*ありがとうございました*
2013 / 09 / 07 ( Sat )
      



    
       s-big.jpg

         

                


極度の疲れとストレスが重なるとダウンしてしまうdeka-mama…。


みなさんのあったかいコメントを頂き


とっても ありがたくて 涙が出そうになりました。


そして たっくさんの元気を分けてもらいました



みなさんちのうさちゃんに会いに行って


癒されてにっこり~♪としてまたまた元気がわいてきています


たくさんのdekaたんの画像からうまくチョイスすることはできないかもしれませんが


ぼちぼち~☆Blogを綴ろうと思えるようになりました。


あいかわらずのつたないBlogになると思いますが


お時間があおりでしたら ear-dekaたんに会いに来てやってくださいね







***みんなに 優しく***

  そして~ 

     自分には 

     ***もっと やさしく~いきたいな***



 






















               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                      
                               

                               感謝をこめて***





















13 : 23 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*手と手~♪* | ホーム | *ちょっと…*>>
コメント
--こんばんは♪--

deka-mamaさん
元気になられて良かったです(*^_^*)

完全復活までは、無理せず
ゆっくり更新していってください♪♪♪

また楽しみに遊びに来ますe-343
by: すずたん * 2013/09/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん無理しないで
ボチボチとのんびり行きましょうよ。
by: あず * 2013/09/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

コメントををありがとうございますe-446
おっしゃる通り 完全復活までは、無理せず
ゆっくり更新していきたいと思っていますe-53

今は 次のBlogはどんな記事を書こうかと楽しくゆるり~♪と考えることが
楽しみになっています。
今後ともよろしくお願いしますe-468

by: deka-mama * 2013/09/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

コメントををありがとうございますe-53

そうですね。
無理しないで ボチボチと
のんびり行くことにしますe-446

これからもよろしくお願いしますe-468
by: deka-mama * 2013/09/08 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)--

無理すると?疲れちゃいますからね!

自分のペースで行きましょうね(^_^)

健康が一番ですから(^_^)
by: シオンパパ * 2013/09/08 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんびり〜、お気楽に^^
あんまり無理して疲れちゃうとすべてが嫌になっちゃいますからね。
しんどい時は何事もゆっくり、のんびり、気楽にやるのが一番です^^
by: koume * 2013/09/09 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*シオンパパさんへ--

コメントありがとうございますe-53

そうですよね。
疲れちゃっても つい動くのがいけないんですよねe-30
自分のペースを守るようにしますe-365
健康第一でゆるり~♪と頑張りすぎないようにしますe-446
by: deka-mama * 2013/09/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメントありがとうございますe-53
のんびり〜、お気楽に^^  肝に命じますe-446
ゆっくり、のんびり、気楽に~♪でいきますねe-365
by: deka-mama * 2013/09/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mama さん、こんばんは^^
少し、体調を崩されていたのですね。
しんどかったですね。
また、ゆっくりでいいので、
ぼちぼち、生活をして、
ブログもしてみてくださいねv-254
だんぷと一緒に
応援していますe-256
by: マルボー * 2013/09/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

コメント ありがとうございますe-53
今年の猛暑の中、両親のお世話は今から思うと激務でした。
疲れがピークになってしまっていることの自覚すらありませんでした…。


また、ゆっくりでいいので、
ぼちぼち、生活をして、
ブログもしてみてくださいね
だんぷと一緒に
応援しています

 
 ↑ とっても心に響きました

しっかり自分自身の身体にも気を配りながら
お世話していければいいなと思います[絵文字:e-365e-446
by: deka-mama * 2013/09/10 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/336-8cc322fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |