*うさぎ&うさぎ~♪ 何見てはねる~♪*
2013 / 09 / 21 ( Sat )
今年の中秋の名月 きれいでしたね

みなさんのBlogでもたくさんの方々がとても上手におっ月様を撮られていて

またまた鑑賞できました

ありがとうございました



お月見と言えば うさぎちゃん~♪

s-月見

s-CIMG9151.jpg

s-CIMG9152.jpg

deka-mamaは二種類のうさぎちゃんを食べちゃいました

また 太っちゃう~



おっ月様には deka-mamaんちの代々のお子達がいます

s-1 18912

小学校生まれのでか

女の子なのになぜか名前はでかのすけ

そして~☆

三代目のdekaたん



きっとみんな他のおうちのうさ友ちゃん達とにぎやかに

お餅をついて楽しんだことでしょう


*de~♪

dekaたんは中秋の名月の夜 

おめかししてdeka-mamaんちにお里帰りもしに来ましたよ~♪

     1 770



















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***










20 : 22 : 44 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*お泊り~♪&初代でかのおもいで* | ホーム | *まったり~♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

風の心配をしていただいてありがとうございますm(__)m
風も皆様の応援に答えて頑張ってます(^‐^)

19日は十五夜でしたね♪
deka-mamaさんのお子ちゃまたちも、
我が家の子も きっと楽しくお餅をついてるのかな~って思いながら、お月様を見てましたi-228
dekaたん ママの所に里帰りしたのねi-277
ゆっくりできたかな~i-236
by: すずたん * 2013/09/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

風ちゃん一歩前進。
あと少し頑張ってくださいね。
大阪からEar-dekaたんと
いっしょにいっぱい応援していますから。
はやく元気になりますようにe-459

dekaたん きっらきら~☆って
いつもより輝いていましたよe-267
by: deka-mama * 2013/09/22 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

先代シオンも!沢山遊んでましたよ?

きっとね(^_^) 今日も見えたら!

良いな~♫
by: シオンパパ * 2013/09/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

そうですよね!
みんな仲良くお祭り騒ぎだったことでしょうね v-483

今日も見えたらぞうさんカメラさんが活躍~☆
シオンパパさんのBlogにUPして下さいねe-446
楽しみにしていますe-266
by: deka-mama * 2013/09/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/343-a88a92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |