*ラスカル 現る!!*
2013 / 09 / 12 ( Thu )
この前まで 秋めいて爽やかだった大阪ですが

ここ何日かは お昼間は夏に戻ったみたいな暑さが続いています。

お庭もまだ夏のお花ががんばって咲き続けています

s-f_20130912164946d35.jpg

お庭の姫ひまわりをテーブルに飾りました

手前の三匹の木製うさちゃんは フィンランドの空港で

ムーミングッズにうもれそうになりながらdeka-mamaを呼び止めてくれて(笑)

即買いしたお子達です



三日ほど前のできごとなのですが 

夜のお庭でがさごそ~☆する音が…。


にゃんこちゃんがいたずらに来たのかなとお庭に出ると~~~☆



なんと!!


ラスカル~!!!


そうなんです!

アライグマが現れたんです!!!




s-1_20130912200418ee4.jpg


かわいいお顔に ストライプの大きなしっぽ。


deka-papaと ず~っと様子をそっと見ていました。

5_20130912164241707.jpg


見られてるのもお構いなしに

deka-papaのクロックスのサンダルの左足をかかえて(←なぜか左だけ)

芝生の上をコロコロと楽しそうに遊んでいました。

7_20130912164302f2b.jpg

6_20130912164257c41.jpg

4_20130912164239090.jpg


突然 網戸にお手々をど~ん!!!

s-2_20130912200420be7.jpg

びっくりしちゃいました。

左足のサンダルは歯型だらけ…。



人間のエゴで可愛いからと日本に連れてこられて

大きくなって狂暴になって檻をやぶったり…

捨てられたり……。

今では害獣とされてるなんて

切なすぎますよね………。




出没したのは一日おいて二日間だけ…。

deka-papaはいまでも 「ラスカルはきてないかなぁ~」と

夜のお庭を眺めています。




*de~♪
 

          Ear-dekaたんも 突然現れましたとさ~☆

        3_2013091216423788f.jpg















<追伸> またまた~☆画像のサイズを変える時にミスっちゃって
     ばらばらの大きさの画像になっちゃいました…。
     いつもなら また一からやり直すのですが まっ いいか~☆ってゆるりBlogをUPします。
     またまた~☆御見苦しいかと思いますが どうかお許し下さいね     



               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***









16 : 36 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ケーキ&ケーキ~♪* | ホーム | *手と手~♪*>>
コメント
----

私だったら今頃ラスカルとお友達になってるかも、
でも、餌付は駄目ですよね(笑)
↓ エンジェルちゃん随分大きくなりましたね。
ぷにゅぷにゅお手手に触れてみたいです。
by: あず * 2013/09/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

三色のうさちゃん、可愛いですね〜。
それは即買いしちゃいますね^^

お庭にアライグマですか〜☆
網戸におててを掛けている姿がとっても可愛いv-238
飼われていたのか人に餌をもらった事があるのか、人が怖くないのですね。
また遊びに来てくれるといいですね^^
by: koume * 2013/09/13 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

姫ひまわり きれい~v-353
可愛いひまわりさんですね~v-299
3羽のうさぎさん 可愛い~(*>ω<*)
私も見つけたら 即買いしちゃいそうですi-236

え~\(◎o◎)/!
アライグマですかぁ~i-282
お家の庭にも現れちゃうんですね~(^_^;)
でも、可愛い~i-237

網戸までくるなんて、
あまり 人が怖くないのかしら・・・?

キャー!!dekaたんも現れたぁ~e-266
キャワイイ~e-266
by: すずたん * 2013/09/13 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

deka-mamaとdeka-papもとってもお友達になりたくて 
ちくわをやりたいのを我慢しました。
エンジェルちゃん見る見るうちにおおきくなっていますe-266
ぷにゅぷにゅお手手、触りまくっていますよe-419
あずさんにも触っていただきたいなぁ~e-78
by: deka-mama * 2013/09/17 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

三色のうさちゃん、可愛いでしょe-419
お買いものしていたら うさグッズがいつもdeka-mamaを呼び止めるんです(笑)

あらいぐまかわいいでしょ!
怖がらなかったのでどこかで飼われていて脱走したんだと思います。
deka-papaとラスカル来ないかなと
二人で夜にお庭をながめていますe-446
by: deka-mama * 2013/09/17 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

姫ひまわりはまだまだガンガン咲いていますe-256
夏のなごりのお花はいじらしくて
テーブルの上はいつも最近黄色いお花ですe-256

かわいいでしょ!三色うさちゃん♪
飛行機の時間ぎりぎりに見つけて慌てえて買ったんですよe-266

偶然第一別荘から出る瞬間を撮ることができたんです。
キャワイイ~でしょ(親ばか!)e-419
by: deka-mama * 2013/09/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/338-727bd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |