*嬉しい暑中見舞い~♪とティータイム*
2013 / 08 / 04 ( Sun )
先日 とても嬉しい手中見舞いのおハガキが届きました

そのおハガキがこちら      

大切なうさ友さん suzutan lifeの すずたんさん からいただきました

       s-イメージ (3)

                                           

     すずたんさんちのつくしちゃん  dekaたん    すずたんさんちの風くん   



すずたんさ~ん!

お手間のかかった心のこもった暑中見舞いを ありがとうございました



さて~ この前の日曜日のティータイムのケーキ

近くにあるdeka-mama御用達のhare というケーキやさんのです

deka-mamaチョイスは~♪

5_20130804134626bcf.jpg

ミントとチョコのケーキ(もっとしゃれた名前がついてたんだけど覚えられませんでした…)

ミントの爽やかな香りとチョコのバランスが絶妙~♪

deka-papaチョイスは~♪

6_2013080413464791a.jpg

ラムレーズンがポイントのなめらかチーズケーキ~♪

体重が気になるdeka-mamaなんだけど スイーツは気持ちがほっこり

たまには いいか~☆って 時々いただいちゃいます





夏の暑い昼下がり  

クーラーのきいたお部屋で

dekaたんは おもむろにペレットを食べ始めました

7_201308041346495a2.jpg

そして~☆

8_20130804134650bcc.jpg

まったり~♪

そして おもむろに~☆

9_20130804134650f1c.jpg

トイレでう●ち~♪


そうですよ~

     う●ち~ たっくさんしてくださいね~



             って 言い聞かせてたdeka-mamaでした














               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした   










   
13 : 56 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*collabo shop in Sugar * | ホーム | おべべ&ドレスハーネス*>>
コメント
--こんばんは♪--

わ~i-237
紹介してくれてありがとうございますi-236
なんだか照れちゃいます/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
こちらこそ 可愛いお中元ありがとうございましたi-189

deka-mamaさんのケーキもdeka-papaさんのケーキも美味しそう~e-343

dekaたん たくさん食べて たくさん出たかな~i-228
ハートの形したお皿可愛いi-178
by: すずたん * 2013/08/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんと風くんが並んでる〜♪
可愛いですね^^

美味しそうなケーキv-238
ケーキが食べたくなってきちゃいました。

そうそう、たっくさんしてもらわないとね^^
by: koume * 2013/08/06 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

こんなに心のこもった暑中見舞いをいただけたんて 
皆さんに是非見てもらったくって~♪

ここのケーキはほんと美味しいんですよ~e-239
お近くなら 手お土産にして
すずたんさん&風くん&つくしちゃんに会いに行きたいだけど~☆

夏はたっくさん出なかったんですよ…。
生チモシーとか生野菜などいろいろ
食べさせていましたe-146
りっぱなう●ちが出たら ほっとしたものでしたe-446

ピンクの器 お気に入りでしたが
「もううさちゃんはお迎えしない」っと決めた時に
すべての用品とお別れしましたe-468
でも画像で残っているので今はそれぞれが懐かしく思っていますe-419
by: deka-mama * 2013/08/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*koiumeさんへ--

そうなんです!
風くんとつくしちゃんにはさまれて
ほんと素敵な暑中見舞いでしょe-419

きれいで美味しいケーキは気持ちがほっこり~♪しますよねe-446

そうですね☆
たっくさんしてくれたらとっても嬉しかったですe-266
by: deka-mama * 2013/08/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/333-2c111f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |