-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ケーキ&ケーキ~♪*
2013 / 09 / 16 ( Mon )
真夏にはあんなに次から次に咲き盛っていた真夏の1日花のむくげのお花。

s-f1.jpg


だんだん最近、数が減り始めdeka-mamaがぼーっとお庭を眺めていたら

ぽとりと1輪落ちる瞬間を初めて見ました。

花の命は短くて…。

なんだか無性に切ない気分になっちゃいました…。

でも まだなんとか毎日咲き続けていてくれて

とっても いじらしくて~♪

がんばれ~☆って心の中で声をかけました



さて、今日は 美味しかったのお話~♪

dekaたんおねいたんの旦那様は大阪でも有名なフレンチレストランで5年間修業して

今は実家のパン屋さんの支店の和歌山田辺駅構内のノアというイートインのパン屋さんで

ランチ限定でシェフをしています。

ドルチェももちろん自身で作っているので 勉強のため

いつもいろんなケーキを買ってきてくれて

みんなで少しづついろんなケーキを分けて食べて、わいわい楽しみます。

今回はフェイスブックで知り合ったオーナーシェフのお店が

偶然 deka-mamaんちの近くなので

たっくさんのケーキを買ってきてくれました

みなさん! 目で味わってみて下さいね

s-k3.jpg

s-k2_20130913195019c9e.jpg

s-k4.jpg

s-k5.jpg

s-k6.jpg

どれも これぞ~☆フランス菓子という感じの美味しさ~

大人のデザート風

み~んな それぞれ主張し合って(!?)とっても美味しかったです

ごちそうさまでした。





*de~♪


今日のear-dekaたん~☆


mama達だけ 美味し物食べてずるいでちゅ~☆

わたちも やけ食いするでちゅ!



d1.jpg














               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***










10 : 11 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*お庭のお花たち&秋冬モード~♪* | ホーム | *ラスカル 現る!!*>>
コメント
--こんばんは♪--

お花の命は短い・・・そうですね・・・(ノ_-。)
きれいに咲いて 楽しませてくれて、
枯れてしまう・・・。
儚いですね・・・。

ケーキがたくさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どのケーキも美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ 
いつも 食べれてうらやましくなっちゃいますi-233

dekaたんもたくさん食べてね~(^艸^)フフフ
by: すずたん * 2013/09/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/339-73eabd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
