-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*まったり~♪*
2013 / 09 / 19 ( Thu )
一昨日と昨日は台風一過で雲一つない青空。

風は秋めいてさわやか~♪

いい時候になりましたね

さて~♪

今日はear-dekaたんのまったり~&まったり~♪

s-まったり~

s-1 5296

s-1 5295

ちょっと おねむかな?

s-1 5301

のば&のばぁ~♪

s-1 550

後ろ姿はこんな感じ~☆

s-1 5293

s-1 5299

mama~ なに撮ってるんでちゅか~☆


そして~♪

s-1 5794

ケージ入って~☆

s-1 2035

またまた まったり~♪♪♪

mama~☆

mamaも まったり~♪してくだちゃいね




この時の事も 今でも昨日の事のように思われます














               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***










11 : 52 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*うさぎ&うさぎ~♪ 何見てはねる~♪* | ホーム | *お庭のお花たち&秋冬モード~♪*>>
コメント
--(^_^)--

伸び伸び~可愛いですね~(^_^)

リラックスしてると!

こっちも!安心しますよね~(^_^)

ママさんも!ゆっくりにね~♫
by: シオンパパ * 2013/09/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/341-ddf3c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
