-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*collabo shop in Sugar *
2013 / 08 / 05 ( Mon )
昨日 deka-mamaのお気に入りの雑貨屋さん Sugarさんで素敵なイベントがありました


s-sugar.jpg


collabo shop in Sugar vol.1

二階のワークスペースで いろんな作家さんの作品の販売と

Handmade Lesson をされていました


s-s-KIMG0035.jpg

s-s-KIMG0033.jpg



大好きな雑貨たち

とってもいい目の保養が出来ました

雑貨達を見ているだけで その作家さんたちの思いが伝わってきて

とってもほんわか~♪ 癒されました



さて~☆

deka-mamaはいっぱいコレクションしている樹脂アクセサリーをまたまた作ることに~♪

s-KIMG0034_20130806090904a8c.jpg


パーツを決めて デザインを考えます

   もちろん うさぎパーツ は外せません

s-s-KIMG0026.jpg

s-s-KIMG0018.jpg

s-s-KIMG0020.jpg

可愛い紙を土台のサイズに切って~♪

樹脂を薄く塗り広げて~♪

パーツをのせるたびになんども樹脂を重ねながら

UYランプで乾かします~♪

s-s-KIMG0022.jpg

そして~☆

出来上がったものが こちらの3点

      

s-CIMG9045.jpg

s-CIMG9044.jpg

s-CIMG9043.jpg

deka-mamaは うさぎの樹脂アクセサリーはたくさん持っているので

よろしければこの3点を みなさんの所へお嫁に出そうかと思っています

あわせて かわいいうさぎ柄の鉛筆も見つけました

興味のある方は 続きを読む へお越しくださいね




*de~♪


d_20130806152224e9b.jpg













               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした   










続きを読む へようこそ~♪

deka-mamaが心を込めてあなたに作った品々をご紹介しますね


s-CIMG9045.jpg

うさぎちゃんが大事そうにパールを持っています
うさぎちゃんの背中のほうには 大きめのクリスタルビーズをアクセントに載せました
お値段(材料費) ¥1.300- おひとつ限り
お嫁入りが決まりました



s-CIMG9044.jpg

こちらは うさぎちゃんがこれまた大事そうにルビー色のクリスタルを持っています
背中のほうには オパール色のパーツを載せてみました
お値段(材料費) ¥1.300- おひとつ限り

①、② いずれも直径2㎝。
ペンダントトップですが ストラップにしてもおしゃれです
ストラップパーツをいずれもおつけします


s-CIMG9043.jpg

直径3.5㎝。
こちらもペンダントトップとしてもストラップとしてもいいかと思います
ストラップパーツ付き
お値段(材料費) ¥1.400- おひとつ限り

可愛いうさぎちゃんの鉛筆

s-CIMG9048.jpg

s-CIMG9047.jpg

s-CIMG9046 (1)

見ているだけで にんまり~♪してしまいます
茶色ベースのほうが 2B
薄紫ベースのほうが B

1本 63円
それぞれ 1本限り


お嫁にもらいたいなぁと思われた方は コメント欄に非公開で書き込みをお願いします

送料は dekaたんグランマが収集したレトロな切手がたくさん手元にありますので無料です

みなさんの非公開コメントお待ちいたしております















               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした   












21 : 58 : 52 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<*ちょっと…* | ホーム | *嬉しい暑中見舞い~♪とティータイム*>>
コメント
--こんばんは♪--

かわいい~アクセサリーi-237

作るのに手間がけっこうかかりそう~i-237

やっぱりdeka-mamaさんって器用ですね~i-236

dekaたん 抱っこしてもらって可愛いe-266
by: すずたん * 2013/08/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/08 10:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/08 11:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/08 12:26 * [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、こういうのも作られるんですね〜。
本当に器用ですね。
手作り、ステキですよね。
私も何か作ってみたいなとは思うのですが、このひどい肩凝りがなんとかならないとどうにも・・・
by: koume * 2013/08/09 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/09 09:07 * [ 編集] | page top↑
----

deka-mama さん、こんにち は^^
可愛い雑貨屋さんですねv-10
マルボ ーもそんなお店があったら、
ずーといたくなりますね。
deka-mama さんは、やっぱりなんでも
できる、手先の器用な方なんですね^^
尊敬します~。
マルボーも、見習わないとね^^ 

by: マルボー * 2013/08/09 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/10 06:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/11 22:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/12 16:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/14 14:24 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

お嫁さんに!嫁入り道具まで!

素敵な作品頂きました!ありがとうござい

ます(^_^)見て!すぐ欲しかったので!

今!手元にあるの!嬉しいです(^_^)

これからも!よろしくお願いします(^_^)
by: シオンパパ * 2013/08/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさん&koumeさん&マルボーさん&シオンパパさんへ*--

せっかくのコメントにコメ返しもしないですいません。
みなさんのコメントがdeka-mamaの力になっていたのに…。
本当にすいません。
元気が出るまで待っていただけたら
嬉しいです。
by: deka-mama * 2013/09/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/334-8455b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
