*手と手~♪*
2013 / 09 / 10 ( Tue )

今年の異常な猛暑の中 グランパ&グランマのお世話をしている最中

嬉しいことにdekaたんおねいたんがエンジェルちゃん と一緒に半月ほど

御里帰りをしに来てくれました


生まれたてのお手てから比べると とっても大きくなってふっくら~ 

s-t9_20130910085233961.jpg

s-3_201309100907451f9.jpg



これからどんどんこの手でおもちゃやいろんなものををつかんで 遊ぶことでしょう 

あんよも大きくなっていました 

s-t9 (2)


そして deka-mamaとエンジェルたん の手とて~♪

t11.jpg

こう並んでると手には年齢が出ちゃいますね。

deka-mamaの歳がばれちゃいます~☆







*de~♪



今日のdekaたんとの思い出

deka-papa&deka-mama そしてdekaたん

仲良く おて手を繋いでみました

dekaたんがお月様に帰る年の3月に撮った画像です




s-4_2013091009074609e.jpg










<追伸> 画像のサイズを変える時にミスっちゃってばらばらの大きさの画像になっちゃいました…。
     いつもなら また一からやり直すのですが まっ いいか~☆ってゆるりBlogをUPします。
     御見苦しいかと思いますが どうかお許し下さいね     



               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***










08 : 46 : 18 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ラスカル 現る!!* | ホーム | *ありがとうございました*>>
コメント
--こんにちは♪--

エンジェルちゃん 里帰りに来てくれたんですね(^‐^)
お家の中も賑やかになって楽しいですね~v-511
赤ちゃんは どこのパーツも小っちゃくて
可愛らしい~(*>ω<*)

dekaたんとdeka-mamaさんとdeka-papaさんとでLOVE×LOVE×LOVEe-266
ほっこりな気持ちになりました(*^_^*)
by: すずたん * 2013/09/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんのほっぺや手って、プクプクで触ると気持ちいいですよね^^
お肌もスベスベで見ていると羨ましくなっちゃいます♪

dekaたんのフワフワな小さなおてても可愛いv-238
by: koume * 2013/09/12 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

そうなんです!
お家の中も賑やかになってとっても楽しかったですv-353
エンジェルちゃんを好き&好き~e-266って
なでなで&チュチュゥ~ってしてましたe-420

dekaたんとpapaとおててつないだことが
昨日のことのように思い出されますe-419
by: deka-mama * 2013/09/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

はい!
なでなでしたらふっわふわぁ~☆で
幸せな気持ちになりましたe-446

この時のdekaたんの手のぬくもり
毛並&お爪の感触が今なおしっかり覚えていますe-267
by: deka-mama * 2013/09/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/337-f14a21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |