさまでした☆* | ホーム | *お庭のお花と二代目でかのすけ☆>>
コメント
--(^_^)--

いい旅行出来ましたね~羨ましい~(^_^)

夕日!自分も沢山撮っちゃうだろうな~♬

綺麗な夕日!ありがとうございます(^_^)

また行けると良いですね(^_^)
by: シオンパパ * 2013/10/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車に揺られて食べるお弁当も美味しそうですね。
素敵なお宿でのんびりと出来たでしょうね。
沈む夕日も綺麗ですね
それにしてもdeka-papaさんはお若いんですね
息子さんかと思ってしまいました。(笑)
by: あず * 2013/10/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお宿ですね。
ゆっくり温泉に浸かって優雅にのんびり〜♪
日頃の疲れもとれそうですね^^
夕日も奇麗で海と空を眺めているだけでも癒されそう。

ホント、deka-papaさんお若い!
私もdekaたんおにいたんかと思っちゃいました☆
by: koume * 2013/10/02 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

素敵なお宿~(*>ω<*)
きれいな生花が あちこちに飾ってあって素敵ですね~☆
これこそが、「お・も・て・な・し」ですねe-266
海も夕日も 本当にキレイ~v-353
そう~(*>ω<*) 
私もdeka-papaさん 若い~e-343って思っちゃいました~i-237
スタイルが良くて羨ましいです^m^
dekaたんも帰って来てくれて お留守番しててくれたんですねi-236
お疲れ様♪ dekaたんv-530
by: すずたん * 2013/10/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

はい!
いい旅が出来ましたe-419

シオンパパさんなら夕日 もっと上手に撮られたんでしょうね。
また 是非行きたいです☆
by: deka-mama * 2013/10/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

電車でゆっくりのプチ旅行もいいものでした☆

夕日へったぴですが見て下さたんですね。
あずさんもお上手だから
もっときれいに撮られたんでしょうね~♪

deka-papaにそのことを言ったら喜んでましたe-454
「そうやろ~☆」だって~。
by: deka-mama * 2013/10/05 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ほんとうにいい旅館と温泉とでゆ~くり出来ましたe-446

海 空 夕日 自然の美しさに感動しましたe-267

deka-papaにそのことを言ったら喜んでましたe-454
「そうやろ~☆」だって~。
by: deka-mama * 2013/10/05 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ほんとだぁ~☆
「お・も・て・な・し」いっぱいのお宿でしたe-419

deka-papaにそのことを言ったら喜んでましたe-454
シャイなdeka-papaですがまんざらでもないようで
「そうやろ~☆」だって~☆

Ear-dekaたん きっとお留守番してくれてたと思いますe-267
by: deka-mama * 2013/10/05 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/348-299c711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
